≫ EDIT

映画 『僕のワンダフルライフ』 観てきました♪

ただいま上映中の

『僕のワンダフルライフ』 を 観てきました!



2017-10-03 僕のワンダフルライフ-crop

飼主と愛犬との絆、愛情、わんこの一生、転生 のおはなし。


泣いて、笑って・・・


早く帰って みみに会いたくなりました!!


2017-10-04 みみ仰向け-crop
笑顔に修正~^0^



やっぱり、わんこって 最高ーーー








| 今日の出来事 | 17:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まだまだ帰りたくないの!

今日は みみと一緒に 
辻堂海浜公園で開催された 「辻堂ガーデンフェスティバル」 へ。



2017-10-01 辻堂ガーデンフェスティバル


大勢のお客さんが来てました!


ジャックラッセルちゃんと何度か遭遇。
みみは ガウガウで 厚いご挨拶(;^ω^) それを丁寧に受けてくれるお相手。   
こういう場面は先方もよくわかってらっしゃる!

 さすがジャック飼い!!



お祭りでは
音楽あり、踊りあり・・・
もちろん 食べもの屋さんも出店。 オシャレなカフェなイメージのお店多し。


「何か食べようか~」と ウロウロしましたが、
割髙なお値段設定だし、
ちょうど昼頃ということもあり、そこそこ 行列が出来てて
イマイチ触手が動かなくて・・・早々に帰ることに。


ダメねぇ~、なんか貧乏性で(笑)。



でも、我が家の食いしん坊は
美味しそうな肉の匂いのワナにハマってしまった~。


2017-10-01 辻堂ガーデンフェスティバル 帰りたくない-crop


ほらほら、帰るってば!!

2017-10-01 辻堂ガーデンフェスティバル まだ帰らないよ-crop


イヤだ!! まだ帰らないよーー!!

2017-10-01 辻堂ガーデンフェスティバル こっちに行こうよ-crop


抵抗しても無駄なのだよ。 




お祭りに ちょうどいい日和になってきましたね~♪







| 今日の出来事 | 23:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

通じ合えたと感じる時♪

ゴハンはもう済んだのに、

キッチンにやってくる みみ。


「まだ 食べたいの?」

「食べるの?」


2017-09-30 食べたいに決まってるでしょ!-crop



他の言葉はよくスルーされたり、反応が遅かったり。

でも、この質問の反応は すっごく良いですね~。



2017-09-30 食べたーい!-crop-crop








| みみ | 21:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日のゴミ捨ては?

以前にも何度か書きましたが・・・


私が ゴミ捨ての準備を始めると、

みみは 「一緒に行きたい!」 アピールをしてきます。

これが、とっても迷惑なアピール(>_<)



でも、今朝は大雨で外には出られないから、

気分転換 兼ねて 一緒に ゴミ捨てに行きますか~^^

ゴミ捨てに行きます-crop

今日は 『ペットボトル』 を捨てる日だよ~

ゴミ捨てに行くのです-crop


*  *  *  *  *


わが家の地域は
夏場(7、8月)だけ 毎週 ペットボトル&缶ゴミ の回収がありましたが、
今月(9月)からは、ペットボトル と 缶 が 隔週回収なんです。
たぶん、来年の6月までは 隔週でしょうね。

でも、我が家のように 缶ビール大量消費するような家庭にとっては(;^ω^)
隔週では大変なんですよねぇ。
ペットボトル大量消費する家庭も 大変そうです。

これまで、わが家は 関東圏内で 何度か引越ししてきましたけど、
ゴミの回収が 品目によっては隔週 というのは経験したことがなく、
結構不便です。
ペットボトル、缶以外にも 不燃ゴミや新聞や段ボールなども隔週。
分別品目が多いからかなぁ。

皆さんの地域はどうでしょうかー。



3みみ顔切り抜き









| みみ | 20:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うなり君のふるさと♪

成田空港そばの

さくらの山公園という所に行ってきました!

2017-09-26 成田空港 -crop


2017-09-26 成田 さくらの山 飛行機大きいね~


大きな航空機が目の前で発着陸!!
 
・・・・・着陸機の方が間近ですごかったけど  風向きによって違うの???(質問)


2017-09-26 成田空港 着陸-crop


2017-09-26 成田空港 着陸 -crop

大きなカメラを構えた人たちが結構来てました。



成田といえば・・・・みみの大好きなうなり君のふるさと!!

2017-09-26 成田 さくら館


記念撮影せねばね♪

2017-09-26 成田 大好きなうなりくんと


ちなみに

うちのうなり君は 

片腕なし、腕にくっついてる丸いのはブラブラ、しっぽ ボロボロ 

汚い(;^ω^)

うなり君はボロボロ-crop

でも、何かあると咥えてる・・・ ライナスの毛布ほどじゃないけど。

相棒のようなものかな。






| みみとおでかけ | 00:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

次へ | PAGE-SELECT | 前へ