次へ | PAGE-SELECT | 前へ

≫ EDIT

海づくし♪

しばらく間が開いてしまいました~(^0^;)


なので、まとめてドンです!



すると・・・・・

我が家のお出かけ場所の傾向が見えてきましたゾ。



4月のとある土曜日

この日は晴れてるけど風の強い日。



湘南へ出没!!


風が強くたって

水が冷たくたって

海に入っちゃうみみなのだ~♪







まだまだ 元気な「もうすぐ10歳!!」♪



翌日の日曜日も海!

今度はお台場海浜公園♪




この写真の後、

浜辺に下りて
バシャバシャしたのはモチのロン!!であります~



そしてーーー


29日「昭和の日」

この日も湘南!!






海に入れば、やりたくなるのが以下の行動・・・・・





皆さんが珍しい物を見るかのように取り囲んで見てましたー(苦笑) 

あはは(;^ω^)  見世物じゃないよー!!



「ママが困る事 ついついしちゃうけど、

    意外と信心深いのよ、アタシ」


と、言ったかどうかは不明ですが・・・・・




久しぶりに江ノ島へ。

江島神社にて拝んできました。




そしてそして、つい先日のこと。





この日は 大洗海岸へ!


もうすっかり夏を思わせる陽気です。



大洗海岸では潮干狩りに老若男女が夢中!!

みんな、砂をホリホリ・・・



楽しそうだったなぁ。




以上のように 写真で振り返ってみると・・・

お出かけ場所の傾向がわかりますねぇ~


そう!


休みと言えば『海♪』 の我が家なのでした~。








関連記事
スポンサーサイト

| みみとおでかけ | 00:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます(^^)

いろんなとこに行けてみみちゃんは幸せですね~。海はみみちゃんもお気に入りですか?
私もアレックスと行きたいといつも思ってますが、海のあと砂浜だとみみちゃん体中ジャリジャリになりませんか?抱っこして海で洗うのかな?

| 大ちゃん | 2015/05/06 07:48 | URL |

☆大ちゃん^^さんへ

こんにちはー!!
みみは海の浅い所で遊んだ後は、
波打ち際をずーっとお散歩するのが好きみたいです。

海で抱っこ洗いしても砂が取れないですよね~(*´Д`)
うちでは、水道か持参したお水を掛けて大まかに砂を流してブルブル・・・
そのままクレートに入れて帰ってきます。
家でゆっくりお風呂で丸洗い~。
海は手間がかかりますねぇ。

| みみママちゃん | 2015/05/06 18:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jrtmiminomimi.blog129.fc2.com/tb.php/998-800f8440

TRACKBACK

次へ | PAGE-SELECT | 前へ