次へ | PAGE-SELECT | 前へ

≫ EDIT

大好きなおやつのお店♪

先日 久しぶりに

「おやつのお店行く?」って みみに言ったら



目をまんまるに見開いて


「行くっ♪ 行くっ♪」 



それからはもう大変

家を出るなり、リード引っ張る引っ張る~!!!



猪突猛進!!!


おやつのお店へ急げ!


いやいや、みみ突猛進!!!

おやつのお店へ急げぇー!!!



オシッコ、ちー


だけど 途中で「ちー」は しとかないとね。




大好きなおやつのお店までの道は

絶対に忘れないみみなのでした~。







関連記事
スポンサーサイト

| みみ | 07:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

師匠っ! ザブトンあざーす♪
師匠にお褒めいただけるなんてっっ! 恐悦至極ざます♡
ただヒトツ。 漢字間違ってハズイUちゃんです(* v v)

みみちゃん相変わらず天の才だね♪
「おやつのお店」でわかるなんて☆
んまいオヤツ 買ってもらえたかい? みみちょ♡
みみ突猛進のおサシン、躍動感出てるわーー(笑)
急いでいても・・・うん(笑)
わかる。急いでいるからこそよね!あたしもあるある♪
みみちゃん同年代みたいなもんだもんね♪
さあ一緒に Let'sハルンケア♪

| chanU | 2015/04/11 00:21 | URL |

こんばんは^^

みみちゃん大興奮のようですね^^;

おやつのお店ってなに屋さんですか???

| 大ちゃん^^(yuji) | 2015/04/13 21:20 | URL |

☆chanUちゃんへ

あはは~~そうそうあまりにも嬉しかったりするとね、あるかもね‥‥イヤ、ナイッ!!私はナイッ!!
同年代と言ってもみみとUちゃんはあっても、私はナイよ!!

そうそう、みみって天才なのよ(笑)
車のナビのコトバでもうすぐ到着とか わかっちゃうのよ。
そうすると、興奮してコーフンしてウルサイのなんの!!
天才を凡才が操るのって難しいわ~(^0^;)

| みみママちゃん | 2015/04/14 09:03 | URL |

☆大ちゃんさんへ

「おやつのお店」とは?‥‥説明しよう。
って‥‥全然、大それたもんじゃないんですよー。
わんこのおやつやオモチャを売ってるペットショップでございます~。
あまりにもコーフンするので、散歩中の「おやつのお店」という言葉は禁句なのです。

| みみママちゃん | 2015/04/14 09:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jrtmiminomimi.blog129.fc2.com/tb.php/997-d47d780f

TRACKBACK

次へ | PAGE-SELECT | 前へ