次へ | PAGE-SELECT | 前へ

≫ EDIT

物分かりの良いお散歩♪

今日の夕方散歩のみみは

とっても物分かりが良くって

うれしくなっちゃいました。


なんですかー?


いつもみみに話しかけながら散歩してるけど、

(すれ違う人には好奇の目で見られるけどね)

今までは、今日ほど話のわかる子じゃなかったよなぁ~


眠ってた脳ミソが目覚めた? ・・・・・まぁ ともかく、ウレシイこっちゃ♪





あんまりウレシイから、

今晩は この前 買ったばかりの

ワンコラベルの赤ワイン飲んじゃおっかな~♪


ワイン・TRIFULA



結局ソレかいっ!?   あはは~(*^▽^*)






関連記事
スポンサーサイト

| みみ散歩*みみチャリ | 00:46 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あら~そんなにいい子だったの?
みみちゃんに一体何が?
もしかしたらどこかにやる気スイッチがあって、それが動き出したのかもしれませんね^m^ふふふ
テディはお散歩のときは意外と聞き分けがいいので、その分お家に帰ってきてからの方が怖いですよ~(笑)

| 小桜小梅 | 2015/04/02 00:30 | URL |

こんにちは~
あ、私もルーによく話しかけます♪
名前を呼んだときに振り向いたり見上げたりする様子がどうにも可愛くてつい・・・(笑)
たまにやけに素直に言うこと聞いてくれたりしたら、『話してること理解してるんちがう!?』なんて思ってしまったり~(≧▽≦)
みみちゃん、いい子だったんだもの、いっぱい褒めてもらっていっぱいご馳走もらったんだろうねぇ~♪

| びーなす | 2015/04/02 14:31 | URL |

わんこラベルおいちかった~?(笑)
ワイン飲めないけどこの可愛さ、買ってしまいそう♪

みみママちゃんも話しかけながらオサンポしてるんだ?
あたしも!
でも田舎に泊まろう!なあたしは誰にも会わないからヨユーだけど
大都会TOKYO眠らない街TOKYOでは中々でしょーよ(笑)
ま、あたしもたまに誰も居ないと思って大声で話しかけて生垣の後ろから「ハイっ?」ってゆわれることあるけどね♪
気にしないけどね♪

みみちゃん、どんだけお利口だったのん?
いや~通じる感じ♡ うれしくなっちゃうよねーーー♡
わかるわかるっ!
naluもたまにそんな週間があるよ。 みぃーちゃんは・・・・うん、ねっ!
ただnaluのばやいはスゴイ天才!分かり合えてるぅ~の後に
やだ!ちょーキカンボウ! 分かり合えないぃ~って週間が参りまして。
毎回ゲンナリしやす。 ナリゲンしやす。
みみちゃんとは通じ合う日々がずーっと続いてずーっとシアワセ三昧すしざんまい!でありますよーに♪
うれしいよね♡

| chanU | 2015/04/03 23:23 | URL |

☆小桜小梅さんへ

どうしちゃったんでしょうねー。
いつもは声かけても無視!でしたから。
それが、この日は終始顔を見上げてくれるし、
素直に歩いてくれるし、
途中でついワンワンしちゃうお友達ワンコに会っても
平気だったしね。
どうしちゃったんでしょうねー。
でも、喜びも束の間、
翌日はいつものみみに戻ってました~あははー(*´Д`)

テディちゃんのお外でのいい子ぶりを見習って欲しいわー!!

| みみママちゃん | 2015/04/05 10:38 | URL |

☆びーなすさんへ

こんにちはー!
ルーちゃんは名前呼ぶと見上げてくれるのねー!!
それはそれはうれしいわー♪
みみは、ほとんど見てくれないんですよ~( ;∀;)
散歩中は、私の声掛けより他の事が気になっちゃうみたいで
無視する姿に「いちいちうるさいなぁ」って雰囲気があるのですよ。
この日のご飯?いつもと同じですよぉー(笑)
ご褒美は飼主だけぇ~♪
飼主がこんなんだから、外でそっぽ向かれちゃうのかしらね。

| みみママちゃん | 2015/04/05 10:54 | URL |

☆chanUちゃんへ

わんこラベルね、意外と美味しかったのよー。
見た目チャライのにね、しっかりしたお味でございましたわよ。

私もしょっちゅう話しながら歩いてるんだけどね、
みんなコソコソしゃべってるんだと思うんだー。
私も割と普通に話しちゃっててね、あはは。
でもさ、Uちゃんほどのデカい声で話してはいないな~(笑)

ナルるんは天才週間があるなんてさすが天才だわよー!!
みみは日替わりおかわりちゃんだからさ。
この日も 翌日はいつものみみじゃーん!!でさ。
まっ、おりこうさんな日がたまにあるから、
喜びもひとしおってわけよね。
そういうことで折り合いをつけるとするかね。
うちもイイ子の日は天才だよぉーー(^O^)/

| みみママちゃん | 2015/04/05 11:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jrtmiminomimi.blog129.fc2.com/tb.php/994-326f87e5

TRACKBACK

次へ | PAGE-SELECT | 前へ