次へ | PAGE-SELECT | 前へ

≫ EDIT

ポカポカ陽気に誘われて♪ (※タイトル変更しました)

昨日の日曜日、東京では桜が満開になりましたねー。



前日の土曜日は
毎年恒例、友人が出品している「白日会展」を観に
六本木の国立新美術館へ行ってきました。



美術館に入る前に、みみのお散歩をば♪

ミッドタウン裏の檜町公園をうろちょろ。


六本木 ミッドタウン 檜町公園


こちらの桜、私たちが見た時は "まだまだ"状態でしたけど、

ポカポカ陽気に促されて、一気に開花したかな~?




さて、白日会の素晴らしい作品を堪能した後は、

再びみみと六本木をブラブラ・・・・・


青山霊園に行きつきまして、

霊園の古ーい墓石を眺めつつ、桜を堪能。

青山霊園


歴史あるこの霊園には、桜がたくさん植えられているので、

お花見スポットとしても、なかなか良いところです。

青山霊園からミッドタウン


墓石と桜と高層ビル。

面白い取り合わせだよね。







関連記事
スポンサーサイト

| みみとおでかけ | 23:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jrtmiminomimi.blog129.fc2.com/tb.php/993-b145d7c7

TRACKBACK

次へ | PAGE-SELECT | 前へ