次へ | PAGE-SELECT | 前へ

≫ EDIT

やられた~(>_<)

つい先日の話

みみが 「カリカリ、ガリガリ・・・・・」

みみパパが「おやつあげたのかな?」って思ったけど、


違う!違う!!



なんとーーー!!!  


私のハンドクリームを破壊してました!!!


ロクシタンのハンドクリーム


みみの口元からはハンドクリームのニオイがーーー


オロナイン軟膏を完食しちゃった という
食いしん坊JRTちゃんの話(←スゴイ!)を知ってたので、
問題はないだろうとは思ったけど、

でもでも、
体調崩したらどうしよう・・・・と不安も・・・・。



床にハンドクリームなんて置いてた私が全て悪うございます。


猛省であります。



あれから数日ですが、みみの体調に変化なし!!

大丈夫です~。

良かった良かった。







関連記事
スポンサーサイト

| みみ | 20:03 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~
ご無沙汰してますぅ。

みみちゃん、美味しくないのにモグモグしちゃったのね(笑)
そうそう、後で『こんなとこに置いてた私が悪い・・・』ってこちらが反省^^;
ルーはモノへのイタズラはしなくなったけど、食べ物は要注意なんです。
特にチョコ!!何度被害にあい、何度反省したか・・・でも日が経つとつい油断してしまって・・・の繰り返しで。
買わなきゃいいんだけどお菓子大好き夫婦なので(笑)
とにかく、みみちゃん具合悪くならなくてよかったね。

| びーなす | 2015/03/20 15:26 | URL |

その後、みみ嬢におかれましてはお変わりございませんか?(笑)
いや~ その時のみみママちゃんのドッキリぎっくり度がわかるよっ
焦るよねっ マジで!
ホッ でもほんとにご無事で何よりですっ♪
ロクシタン臭のみみたん♡ 無事ならたまにそんなカホリもイイぢゃんイイぢゃん(笑)
ウチのフタリなんてまいにち生臭~い息をハッハッ言ってまき散らしてるよ(+o+)
ハミガキしてんのにね~ 嫌がらせのような口臭♪
まっ 顔がカワイイからいっか♪

| chanU | 2015/03/20 21:17 | URL |

こんばんは^^

うちも今までに3色ボールペン半分(あとでキチンと後ろから出てきました)、蛍光ペン半分(口のまわりと前足が真っ青でした。)と先日のサランラップ飲み込んじゃった事件・・・。知らないだけで他にもたくさんありそうな・・・。
とりあえず何事もなくて良かったですね~^^

| 大ちゃん(yuji) | 2015/03/20 21:39 | URL |

☆びーなすさんへ

こんばんはー!
こちらこそです~!!

そうなんですよねぇー。
私も実はこういうこと初めてじゃないから、
タイトル「やられた~」じゃなくて
「私またやっちゃった~」が正しいんですけどね(*´Д`)
みみは私たちの気を引きたくて、よくこういうことするんですよ。
で、引き換えに何か美味しいものを頂こうという不届者でして・・・。
でも、今回はハンドクリームのシアバターが美味しかったのかなー(笑)

| みみママちゃん | 2015/03/22 21:25 | URL |

☆chanUさんへ

お気遣いいただきありがとうございます!
幸いなことにお変わりございませんのよー。
焦ったわよー。
みみったらこちらの焦り具合を楽しんでるかのような気さえするのよねー。
まぁーウチの子ぉー、天才だからぁーしょうがないと言えばしょうがないんだけさー(笑)
天才に負けないように凡才飼主は頑張らないといけないのよね。
だからスキを見せてはいけないのに・・・やられちゃったわよ。
天才は抜かりないねー。
はっはっはっ!!

| みみママちゃん | 2015/03/22 22:03 | URL |

☆大ちゃん(yuji) さんへ

そうそう、アレちゃんもやってくれるよねー。
ラップの時は大変でしたもんね。
お互いにこういう話題には事欠かないってのは困ったもんですわ。

翌日はユルユルかと思いきや、
普通のがいつもよりスムーズに出てきたような・・・(;^ω^)
ハンドクリームは下剤変わりかっ!?って感じですよ。
ホント何もなくて良かったです。

| みみママちゃん | 2015/03/22 22:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jrtmiminomimi.blog129.fc2.com/tb.php/990-9035bb49

TRACKBACK

次へ | PAGE-SELECT | 前へ