次へ | PAGE-SELECT | 前へ

≫ EDIT

ツンツンプリンセスみみ? 新井薬師にて♪


新井薬師(梅照院)に行ってきました。

新井薬師



境内には、

雅子妃から名前を頂いた『プリンセス雅』という桜が満開♪

みみと一緒にパチリ。

新井薬師・プリンセス雅と

小ぶりな花びらの可憐な桜です

緑の新葉が所々に出てて、
それがピンク色を際立たせてとっても美しい桜でした~。


下は、プリンセスの隣の枝垂れ梅とともにパチリ。

新井薬師・しだれ梅とともに


枝垂れ梅も鮮やかに咲いててとっても綺麗~。


桜と梅の競演。




今回は綺麗にみみも撮れたでしょー!!

「ヨシッ! 」 
と、言いたいところなんですけど、

目線が合ってなーい!!
今に始まったことではないけどね。



みみ姫はいつも目線を合わせてくれない
ツンツンプリンセスなのであります。






関連記事
スポンサーサイト

| みみとおでかけ | 22:16 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんちは!
もう桜がさいてるんだ。
しかも、新井薬師なんだあ。
我が家からは自転車でいけばそんなにかからないなあ。
見に行こうかなあ。
ついでに揚げ饅頭でもたべてこようかな。

| yossi | 2015/03/17 11:54 | URL |

おっ桜だ~
綺麗に咲いてますね。
うちの方の公園でも蕾が出てきてるので、そろそろかな?という感じです^^
プリンセス雅・・・清楚で可愛らしいピンクですよね。
みみちゃんもプリンセスみたいで、桜に負けてないですよ^^v
テディもお写真撮ってると、いきなり顔を横に向けたり、目線が合わない事多いです^^;

| 小桜小梅 | 2015/03/17 20:07 | URL |

わっ 今年初サクラ♡ キレイだぁ~♪
貴重なものを あざーすっ!

早いね! 都内ってもうそんなに咲いてるんだね!
もう春だね~♪
あれ? みみママちゃんは花粉症はないんだっけ?

ちょっとみみっちょ いつフェイシャルしたのよ~
こざっぱり可愛くなっちゃってさ♡
おっきなおめめであたしを撃ち抜かないようにちょいハズシしてくれてるんでしょ?
思慮深いコだよ~♡ (´ε`*)
そんな可愛いおめめでガン見されたらキュン死まちがいナイからね、あたし♪
うんうん、今回は・・んんっ・・・今回も(笑)うまく撮れてらっしゃるよ♪
そうそう、↓外光で顔つき変わるって激しく同意。
とくにラフコはねぇ~。
naluなんてちょいちょい白飛びして鈴木その子化してるよ♪

| chanU | 2015/03/18 18:25 | URL |

☆yossiさんへ

こんにちはー!
新井薬師境内の桜と梅、今満開ですよ~♪
揚げ饅頭?有名なお店があるの?
知らなかった~。
次回はちゃんとリサーチしていかねば!!

| みみママちゃん | 2015/03/19 00:09 | URL |

☆小桜小梅さんへ

プリンセス雅、新種の桜だったんですって。
とっても可憐なお花でした!!
テディちゃんも目線合わせてくれないー!?
いつもしっかりカメラ目線よー!!
みみはいつもオヤツを目の前にぶら下げて・・・なのよー。

| みみママちゃん | 2015/03/19 00:16 | URL |

☆chanU ちゃんへ

桜と言っても、ソメイヨシノはまだまだなのよー!!
でも、最近とってもあったかくなってきたから
そろそろ宣言あるかも?だね~♪
ココの桜、ソメイヨシノよりピンクで可愛いのよ~♪
うふっ!!みみちゃんもー。
私もいつもキュンキュンしてます。ガハッ(^◇^)

そうそう、みみは床屋さん行ったの。
良くお分かりで~、ってわかるかー(笑)
口元のおけけはいつもより短めに切ったざんす。

鈴木その子さま~♪
そうそう、白とびするよね!みみもそうなの。
なるさまは白比率が高いから、なおさらその子化しちゃうかもだね。
ワタシ的には美白うらやましい~。
でもありがたいことに、花粉症じゃないのだよ~。
うーんなんかへーん!!

| みみママちゃん | 2015/03/19 00:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jrtmiminomimi.blog129.fc2.com/tb.php/989-8d66a9fa

TRACKBACK

次へ | PAGE-SELECT | 前へ