次へ | PAGE-SELECT | 前へ

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サザンビーチてくてく♪

先週の土曜日は

茅ヶ崎市のサザンビーチをてくてくしてきたの。



この写真じゃ、サザンビーチが全然伝わらないー。



それじゃ、こっち↓↓↓




んーーー、こっちも全然ダメだね。



遠くにポツンと見える黒い海上の点が、
烏帽子岩なんだっていうけどさ、

これじゃヨクワカンナイヨネ




と、まぁ 写真は残念だけど、
とってもぽかぽかした日で、歩いてると汗ばむくらい。

気持ちのいい春の一日でした。





関連記事
スポンサーサイト

| みみとおでかけ | 09:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

みみちゃん、いつも可愛いですね~(*^_^*)
私も江の島のほうは良く行くのでアレックスと行きたいな~と
いつも思っています・・・。

突然ですが、私のブログが消えています\(◎o◎)/
クワガタブログと統合(元に戻りました)されました^^;
虫の苦手な方には厳しいですが。

http://pureforest2015.blog.fc2.com/

足跡もついていると思いますが・・・。

| yuji | 2015/03/03 20:12 | URL |

ちょっと分かりにくいけど、サザンビーチで楽しめてよかったね~^^
みみちゃんは水が大好きだもんね。
これから暖かくなれば、もっと気持ちよく歩けますね^^
テディは噴水も怖がって遠くから見てるくらいだから、海はダメでしょうね^^;

| 小桜小梅 | 2015/03/04 00:19 | URL |

☆yujiさんへ

おはようございます!
お返事遅くなりましてすみませんー

是非ともアレちゃんを連れて行ってみてくださいなー。
海でのアレちゃんの反応、見てみたいー♪

クワガタOKですよー!!
yujiさんの写真だからいいのかな~
お邪魔します!!

| みみママちゃん | 2015/03/09 09:04 | URL |

☆小桜小梅さんへ

おはようございます!
お返事遅くなりましてすみません~!!

烏帽子岩、かなり小さくてわかんないでさすよねー(笑)
最近、スマホで撮ってブログupもしてるんですけど、
全然きれいじゃないの。
…と、スマホのせいにしてますけど、単に腕がないだけだわね。

テディちゃんは、水嫌いで良かったかも。
だって、テディちゃんスタイルをキープせねばー。
みみはしゅっちゅう水に突入するので、
ぐちゃぐちゃ砂まみれになっても
笑ってられる度量?がつきましたけど。
いいんだか、悪いんだか…

| みみママちゃん | 2015/03/09 09:24 | URL |

ジブンのところに頂いたお返事をしないで書き込みにきちゃうフトドキ者を許してね へへ

スマホって手軽だけどどーしてもうまく撮れないよねー>ε<
あ、みみママちゃんはじょーずだよ~(へへ ホントに思ってるよぉ~>m<)
きっとあたしがおんなじとこをスマホで撮ったらさ
もぉ~トッチラカッテ ビーチなんだかビーチクなんだか(?)きっとわからないよ♪
あとお連れのお上品さも違いますしね(涙)
うちのガッツキ毛玉はさ、海着きゃコートに砂集めまくって
砂鉄かっ!てトコ><

そーいえばさ、プロフィールのおサシンみてて改めて思ったんだけどさ
みみんごすってnaluとmickeの可愛いトコ合わせたぱーふぇくとぷりちーだね♡
naluもMickeも可愛いけど少しザンネンなコだからさ♪ あは
みみんごす スキです♡  ぽっ 

| chanU | 2015/03/15 00:29 | URL |

☆chanU ちゃんへ

返事・・・無かったね・・・あははは~~
あぁ~~~もう~~~許す許すぅ~♪
みみ嬢のこと褒められちゃったら許すしかないじゃーん(笑)
でもね、可愛い写真しか載せてないからね~(*´ω`*)エヘヘ。
ていうかさ、こちらこそ、Uさまったら「何言ってんのぉー?」ですわよ。
ナルコもみぃーこも可愛くて天真爛漫で私も大好きよー♡

ところで、
みみに限らずだけど、JRTって外光の当たり具合で顔付きが変わるわよね?

| みみママちゃん | 2015/03/16 18:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jrtmiminomimi.blog129.fc2.com/tb.php/988-9ccbba60

TRACKBACK

次へ | PAGE-SELECT | 前へ






