次へ | PAGE-SELECT | 前へ

≫ EDIT

勝浦ビッグひな祭り♪

土曜日
かつうらビッグひな祭りに行ってきました。





たくさんのひな人形がお店(商店街のあらゆるお店)だけでなく、

一般のお宅も外から見えるように飾られ、

町全体でひな祭りを盛り上げていました。






勝浦会場を見て回りましたが、

遠見岬神社の階段とkuste(芸術文化交流センター)のが圧巻!!



遠見岬神社


kuste(芸術文化交流センター)

オススメ~♪




関連記事
スポンサーサイト

| みみとおでかけ | 09:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは^^

階段のお雛様は圧巻ですね^^
テレビで見たことある気がします。
雨が降ってきたらどうするのかな~^^?
なんて思っていました。

| yuji | 2015/02/26 22:30 | URL |

☆yijiさんへ

そうそう、ここはよくテレビで紹介されてますよね。
私も雨の日はどうしてるのか疑問なんですよねー。
この日の翌日も雨だったんですけど、
どうしたんだろう~?
疑問のままです(^-^;

| みみママちゃん | 2015/03/03 07:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jrtmiminomimi.blog129.fc2.com/tb.php/987-4feb41da

TRACKBACK

次へ | PAGE-SELECT | 前へ