次へ | PAGE-SELECT | 前へ

≫ EDIT

アンデルセン公園ドッグランが新しくなってたぞ!

この日も久しぶりのドッグランに行ってきました。



みみが小さい頃からお世話になってる
アンデルセン公園のドッグランです。


なんと!リニューアルされてました!!
(いつから新しくなってたの??)


今まであったテニスコートはなくなり、
そこへ新たに小型犬用と中・大型犬用の
ドッグランが作られてました。

と、言っても いまだ周辺が工事中なので、
最終的にどんな風に完成するのか今後楽しみです。




そんな事には 全然関心のない
我が家のみみのすけは‥‥

新しい水飲み場でバシャバシャ


↑小さくてわかりずらいけど水飲み場で水カキカキしてます。


この行為は季節を問わないものでして、

「寒くないのかねぇ~」と
呆れるやら、感心するやら・・・・の飼い主であります。







関連記事

| ドッグラン | 21:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jrtmiminomimi.blog129.fc2.com/tb.php/986-d730d878

TRACKBACK

次へ | PAGE-SELECT | 前へ