次へ | PAGE-SELECT | 前へ

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シープイヤー

『シープイヤー』といっても

今年の干支の「ひつじ年」のことではありませんよ~!




昨日

「羊の耳」のわんこおやつを会社のお友だちに

おすそ分けしてもらいました。





豚みみちゃんはあるけど、
羊みみちゃんは初めてー!!


堅いんだけど、中央部はペコペコ。でもそこも堅い。

皮が超堅くてぶ厚い揚げ餃子みたいなカンジ。



みみはゆっくり時間を掛けて味わい、

食べ終わるとただちに2個目所望!

ダメダメ、また明日ね。



そんなに美味しいの???

今度買ってみる???



ナチュラルハーベスト ナチュラルシープイヤーナチュラルハーベスト ナチュラルシープイヤー

ナチュラルハーベスト

商品詳細を見る




ちなみに…‥

ひつじ年は  Year of the Sheep  だそうですよ。





関連記事
スポンサーサイト

| みみゴハン*みみおやつ | 14:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

羊の耳ってブタミミと違ってニオイが少ないですよね^^
テディも食べますよ~
ただ、あっという間に食べちゃうので、臭いけどウマのヒヅメやブタミミになっちゃうんですけどね(笑)
みみちゃんは時間をかけて大事に食べるタイプなのかな?
テディなんかガツガツ食べちゃいますよ~

| 小桜小梅 | 2015/01/31 01:05 | URL |

こんちは!
ひつじみみなんてあるのね。
はじめて知ったかも。
今度買ってみよううかなあ。
前の記事だけど、鎌倉散歩したのね。
我が家も以前したことあるけど、大仏は結局入らずにそとから顔だけみたね。
鎌倉散歩、天気がいいと楽しいよね。

| yossi | 2015/02/01 12:05 | URL |

☆小桜小梅さんへ

さすがご存知でしたね!
私もみみもお初で。
確かに臭いがないし、ベタベタ油っぽくないし‥‥
羊肉はクセがあるのにね。
ひとつ目は、大事そうにたべてたけど、
2個目はあっという間でしたー(^0^;)

| みみママちゃん | 2015/02/03 08:59 | URL |

☆yossiさんへ

yossiさんも知らなかったですか?
ヘルシーそうな食べ物でしたよ。
ピース君も大好きだと思うな~。

この前は鎌倉散歩と言えるほど
鎌倉を歩いてないんですけど、
次回ゆっくり歩いてみたいもんです。
そういえば、みみは鎌倉の町を歩いたことないかも‥‥だわ。
ただ、お寺神社はわんこNGが多そうですね。

| みみママちゃん | 2015/02/03 09:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jrtmiminomimi.blog129.fc2.com/tb.php/982-9f87bc19

TRACKBACK

次へ | PAGE-SELECT | 前へ






