次へ | PAGE-SELECT | 前へ

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いざ鎌倉!

1月11日

今年初の海です!!

  湘南海岸へ行ってきました。



富士山が美しい!!


富士山!


富士山見ると、「あぁ日本人だなぁ」ってつくづく感じません?

みみ、こっち向いて~


湘南(鵠沼あたり)から

鎌倉の大仏様をめざして「歩こう!」ってことになりまして、

てくてく・・・・・。


途中 フリマを覗いたりしながら、のんびり歩いてきました。



大仏様に到着♪

鎌倉の大仏様


大仏様にお会いするのは小学生以来!!

何年ぶりかなぁ、計算できないや(笑)


ちなみに

大仏様のところはペットNGですよ!!

ご注意を!!


みみパパと交代で拝んできました。




あんまり気乗りしなかった てくてく歩きだったけど、

楽しかったです。

何事もやってみるもんね。








関連記事
スポンサーサイト

| みみとおでかけ | 09:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今年は既に七福神めぐりをして、鎌倉まで行ったの?
みみちゃん楽しそうですね~
私も鎌倉の大仏様といったら、小学校の遠足くらいしか行っていないかも?^^;
そんなに遠くないのに、なかなか行かないんですよね~
みみちゃんは神様にお参りもしたし、今年は楽しい事がいっぱいあるかな?^^ 

| 小桜小梅 | 2015/01/29 17:05 | URL |

☆小桜小梅 さんへ

そうなんですよー!
鎌倉は大仏様だけですけどね。
今年はすでに16の寺社に行ってるんですよ~!!
いや、小さなところを入れたらもっとかもしれないです。

大仏様に向かう道には美味しそうなお店がたくさんあって、
誘惑に負けてしらす丼食べてきました。
その店は「うーん・・・」な感じで残念でしたが。

巣鴨では、塩大福の店で
「小桜小梅さんはどこが美味しいって言ってたっけ?」なんて迷っちゃいました。
結局買わなかったんですけどね。

| みみママちゃん | 2015/01/30 11:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jrtmiminomimi.blog129.fc2.com/tb.php/981-91c90e0f

TRACKBACK

次へ | PAGE-SELECT | 前へ






