次へ | PAGE-SELECT | 前へ

≫ EDIT

さようならチョキたん。

お友達のチョーキーくんが、

昨年12月28日朝

闘病の末 亡くなりました。



チョキたんとは

2009年夏 木場公園のドッグランで偶然会ったのが最初だったね。

チョーキーくん20090718

当時、一緒に暮らし始めて4か月位とのことしでしたが
その短さを微塵も感じさせない仲のいい家族でした。


それからは、うじゃっくの会で。

チョーキーくん20091018



チョーキーくん20100919


何事も、パパとママとチョキたんが一緒になって
心から楽しんでるのが、
印象的でした。

そんな家族を見ていて、こちらも楽しくなりました。


そして、私たちもみみと
「もっともっと一緒にいろんなことを楽しみたい!」って思わせてくれました。


パパとママとの濃密な時間を過ごしたチョキたん。
愛情いっぱいに育まれたチョキたん。
最期まで病気と闘い頑張ったチョキたん。

たくさんの思い出をありがとう、チョキたん。

私たちはチョキたんのことを忘れないよ。





関連記事

| みみとも♪ | 15:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みみママさん、
お花のお礼もまだ出来てなくて本当にスミマセン。。。
こんなにチョキたんの事を思ってくださって、
チョキたんは本当に幸せワンコですね、本当にありがとうございます。
またどこかでみみちゃんにもお会いできたら嬉しいです。

| チョキママ | 2015/01/28 17:13 | URL |

☆チョキママさんへ

チョキママさーん!
わざわざありがとうございます。
今日が月命日。
チョキたんが召されてから1か月経ったんですね。
いずれまたお会いできると良いですね。

| みみママちゃん | 2015/01/28 20:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jrtmiminomimi.blog129.fc2.com/tb.php/980-ba44502d

TRACKBACK

次へ | PAGE-SELECT | 前へ