次へ | PAGE-SELECT | 前へ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちよこっとてくてく♪

日曜は築地~銀座をちよこっとてくてく。

築地は年末ってこともあってか、
混んでました~。

みみにとっては、
いろーんな美味しそうな匂いで
一杯なんでしようね。

もう、クンクン、フガフガ大忙しーー。


飼主は、いろいろ食べ歩きしたかったのに

みみのせいで全然落ち着かないよ~(^0^;)

しょうがないかぁ。


目も鼻も胃袋もつらくなったところで

築地をあきらめて

銀座へてくてく。



その途中のスタバでひと休みしよ~







トイレに行ったみみパパが恋しくって仕方ないみみ嬢。


築地では
あんなに食い気丸出しだったのに

しおらしいじゃん。


あーん、 可愛いー




なんだかんだ言って、
結局
コレが言いたかったみみママですー。


失礼しましたー!!。




関連記事

| みみとおでかけ | 10:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~^^

可愛いですね~みみちゃん(*^_^*)
うちのアレちゃんも可愛いですよ!
でも、アレちゃんの頭の中は食べ物とお遊びでいっぱいなので
飼い主が恋しいという気持ちはあまりないようです(-_-)
たまには甘えてくれないかな~(T_T)

| yuji | 2014/12/22 23:50 | URL |

☆yujiさんへ

こんにちは!
普段のみみも頭の中は食べ物で一杯ですよ!
まっ、食い気に走ってる姿も可愛いんですけどねー!(*^o^*)

| みみママちゃん | 2014/12/24 16:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jrtmiminomimi.blog129.fc2.com/tb.php/978-30b33156

TRACKBACK

次へ | PAGE-SELECT | 前へ






