次へ | PAGE-SELECT | 前へ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

落ち葉のじゅうたんと・・・みみママのボヤキ

おはようございます!




近所の公園です。


この公園、落ち葉が凄すぎて
清掃のおじさん、ひとりでとっても大変そう、、、なんですがーーー、

おじさん横目に
「イチョウのジュウタンだよー」なんて、
呑気な私たち。

お仕事中スミマセン。


みみはおじさんよりも  はとポッポが気になるねー。




みみ「掃除?そんなの関係ナーイ!」

ワタシ  「ハトさん襲っちゃ ダメよ~ダメダメ!」

へへへ、新旧の流行語大賞で締めてみた!

他愛のない朝のひとコマでありました~。



---------------------------

秋になってから段々と
お風呂のお湯の温度をUPしたり、
便座の温度を上げたり、
部屋に暖房入れたり、
厚手のコートやダウンジャケットになったり・・・・・
と、寒さへの備えは
どんどん追加されて行きますねー。

追加→増える といえば、

年賀状、クリスマス、大掃除、大みそか、お正月の準備やら
やるべきことが増えるし、
出費も増えるし・・・・
今年中にやっておきたい事とかもあるし、

あ~ぁ、
精神的にも忙しくなるし、
冬は嫌いじゃないけど
年末ってあんまり好きじゃないんですよねー、わたし。


いやいや、マイナスな発言はいけないね、
今年もあとちょっとしかありませんよー、
楽しく笑って年越ししようーーー!!!





関連記事

| みみ散歩*みみチャリ | 12:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jrtmiminomimi.blog129.fc2.com/tb.php/977-d2a40290

TRACKBACK

次へ | PAGE-SELECT | 前へ






