次へ | PAGE-SELECT | 前へ

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どんだけ食いしんぼう?

昔のおもちゃを整理しようと思い、

おもちゃ入りの引き出しごと、

みみに好きなおもちゃを選ばせてみました。




ここに入ってるのは

みみが子供の頃からの懐かしいおもちゃばかり。


なかなか処分できなくて・・・・


でも、みみに好きなものを選ばせれば

処分しやすくなるもんね。







苦労してやっと選んだおもちゃは、





最近の新入りウサギとぶる足&ボールの他は

野菜などの食べ物ばかり。





みみはどんだけ食いしん坊なのー!?







皆は古いおもちゃ、どうしてるのかなぁー。






関連記事
スポンサーサイト

| みみ | 10:05 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

遊ばなくなった古いおもちゃとか、
何故か壊れてるのに捨てられないでいます(汗)
みみちゃん、食いしん坊さんでいいじゃないですか!!
やっぱり元気よく美味しそうに食べてくれる姿見るのって当たり前だと思ってましたけれど
とっても幸せな事ですよ〜♡

| チョキママ | 2014/11/21 15:22 | URL |

☆チョキママさんへ

こんな事書いてる私も実は捨てられないんですー(^0^;)
ひとつひとつに思い出があるからねぇ。
みみに選ばせた後も、結局そのままなんですよー。

何でも食べられる事が幸せ!って
チョキままさんが今一番感じてる事でしたね‥‥。
ホントそうですよねー。

| みみママちゃん | 2014/11/22 00:32 | URL |

我が家では

捨ててしまいます。
というよりも、もうボロボロで捨てるしかないです^^;
布製のおもちゃとか、写真のようなテニスボールもボロボロに食いちぎられます。時間はかかりません(-_-)
ゴム製も時間の問題です。

| yuji | 2014/11/22 21:13 | URL |

今晩は、
うちも、アンが我が家へ来た時に一緒に買ってきたおもちゃまだ有ります。

おもちゃをボロボロにすることってあまりないんですねよ~
い~んだか悪いんだか?
そのおもちゃで遊ぶことは無いんですが捨てられず~~~です。

| アンママ | 2014/11/22 22:33 | URL |

☆yujiさんへ

アレちゃんは破壊王なんだー!!
テニスボールまでも破壊!!?
捨てざるをえないですね!(^o^;
ジャックは破壊王が多いなー!!
うちのみみも昔はそうだったけど、ちょっと控えめになりました。
ていうか、最近は壊す前に飽きちゃうのよね。
でも、ぬいぐるみ系は激しいなー。

| みみママちゃん | 2014/11/24 08:45 | URL |

☆アンママさんへ

こんにちはー!!
‥‥てことは、ぜーんぶ取っておいてあるってことですねー!?
ワォッ!!凄い量になってるでしょうねー(*^o^*)♪
昔、うじゃっくのお友達と「リサイクル」なんて言って、交換したことがありまして‥‥。
写真の中のナスとカボチャはそうなんですよー!!
懐かしいなー。
おもちゃ1つ1つに思い出がありますね!!

| みみママちゃん | 2014/11/24 08:56 | URL |

こんちは!
こんなにいっぱいおもちゃが残ってるんだあ。
我が家は10個のうち8個はすぐに破壊されて、1個はしばらくすると破壊されて、残りの1個がなぜか残るって感じ。
残ったものも、特にパターンがなくて、なぜのこってるのかよくわからない感じ。
みみちゃんは野菜系っていう共通点があるので、新しいのを買う時もわかりやすいね。

| yossi | 2014/11/25 21:31 | URL |

☆yossiさん

こんにちはー!
yossi家では万遍なくおもちゃが入れ替わってる感じなのねー。
その方が新鮮味もあるし、
新しいの買うのも抵抗ないかもなぁ~。
すぐ壊されてかも、だけど。

今回選んだのは野菜系だったから、
みみってヘルシー志向なのかしら(笑)

| みみママちゃん | 2014/11/27 08:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jrtmiminomimi.blog129.fc2.com/tb.php/972-dd6ec67d

TRACKBACK

次へ | PAGE-SELECT | 前へ






