次へ | PAGE-SELECT | 前へ

≫ EDIT

人間ドックだわん!

先週の土曜日

この時期 恒例となった人間ドックに
夫婦で行ってきました!



毎年 これに合わせて、私は
ダイエット&平日禁酒をしてますがーーー


人間ドック後にもれなく付いてくる
病院内レストラン特製「お疲れ様ランチ?」が


(これも美味しかったけど、牛ヒレステーキセットにすれば良かったなー)


禁欲生活解禁の合図!!!



この日の晩から飲めや歌えやドンチャン騒ぎ~!!
(歌わないし騒がないけどさ)

‥‥‥が、毎年のパターン。



でもね、今年はそうはしませんよ



お酒控えめ生活と
適度な運動を実践する生活を致す所存でゴザイマス。





・・・・・と、つい 2、3日前まではそう思ってたんだけど、

もう崩れて来ちゃいました~(;^ω^)

ありゃりゃーー





関連記事
スポンサーサイト

| 今日の出来事 | 21:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

人間ドック受けられてるんですね。
我が家は普通に健康診断どまりです^^;
酒飲みの妹も、診断前には禁酒してますよ(笑)
ドックのあとに美味しいランチはいいですね~
検診前にダイエットして頑張ったんですから、これくらいのいい事がないとね^^

| 小桜小梅 | 2014/10/26 22:22 | URL |

☆小桜小梅さんへ

人間ドック、今回で私は4年目(4回目)になるんですよー。
昔の記録を見返してみると、「胃ポリープ」なんて診断もあったのよ
…。
昨年は大丈夫だったけど(ポリープ治ったのかな?不明です)今年はどうかなぁ。
検査前の禁酒とかって、自分の今の状態を知るためにはイケナイ
とは思うんですけどねぇ、でも少しでも数値を良くしたいのよね。
やっぱり節制のご褒美としては、美味しいものがないとねー。

| みみママちゃん | 2014/10/27 22:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jrtmiminomimi.blog129.fc2.com/tb.php/967-f081a6fd

TRACKBACK

次へ | PAGE-SELECT | 前へ