次へ | PAGE-SELECT | 前へ

≫ EDIT

ざぎんでしーすー♪

先日、ひさびさに銀座ブラブラ歩きしてきました!



銀座松坂屋の跡地は現在工事中。  何ができるのかなー?

銀座松坂屋跡工事中
(にやけ顔みみ)


みみは裏道りでネズミを見つけて大コーフン!!!



猟犬の血が騒いじゃったか

その後は 側溝ばかり気にしちゃって、まっすぐ歩けなーい。

みみちゃん、おかーさんは恥ずかしいよ。



そんなみみには車でお留守番してもらって、


飼い主2人はランチへ!



ランチの看板を見て入った初めてのお店。


明るいカジュアルな雰囲気の店と思いきや、そこはやっぱり銀座。

いい雰囲気~!  

でも、ガチガチじゃないし、いいんじゃないの~!



みみパパは 握り1.5人前セット

銀座あおき 寿司ランチ


私は バラちらしのセット

銀座あおき 寿司ランチ ちらし


ざぎんでしーすー! (ザキヤマ風にね)


大変美味しゅうございました~♪





夜にも行ってみたいお店でございました!


みみパパ ヨロシクー。


SUSHI&VEGE JAPANESE CUISINE Aoki GINZA




関連記事
スポンサーサイト

| おいしいじかん♪ | 10:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいなぁ~
銀座でお寿司~
私なんか回転ずしですよ(笑)
たまには雰囲気のいいお店で、お酒を飲みながらのんびりお寿司もいいですね^^

| 小桜小梅 | 2014/10/24 19:41 | URL |

☆小桜小梅さんへ

うちもいつもは回転ずしです!
いつもはスシローですよー。スシローが好きです!!
でも、銀座でお寿司、日本酒で一杯!
なーんてのはもっと良いですよねぇ。

| みみママちゃん | 2014/10/25 00:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jrtmiminomimi.blog129.fc2.com/tb.php/965-5b3d2fe0

TRACKBACK

次へ | PAGE-SELECT | 前へ