次へ | PAGE-SELECT | 前へ

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モエモエタイム♪

みみ、ゴハン待ちの姿です。


こんな格好で寝ちゃった


我が家のキッチンの入り口にある「立ち入り禁止」のつっぱり棒にアゴ乗せて、

いつの間にやら寝ちゃってます。


「おなかペコペコだけど、眠いのよねーん」
眠いんだもん


ひゃー♪
この姿 可愛いくて、ずっと見ていたいなー。
ゴハン出すのやめちゃおうかな~




こっちは今のみみ

夢の中~


口半開き おなか出して 足オッピロゲェ~

安心感丸出し!  緊張感全くナーシ!!


こういう姿見てると、つくづくシアワセ感じるのよねーーー♪



みみママの萌え萌え キュンキュンタイムでした~




関連記事
スポンサーサイト

| みみママちゃん | 21:55 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

無防備な姿って可愛いんですよね~
私もみみちゃんのそんな姿に萌え萌えですよ(笑)
みみちゃんはいい子で食事の準備を待っているのね。
テディはキッチンにガードを置いていないので、出入り自由です^^;
突っ張り棒くらいだと跨いだり、ジャンプして入ってきちゃうので、家中どこでもフリーパス状態になってます(笑)

| 小桜小梅 | 2014/09/15 08:27 | URL |

☆小桜小梅さんへ

テディちゃんの無防備な姿も可愛いでしょうね~♪
私も表情豊かなテディちゃんのゆるゆるな姿には萌え萌えだなぁ。
実はみみもこんなつっぱり棒は、へのカッパ(←古^-^;)なんですけど、
一応私たちがいる時にはイイコにして、守ってます。
見てない時は・・・・どうなんでしょうねぇ???

| みみママちゃん | 2014/09/15 21:46 | URL |

こんちは!
つっぱり棒って、その高さだと、わんこがひょいっと飛び越えそうな気がするけど、ちゃんと役立ってるのかなあ。
それにしても棒の上にあごをのせてまってる姿がかわいいね~。
ねちゃうのかあ。

| yossi | 2014/09/16 01:20 | URL |

癒やし

みみちゃん、可愛い~♪
ワンコのネムネム姿はいつでも可愛いんですけど、顎を乗せているのは安心している証拠。
癒やされますよね。

みみちゃん、この立ち入り禁止ゾーンには入らないのですか@@
えらいなぁ。
コタローに立ち入り禁止ゾーンは存在しません...(-_-;

| ろーにん | 2014/09/16 23:41 | URL |

☆yossiさんへ

こんばんはー!
こんな低い高さでも役立ってるんですよ~^。^
初めに教え込みましたのでね。
料理中、玉ねぎとかコロコロっと落ちても安心です。
ただ、私がいない間に・・・「鬼の居ぬ間に」ってことですけど(笑)、
入ってるとは思うんですよねー。

| みみママちゃん | 2014/09/17 22:19 | URL |

☆ろーにんさんへ

無防備な寝姿って癒されますよね~!
ただ、この細いつっぱり棒にアゴ乗せは、
「痛いよね?」っていつも思うんですよねー。

つっぱり棒を外しても、キッチンには入らないんですよ。
私が居なけりゃ入るんでしょうけど(笑)、普段は私が怖いんだろうなぁ。

| みみママちゃん | 2014/09/17 22:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jrtmiminomimi.blog129.fc2.com/tb.php/958-cd741fc2

TRACKBACK

次へ | PAGE-SELECT | 前へ






