次へ | PAGE-SELECT | 前へ

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

検査結果出ました!

こんばんはー!


おやつくれないの~?


病理検査の結果が出たというので 今日 動物病院へ行ってきました。



結果は・・・・・


検査に出した3か所(乳のしこり、肩のしこり、歯肉の腫瘤)は、

全て良性 でした。



日々元気になっていくみみを見ていると、
こちらの心配も薄れてきてたんですけど、
今日 結果を聞き、心底ホッとすることができました~。


あぁぁ~~~ホントに良かったですーーー。


元気になったよーん♪


皆さま大変お騒がせいたしました。
これで 一件落着です。

ありがとうございました。



      


ところで・・・


今回の手術は、 8月初めには「お盆休み明けに手術」と決めてました。


なわけで、8月9日、 川崎大師へ病気平癒のお参りに行きました。

川崎大師-vert


「みみの病気が治りますようにー。」と拝んできました。


良くなりますように・・・


川崎大師前・久寿餅屋さんの狛犬くんと


今度は お礼参りに行かなきゃねー。





関連記事
スポンサーサイト

| みみ | 21:57 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは^^

検査結果、良かったですね~^^
いつまでも元気でいてほしいですからね^^

今日は、アレちゃんがサランラップを飲み込んでしまい、
病院に電話したら、塩を飲ませて吐かせろと・・・。
そんなこと言われても心配だから診てくださいというと、
先生は午後いなくなるからと・・・。
2件目に電話したら、早急に吐かせろと・・・私は今、手術中で手が離せないから他の病院に急いで連れて行けと。
3件に電話したら、急いで吐かせろと・・・。
やはり先生は午後出かけるらしい・・・。
できたら電話してと言われたけど、やはり暴れまくってとても飲ませられないからと、かけ直すと急いで病院に連れてきてくださいと言われ・・・。
先生がいてくれて、塩をスプーンで口に入れて、間もなくサランラップは吐き出されました・・・。
物凄く疲れた1時間でした・・・。フゥ・・・。

| 大ちゃん^^ | 2014/09/03 19:21 | URL |

☆大ちゃん^^さんへ

こんばんは!ありがとうございます。
そう、いつまでも元気に長生きしてほしいのでね、
これからも気をつけてあげたいなと思ってます。

・・・・えぇーーー!!そんな大変なことがあったんですね。
なぜラップを飲み込むような事態に?
ラップに美味しいものがくっついてて、
それ食べたさについ飲み込んじゃったのかしら?
みみならやりそうだなー。
それにしても、頼りの獣医さんがそんな状態じゃ、こちらもお手上げですよね。
たらい回しになってしまうなんて、ありえないですよーー!!
「こうヤレ!」と言われても素人じゃなかなか出来ないですもんねー。
あぁー、お疲れ様でした。吐き出せて良かったですね。
本当にお疲れ様でしたー。
アレちゃんもびっくりしただろうなぁ~。
私もビックリ&ハラハラしちゃいました!!

| みみママちゃん | 2014/09/03 22:12 | URL |

多分・・・。

ラップだけでは食べないと思います。
今回は焼き魚とか唐揚げの入った皿のラップなので
とても美味しい臭いがしたのでしょう。
尖ったりしてなければ誤飲しても便と一緒に出ますが
ラップとかビニール袋は危ないみたいですね。
気をつけないと~(T_T)
ってか、そんなもの食べるな~><

| 大ちゃん^^ | 2014/09/04 00:02 | URL |

☆大ちゃん^^ さんへ

うーん、やっぱりみみもやりそうな行為だわ。
うちも気をつけます!!
吐き出せて良かったですけど、無理なら開腹・・・・なんてのも聞きますからね、
どうしよう・・・オロオロ、ハラハラな時間でしたけど、
ひどくならなくて良かったです。
アレちゃん、心配かけるんじゃないぞぉ~('ω')ノ

| みみママちゃん | 2014/09/04 22:30 | URL |

こんばんは

いつもコメントが遅くなってごめんなさい。
みみちゃん、結果が良くて良かったですね〜♪
やっと本当にほっと出来ますね。
みみちゃん、お顔を見るといい笑顔^ - ^
やっぱりみみちゃんはこうでなくっちゃね!

コメントのお返事、少しお待ちくださいね

| むう | 2014/09/04 23:08 | URL |

☆むうさんへ

いえいえ、こちらこそスミマセン!!
お待たせした挙句に、面倒なお願いしちゃって。

みみの快復ぶりには毎日驚かされてるんですよ。
動きが以前と同じように元気になったのはもちろんですけど、
傷口が日々小さく目立たなくなってきてるんです。
ワンコってこんなもんなのかしら・・・。
人間だったらまだ「ヒィヒィ」言って、
傷口ザックリだと思うんだけどなぁ。

| みみママちゃん | 2014/09/04 23:14 | URL |

良性でよかったですね~
検査って結果が出るまで、お医者様が大丈夫だと思うよと言っても、心配ですものね。
うん、よかったよかった^^

それにしても上のお話しは酷いですね~
確かに最近はマナー違反の方多いですものね。
下手に言うと逆切れされるし・・・・・
昔はここまではなかった気がします。

| 小桜小梅 | 2014/09/07 08:44 | URL |

☆小桜小梅さんへ

はい!良性で良かったです!!
今は「手術したの?」ってくらいにホントに元気です♪

ブログを通じて、外に吐き出せてちょっとだけスッキリしました。
こうして味方になってくれる人もいてうれしいです。
盗難なので警察へ通報も考えましたけどね、相手は大人数だし、
そうなんですよ、逆切れは怖いですよねー。

| みみママちゃん | 2014/09/07 21:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jrtmiminomimi.blog129.fc2.com/tb.php/956-b58e8997

TRACKBACK

次へ | PAGE-SELECT | 前へ






