次へ | PAGE-SELECT | 前へ

≫ EDIT

今日のみみ。 笑顔ってうれしい♪

こんにちはー。

暖かいお言葉、応援のお言葉本当に感謝です!



月曜の退院後、

顔がこわばって、尻尾シュン でとっても暗かったみみ。


退院から今日で4日目。


仕事から帰ってきて、みみの明るい笑顔を見るのが楽しみ・・・だけど、心配もありーの。



でも、ドアを開けた瞬間に、心配の方はどこかへ吹っ飛んじゃいました!!

「おかえりーー♪」の喜びの動きがとっても軽やかー。


パパ椅子へのピョンも出来るようになりました!!

パパのイスにピョンできました


お腹の傷口の痛みが楽になったんだね。  良かったー!




ついこの間まで、みみの笑顔に喜びを感じてました。
その笑顔は当たり前になってました。
でも、今まで自分が思ってたありがたみは いかに上っ面なものだったかって、
つくづく思い知らされてます。


笑顔~♪


今さらだけど、心底 みみの笑顔にありがとうです。







関連記事
スポンサーサイト

| みみ | 18:08 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは^^

良かったですね~^^
元気になって。

うちの子に似てるから自分ちのことみたいで
本当にうれしいです~^^

| yuji(大ちゃん^^) | 2014/08/29 23:08 | URL |

☆yuji(大ちゃん^^) さんへ

ご心配お掛けしてます。
アレちゃんに似てますよね~!
私もそう思ってたんですよ!!

まだ「伸び」するのは痛そうなんですけどね、
ジャンプとかは復活です(;^ω^)
それはまだまだゆっくりでもイイのになぁーと思うんだけど。
ホントについ先日に比べたらとっても元気になりました!
ありがとうございます!!

| みみママちゃん | 2014/08/29 23:45 | URL |

元気になってよかったですね~^^
確かに退院後より、笑顔が輝いて見えます~^▽^
ワンちゃんは人間より回復も早いですから、みみちゃんも体が少し楽になって、動き回れるのが嬉しいんでしょうね♪
このまま早くいつものみみちゃんに復活できるといいですね^^

| 小桜小梅 | 2014/08/30 16:59 | URL |

☆小桜小梅さんへ

ありがとうございます!
こちらが「安静に」と思っていても、
親の気持ち子知らず?なんて感じですね。
元気になったらなったで「動きすぎて傷口大丈夫なの~?」
と冷や冷やもんです。

| みみママちゃん | 2014/08/30 23:05 | URL |

良かった~

みみちゃん、大変な病気を抱えていたのですね(>_<)
大きな手術を乗り越えて、よく頑張りました!
みみママさんもご心痛だったことと思います。

うちの先代のコーギーも、去勢手術をしたあとは数日おとなしかったですが、突然元気になるんですよね^^;
麻酔が切れて、傷が痛かったのだと思います。

そうそう、歯のケアも大事なんですよね。
前歯4本は大変でしたが、フードを変えてあげたりすれば大丈夫。
みみちゃんも、自分の家が一番だーって思っているでしょうね(笑)

| ろーにん | 2014/08/31 00:53 | URL |

☆ろーにんさんへ

コメントありがとうございます。
手術悩みましたし、手術痕なんかもまだ痛々しくてね、
やって良かったのかなぁなんて気持ちも実はまだあるんですよ。
でも、動きは以前と同じに戻りましたし、
ひと安心です。
残った歯を死守するために(^-^;歯磨き頑張ってまーす。

| みみママちゃん | 2014/08/31 20:52 | URL |

ありがとーーーー♡
みみちょんの近況あっぷっぷしてくれて~!

お返事もありがちゅ~(・´з`・)チュ
これ以上お手間をとらせちゃっては…と思ってるんだけど、コメだけはどーかお許しをば~。
んまぁ~ これがこらえきれず・・・すとーくダマシイ(笑)

お腹の痛み。
和らいできたんだね~ 笑顔も輝いてるよ♪ んもお~素直なんだからぁ~♪
天才なんだからぁ~♡
でもさ、ほんとよっぽどなんだろうね 痛み(涙)
あのなぁーさんですら開腹後はゴハン食べるとき以外起きてなかったかな。
それもゴハン、貞子食べだし。 (あ、その頃から貞子食べしてたんだ♪)
でも何日後だろ、急に元気になって動き回ってたら
通院日にはお腹のホッチキスほとんど取れちゃってたよ(笑)
冬だったからエリカラのまま遊んで雪ほじくって除雪してくれたり(笑)
「ジッとしてて心配させないように」って動き回って笑かしてくれてさ。
天才なのよね~(笑) いっけねっ、 自慢しちった(笑)
みみちょすも
んもお~ ママあたし元気だよ~! 心配しないでよ~! hey yo~!
って言ってるんだよね~ うんうん。
やっぱり天才。 やっぱりかわいい。 やっぱり大好き♡

モリモリ食べて スヤスヤ寝て グングン元気になりんさい♪
あなたが笑顔ならそれだけでまわりも笑顔になっちゃうんだから♪

| chanU | 2014/08/31 21:45 | URL |

☆chanUちゃんへ

ホントに長文ありがとーさん(笑)!!ウレシイです。
サンキューこの上ないです。
今日(9/1)の夕方雨そぼ降る中、みみを連れて病院行ってきましたー!
「なぁーにぃー?検査結果まだ出てない~!?」てな訳で、
抜糸してもらってきました(^-^;
みみ、抜糸してもらったらますます元気になったみたい。
糸の分だけ、軽くなったかな~?
笑顔のおかげでみんな幸せだよね。
そして、私たちが笑顔だとみみもまた笑顔になって幸せなのよね。
これこそ笑顔の連鎖だー!!!
Uちゃんの「天才、大好き!」みみに伝えときますね。

| みみママちゃん | 2014/09/01 21:58 | URL |

こんにちは!

みみちゃん、無事笑顔が戻って良かったわぁ(*^-^)ニコ
うちも術後は今まで見たことも無い表情してて
辛かったのを思い出しました。
普通に過ごせる日々がどれだけ幸せかって思っちゃいますよね。

みみちゃん、回復早いですね~ホント良かった!

ところで…25日にメッセージ送ったのは届いてましたか?
長かったので送れてないかも?!

| むう | 2014/09/02 15:03 | URL |

☆むうさんへ

こんばんは!
みみの笑顔も戻ってきたし、
今日は検査結果も「良性」と出て、
ホーっと力の抜けた夜を過ごしております。
くるみちゃんも辛い顔してたんですか・・・
やっぱりワンコも、痛い時辛い時、顔と態度に出るんですねー。
て、当たり前ですねぇ。
つくづく幸せ感じてます。

うわ~、スミマセン(*´Д`)
25日のメッセージ届いてますよー。
改めて・・・。

| みみママちゃん | 2014/09/02 22:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jrtmiminomimi.blog129.fc2.com/tb.php/954-a7f3e092

TRACKBACK

次へ | PAGE-SELECT | 前へ