次へ | PAGE-SELECT | 前へ

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みみ 退院♪

やっと本日夕方 退院いたしました!

入院してから今日まで、本当に長かったーーー!!!



帰宅したら大喜びかと思いきや・・・

おうちに帰ってきたけど。

笑顔がないや。

笑顔がない


面会の時は、元気そうに見えたけど、

やっぱり元気ないね。


みみの身体には

大きな傷が3か所、目立たない傷が1か所。

そして、口の中の抜歯と傷。


そりゃ、痛いよぉーーー!!  痛いだろぉーーー!! 



昨日書いた、ハテナマーク付の単語 "歯骨形成" ですが、
よーく、聞いてきましたっ! 

私の勘違い、聞き間違いで、 正しくは "歯肉過形成" という単語でした。


歯茎に出来た腫瘤だそうです。
みみのはとても小さなものだったらしいです。
ただし、切除は大きめに取り、今後再発する可能性の芽も摘む必要があったとの事でした。

実は私、突如現れたコイツが何なのかとっても心配になっちゃいまして・・・

良性のものがほとんどらしいですが、
ともかく 病理検査の結果を待つしかないですね。


検査結果は1週間後だそうです。 






みみパパ、帰ってる来るなり
「みみー、みみー、痛かったねー、ゴメンねー、大丈夫かー」って
ずーっと言ってます。



早く元気に動き回るみみが見たいけど、
慌てずにゆっくり リハビリしていこうと思います。

ゆっくり寝てね
     自分だけの個室でねんねしてます。


皆様、ご心配お掛けしました。

暖かいお言葉ありがとうございました。


これから 快復に向けてガンバリマース♪





関連記事
スポンサーサイト

| みみ | 21:58 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様~

長かったですね~
こんなにみみちゃんと別れての生活は
初めてだったんじゃないですか?!

確かに…みみちゃん、ちょっとお疲れみたいですね。
でも、おうちに帰れてほっとしているでしょうね~
みみちゃん、お疲れ様。

今の季節暑いですし、色々切られちゃったから
大変ですよね。
私もくるみの時は痛々しくてなかなか傷口を見ることが
出来なかったのを思い出しました。
大変でしたけど、未然に防ぐことが出来て良かったですよ。

早く病理検査の結果を知ってほっとしたいですね。
ひとまずママさん、パパさんお疲れ様でした。

| むう | 2014/08/25 23:29 | URL |

☆むうさんへ

そうなんです。
こんなに離れて暮らすのは実は初めて。

今朝は、ちょっとだけ昨日より動きが軽いみたいですけど、
すぐに自らベッドに入って寝てます。
傷口の位置的に、カラーはしなくて大丈夫だそうです。
やはりカラーのストレスは大きいらしいですからね。
入院中は点滴の針をいじらないようにとカラー着用でしたけどね。

病理検査の結果、早く知りたいのもあるんですけどね、
今からドキドキなのよ。

| みみママちゃん | 2014/08/26 07:17 | URL |

無事手術も終わり、退院できてよかったですね~
お家に帰れるまでは、病院で大丈夫と言われても心配ですよね。
みみちゃんのお顔もお家に戻れて、ホッとしているように見えます。
きっと、病院で不安だったでしょうね。
検査結果が気になりますが、今は無事な姿が見られて良かったです。
痛い思いをいっぱいしちゃったけど、早く良くなるといいね。

| 小桜小梅 | 2014/08/26 08:16 | URL |

おかえり おかえり おかえり!
おっかえりぃぃぃ~♪

よくぞ耐えて帰ってきたね!
えらいね~ みみんごすぅ♡ かわいいねぇ~ みみんごすぅ♡

結果が出るまでまだしばらくもぞもぞしちゃうけど
でも!
とりあえず今は、元気に帰ってきたコトを大喜びしたいっ!
小躍りしたいっ!

あーん、もっかい言っちゃうっ!
おっかえりぃ~みみんごすぅぅ~♪ かわいいね~♡ 天才だね~♡ ダイスキだよ~♡ 

よく寝てご自愛してる天才みみちゃん、
早く! はやく良くなりますよーに☆
おナスから毛玉と共に祈ってる! とどけー!

| chanU | 2014/08/26 15:41 | URL |

☆小桜小梅さんへ

今日のみみは昨日よりも元気になりました。
痛みが少しはおさまってきてるのかなー?
病院ではかなり猫かぶってたみたいで(笑)、
とっても大人しくてイイコだったみたいです。
震えたり怯えたりはしなくても、
不安だから大人しくしてたんでしょうね。
検査結果、気になります~(>_<)

| みみママちゃん | 2014/08/26 22:16 | URL |

☆chanU ちゃんへ

ただいま、ただいま、たっだいまーーー!!
小さな体で頑張りましたー。

天才みみは、ケージの中では痛がってても、
外に出されて私を見たときは、元気に尻尾振ってくれたのよ。
私を喜ばそうとしたのかもしれないね。
でも、その後すぐに元気なくなっちゃって・・・
「あっ、お腹に力入れると痛いんだ」って気づいたんだね。
だから、その後は無理に「尻尾振るのはやめとこう」って思ったみたいよ。
ヤル、ヤラナイを区別できる天才犬なの。
瞬時にそこに気付くなんて、とっても可愛い天才でしょ!?

おっ、おナスの毛玉と美人からのパワーが来てますっ!来てますっ!!感じますー!!

| みみママちゃん | 2014/08/26 22:31 | URL |

こんばんは^^

少し忙しくて。
久しぶりに来てみてびっくりしました。
とりあえず無事に手術も終わり一安心ですね。
私も犬の口腔ケアは手を抜いてしまっているので
これからはしっかりやらないとな~と思います。
みみちゃん早く元気になりますように・・・。

| yuji | 2014/08/27 21:53 | URL |

☆yuji さんへ

ありがとうございますー。
みみはちょっとずつ元気を取り戻してるので、
もうちょっとすれば、以前のような動きになるかなぁと思ってます。
口腔ケアに関してはとっても反省してますー(/ω\)

| みみママちゃん | 2014/08/28 19:50 | URL |

みみちゃん大変だったのですね〜
でも無事に終わって良かったですね。
チェリーも3歳にして歯に問題ありで
色々と考え迷いますよね〜。
早く普段のみみちゃんに快復するといいですね

| 桜の木 | 2014/08/29 14:08 | URL |

☆桜の木さんへ

ありがとうございます!
動きが以前に戻りつつありますよ。
自分が盲腸の手術の時、こんな簡単に動けなかったことを思い出すと
みみって「スゴイな~」と感心しちゃいます。
歯のケアは本当に大切ですねー。
みみには申し訳ない気持ちで一杯です。

| みみママちゃん | 2014/08/29 18:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jrtmiminomimi.blog129.fc2.com/tb.php/953-d9f90751

TRACKBACK

次へ | PAGE-SELECT | 前へ






