次へ | PAGE-SELECT | 前へ

≫ EDIT

みみの一大事。

みみ、昨日入院しました。


入院の理由は、

乳腺切除、
お乳の下に出来たシコリの切除、
子宮摘出、
こめかみに出来たデキ物の切除
そして、オマケの歯石取り。



ふぅ~~~~~ はぁ~~~~~


今、ため息しか出ないです。。。。。



事の初めは昨年11月に受けたドッグドック。

その際、右の卵巣に6mm程度の小さな卵胞嚢腫(ランポウノウシュ)が見つかりました。
卵巣に水の袋が出来るというもの。一般的には良性だそうですが、
生理不順が起きやすくなるということです。


それを聞いたとき、夏の終わり頃に来た発情出血(いわゆる生理)が
1週間ほどで終わってしまったのは、このせいだったのか・・・と思い当たりました。



巣籠り中なの
     すぐに終わった生理の後、しばらくすると偽妊娠に・・・ただいま巣籠り中です。


小まめに病院で見てもらい、経過観察することに。


そして今年の4月、右の乳首、上から2番目と3番目の間にシコリ発見。
続いて8月初め、右2番目の乳首に異常が。  

・・・手術を決断しました。



上記、とっても簡単に書きましたが、
卵胞嚢腫が見つかってから、この間いろいろありました。

人によっては卵胞嚢腫が発見された時点で
すぐに手術を決断する人もいるかと思います。

私たちはいつも元気なみみの身体にメスを入れる事に、
みみパパと二人、たくさん悩んだことをお察しくださいませ。




みみは明日の午後手術です。



無事に終わってくれますようにーーー。




関連記事
スポンサーサイト

| みみ | 20:33 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつも元気で笑顔なみみちゃん、色々大変だったんですね〜
まずは無事に手術が終わりますように。。。
チョキたんから元気玉飛ばしておきますからね、
心配でしょうがママさん、パパさん、がんばって!!

| チョキママ | 2014/08/23 21:51 | URL |

こんばんは

お気持ちお察しします。
手術、そりゃ簡単にはやりますって言えませんよ。
なるべくならやらないにこしたことはありませんし…
ちなみに私も先日手術したんですけど、言われたのは去年(笑)
なるべくならやらない方向で色々考えたんですけどダメでした。

みみちゃんも絶対やって良かった!って思えますよ!
でも今は心配ですよね。
みみちゃんが居ない生活がこんなにも寂しいなんてって
思っているでしょうね。
ぽっかり穴が開くってこういうことなんだなぁって
思いますよね(┯_┯) ウルルルルル
一日が長いし…
早く帰れるといいですね。
良いお返事待ってます。

| むう | 2014/08/23 22:06 | URL |

☆チョキママさんへ

励ましの言葉、ありがとうございます。
チョキたんからの元気玉が届いて
みみは今頃元気がみなぎってることと思います。
私たちも頑張ります。
明日、術後に先生の説明受けてきます。
退院は明後日です。頑張ります。

| みみママちゃん | 2014/08/23 22:40 | URL |

☆むうさんへ

コメントありがとうございます。
でもでも、衝撃的な告白に驚きました。
むうさん、お休み中にそんな大変なことがあったなんて・・・。
さぞかし、辛かったでしょうね。
そんな中、暖かいコメントありがとうございます。

みみと離ればなれ・・・本当に寂しい!
早く明後日にならないかなーと待ち遠しいです。
早く元気な顔を見たいです。
また、ご報告します。

| みみママちゃん | 2014/08/23 22:48 | URL |

分かります。
元気な体にメスを入れるのって抵抗ありますものね。
それに病気が分かって、手術になかなか踏み切れないのもそうですよね・・・・・
でも、悪い部分はよくなるわけではないですから、きっとして良かったと思えると思います。
今はみみちゃんがそばにいない事の方が寂しいですね。
無事に手術が終わりますように。

| 小桜小梅 | 2014/08/24 08:16 | URL |

ありったけのキモチをこめて

hag。  ぎゅっ。

とどけ!

| chanU | 2014/08/24 14:41 | URL |

☆l小桜小梅さんへ

コメントありがとうございました。
手術は無事に終わりました。
身体にメスを入れる事にかなり躊躇してきましたけど、
やって良かったと思います。
やらなければわからなかったものも出てきましたのでね。
飼主としての責任も今まで以上に突きつけられた感じで、
ショックも受けてますけど、今後の教訓としてガンバリマス!
さっき病院でみみの顔見てきてホッとしました。

| みみママちゃん | 2014/08/24 23:20 | URL |

☆chanU ちゃんへ

Uちゃんのありったけの気持ち届いたよー!
ギュギュギューーーっと抱きしめてくれてありがとう!!
今日は一日とっても長かったけど、
みみの顔見てきてホッとしました!!!
なるちゃん&みぃたんもギューしてあげてね。

| みみママちゃん | 2014/08/24 23:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jrtmiminomimi.blog129.fc2.com/tb.php/951-594aa5ec

TRACKBACK

次へ | PAGE-SELECT | 前へ