次へ | PAGE-SELECT | 前へ

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶり~♪

夕方のお散歩で、久しぶりの再会♪


Jack Family の ジャックくんと 息子のベンジャミンくん。


Jack Familyのおふたりさん
(ふたりともイケメンなのにピンボケ写真でゴメンね・・・)


ついつい立ち話。長話。


たくさんお話しして お散歩中断させちゃって、

わんこたちには退屈な思いをさせちゃったかなー。



その報いか、

あたしゃ 蚊にいっぱい刺されちゃった(笑)



でもね・・・ママさんのおかげで気持ちは少し楽になったんだ。


ママさん、どうもありがとう~!





関連記事
スポンサーサイト

| みみとも♪ | 23:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!

犬友さんに会っちゃうとついつい
長話になっちゃいますよね。
わんの話は一般の人にはなかなか話せないから…
いつなんですか?
無事早く時間が過ぎてほしいですね。

| むう | 2014/08/22 14:17 | URL |

☆むうさんへ

ついつい長話になってしまって・・・。
本日から2泊の予定なんですけど、
都合によっては3泊になるかも・・・なんです。
ご心配かけてしまってスミマセン。

| みみママちゃん | 2014/08/22 17:46 | URL |

犬友さんに会うと、話が長くなりますよね^^;
まずワンコを触りまくったり(笑)
同じ犬種なら尚更ですし、この子たちはほんとにイケメンだっ!
ワンコたちは組んずほぐれつ遊べばストレスも解消されますが、人間は話をするだけでも気が晴れますもんね♪

| ろーにん | 2014/08/22 21:49 | URL |

☆ろーにんさんへ

ほんとについついながーくなっちゃいます。
こちらの飼い主さんはジャックの家族をまるごと多頭飼いをしてるので、
面白い話がたくさんあるんです。
1匹飼いだと想像もつかない話ばかりでびっくりです。
「ホントに?うそでしょー!」的なお話が面白いんですよ。
それと病院を紹介してくれたりと、お世話になってるんですよ。
私のブログ右側に「Dear Jack Family」のリンク貼ってあるので良ければ見てみてね。
ちなみに今ブログお休み中ですけどね。

ちなみにちなみに、みみはJack Famiryに吠えちゃうお姫様タイプです(汗)

| みみママちゃん | 2014/08/23 10:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jrtmiminomimi.blog129.fc2.com/tb.php/950-ddf79d52

TRACKBACK

次へ | PAGE-SELECT | 前へ






