次へ | PAGE-SELECT | 前へ

≫ EDIT

富士急ハイランドでスカッと!

旅の7日目です。



ホテル凛香の2日目の朝食は、

私は洋食、みみパパは和食で。

ホテル凛香、2日目朝食-和洋

洋食はオムレツです。


みみの朝ごはんには、パスタが入ってるのかな?

美味しそうだねぇ。

みみの朝ごはん2日目

「ホテル凛香」 ぜひぜひ、また訪れたいホテルになりました。



箱根に別れを告げ、

次に向かった先は、河口湖。


みみパパたっての希望で、

この日は富士急ハイランドへGO


久しぶりの遊園地~

キャリーに入れれば園内OKとのことでしたが、

みみは連日のてくてくで疲れてるし、車でお留守番ね。

休息タイムだよ。



絶叫マシンは、みみパパだけで。

“ええじゃないか”
ええじゃないか
みみパパいわく「死ぬかと思ったー」だそうです。

“トンデミーナ”
トンデミーナ動

“パニックロック”
パニックロック


下のアトラクションは、私も一緒に。

“マッドマウス”
マッドマウス

“鉄骨番長”
鉄骨番長
コレ単純な乗り物なんだけど、怖かったわ~  高ーい所をグルグル回るブランコです。

“観覧車”
観覧車から富士山
スケルトンの観覧車。富士山がすぐそばに!


他に、とっとこハム太郎の“フワフワお空の大冒険”っていうのにも乗りましたけど、

「子供だまし」と思っていたら、大間違いだったぁー。



他に有名な絶叫マシンがいろいろありましたけど、

それらは人気のアトラクションなので、待ち時間が長い長い、ながーーーい。

“ええじゃないか”だけはがんばって2時間並びましたけど、

他は断念・・・みみパパがね・・・。



では、この日のお宿、

「フィットリゾート河口湖」へ。

ここは、スポーツ施設が併設された大きな宿泊施設。

フィットリゾートクラブ河口湖

フィットのお部屋の外

それぞれのお部屋のテラスから、

お庭へ出入り出来ちゃうんですよ。

ペットエリア

ドッグランもありますよん。



さてさて、お楽しみの夜のお食事は・・・・

残念ながら、レストランはNG



イタリアンレストラン「イル・リフッジョ」

前菜はバイキングという形式。

ここでたくさん取り過ぎちゃうと、

後のお食事がおなかいっぱいでツラくなっちゃうんだけど、

美味しそうな前菜ばっかり並んでるので、

どれもこれもお皿に取りたくなっちゃいました。

フィットリゾート河口湖・夕食1日目

美味しいお食事とお酒。

「シアワセだわ~」


部屋に帰ると、みみがお出迎え。


「ただいまー」

お帰りなさい

「ごめんごめん」



8日目に続く・・・・・



関連記事
スポンサーサイト

| 旅はみみ連れ | 21:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おしさしぶりです

みみママさん、おひさしぶりです。
覚えてらっしゃるでしょうか。
去年の6月に散歩の途中でお会いしたJackの母でございます。(笑)
その後、いかがお過ごしですか?
本年もどうぞ我が家のJack Family共々よろしくお願いいたします。
みみちゃんを連れての家族旅行、とても羨ましい限りです。
我が家は総勢9人+頭の大家族になってしまったためなかなか実現できそうもない夢です。(笑)
いつか実現できるかな~

じつは、お友達に薦めまれてブログ始めました。
まだまだ、はじめて1か月もたたないのでミス連発ですが
もしよかったら遊びにきてやってください~。

みみちゃんのブログもお気に入りに加えさせてもらってもよいでしょうか?

| Tender Jack | 2011/01/03 07:05 | URL |

☆Tender Jackさんへ

もちろん覚えてますよー!!
ジャックくん家族はみんなスクスク元気ですか?
やんちゃで毎日賑やかでしょうね~v-291
こちらこそ今年もよろしくお願いしますね!

わーい!!ブログはじめられたんですね~。
後で遊びに行きますね。
ジャックくんファミリーに会えるかと思うととっても楽しみです。
これからも重ねてv-343よろしくお願いします~

| みみママちゃん | 2011/01/04 23:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jrtmiminomimi.blog129.fc2.com/tb.php/95-22579c30

TRACKBACK

次へ | PAGE-SELECT | 前へ