次へ | PAGE-SELECT | 前へ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑い日は泳ぐに限る!

お盆休みのアレコレもあるんですけど、

またまたサカノボリ~の7月26日デス。



もう、1か月近く前のことですけど。



梅雨明け間もない暑かったこの日、5年ぶりにドッグランもろやまへ。



ここはプールのある ありがたーいドッグランなのです♪

プールのあるドッグラン・もろやま


昼頃に着きましたけど、大きなワンちゃんで大賑わい!


プールは大賑わい



みみだって負けてないぞー!

ついてこれるかな?



ど、どうも



泳ぎ疲れて、もう飽きたかと思いきや、、、また水へ・・・・・・の繰り返し。


「ホント よく泳ぐよねぇ~」 

泳ぎ下手なワタクシとしては、呆れるやら羨ましいやら。



もちろん、自由に走れるドッグランがすぐ隣にあるんですけど、

みみは ほとんどプール!



暑がりみみには とーってもウレシイ、お水 満喫の一日でしたー。





関連記事

| ドッグラン | 22:10 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みみちゃんの夏のイメージはやっぱり水ですね~(笑)
ジャックってこんなにも水遊びが好きなのかな?ってくらい、みみちゃんは嬉しそうですものね^^
テディなんか公園の池ですら、近くでちょこっとのぞいて避けて歩きますからね~
しかも、噴水なんか出てると、なかなか近付けない?^^;
濡れるのが嫌なのか怖いのか、ちょっと分からないんですけどね。
みみちゃんみたいなワンコだと、公園でも水が流れてると大変でしょうね。
よくレトリバーが中に入ってバシャバシャやってますけど、そのあとが大変みたいです(笑)

| 小桜小梅 | 2014/08/19 07:23 | URL |

こんにちは^ ^

犬が入れるプールがあるんですね^ ^
いいな〜。
アレックスも水が大好きなのできっと喜びます。。。。
近くにないかな。。。
探してみよ〜(*^_^*)

| yuji | 2014/08/19 12:12 | URL |

こんちは!
あれっ、1日違いだ。
我が家は7月27日にいったよ。
その日も大型わんこが多かったね。
みみちゃん、ずーーと泳いでるのはすごいね~。
我が家は、泳ぐというか、プールの中にあるおもちゃをとりにいって、戻ってくる感じだね。

| yossi | 2014/08/19 12:13 | URL |

こんにちは!

ドッグランにプールですか。
凄いわぁ
ドッグランがあってもプールで泳ぐみみちゃん、
さすが(笑)
大型犬に交じって頼もしいわぁ(*^m^*) ムフッ

| むう | 2014/08/19 15:11 | URL |

☆小桜小梅さんへ

そうなんですよねー。
みみは夏となれば、必ず水!ですからねー。
冬以外は、ほぼ水!なんですけどねー。

> みみちゃんみたいなワンコだと、公園でも水が流れてると大変でしょうね。

そーなんですよー!!!
実は、水に入りたくて入りたくてしょうがない状態で、
後始末のことはあきらめて、
目立たない場所を選んで、お水にドボンなの~(^-^;
テディちゃんも、てっきりそんな状態かと思ってたわー!!
テディちゃん、とっても意外!!でも、それこそ後始末が大変そう~。

| みみママちゃん | 2014/08/19 22:54 | URL |

☆yujiさんへ

アレちゃんもお水好きなんですね!!
こういう犬専用プールは珍しいですよね~。
でも、プールの大小はともかく前より増えてきてるようですけど。
我が家の近所にあったら毎日通いそうだわ。

| みみママちゃん | 2014/08/19 23:03 | URL |

☆yossiさんへ

えーーー!?ピース家は翌日もろやまに行ったんですか~!
みみもただ泳ぐというより、ピースくんと同じでおもちゃを取りに行くんですけどね。
でも、年々泳ぎが上手になってて、今年はよく泳ぐ泳ぐ!
それだけ今年は暑い!ってことなんでしょうけど、
見ててこっちも楽しくなっちゃう♪

| みみママちゃん | 2014/08/19 23:18 | URL |

☆むうさんへ

こういうドッグランはみみみたいな子にはとってもありがたいです!
ここに来てるワンちゃんはほとんどがランよりプールなのよ。
大きいワンちゃんが多いけど、
飼主さんに泳ぎの特訓されてるチワワ君もいて・・・その子はかなり嫌がってたなー(笑)

| みみママちゃん | 2014/08/19 23:31 | URL |

調べたら・・・。

山中湖にもありますが、
人とわんこひとりづつでプール入ると施設利用料込みで4500円かかります。
圏央道があるので、もろやまさんも遠くはないので安いし行ってみたいです^^

| yuji | 2014/08/19 23:58 | URL |

☆yujiさんへ

山中湖のホテルにあるプールですね?
昔、この山中湖のホテルへは旧経営の時に行ったことがあります。
あまりにもひどすぎて悲しくてブログに載せられなかったけど、
今はとても良さげ~。HP見てたら行ってみたくなっちゃいました(^^;
うーん・・・それにしても施設使用料高いですねぇ。
もろやまさんもラン&プールだと高いなと思ったけど、比べたら全然だわ。

| みみママちゃん | 2014/08/20 08:05 | URL |

すごーい!
プールのあるドッグランがあるのですね@@
これは夏には最高の場所だー!
みみちゃんは泳げるんですね。
偉いなぁ。
うちのコタローはびびりだから絶対近づこうとしないだろうなぁ。
放り投げちゃうしかないかな^^;
でもみなさん涼しそうで、いい一日になりましたね♪

| ろーにん | 2014/08/20 21:26 | URL |

☆ろーにんさんへ

うちのみみも最初はスパルタ水泳教育でしたー。
そもそもが暑がりだし、
毎年プール、海、川と泳げる所へは必ず行ってるので、
水に入るのが大好きになっちゃいました!
コタローくんも大好きになっちゃうんじゃないかな~♪

| みみママちゃん | 2014/08/20 23:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jrtmiminomimi.blog129.fc2.com/tb.php/949-b2730010

TRACKBACK

次へ | PAGE-SELECT | 前へ






