次へ | PAGE-SELECT | 前へ

≫ EDIT

2014年 今年の夏休みは?

今年のお盆休みは、遠出せずに日替わりでいろんな所へ。


湘南海岸・・・養老渓谷・・・某・親水公園・・・横浜・・・お墓参り


2014お盆休みの思い出


みみの手術を控えた状態で、

何だか落ち着かない・・・
でも、思い出作りしたい・・・
うーん、どうしたものか・・・

なんて感じで迎えた夏休み。

で、こんな感じになりました。



自宅が起点&終点なので、

みみはリラックスできたんじゃないかな~と思います。


こんな過ごし方もイイよネー♪


みみパパは毎日運転お疲れ様でした!





"最後にちょっと言わせて!"

養老渓谷では、数日前の台風11号の影響で、
所々に流れてきた枯れ木の山や崖崩れの個所があり、
美しさが損なわれてました。

でも、それ以上に観光客のマナーの悪さには唖然。
前日からのBBQのゴミの置きっぱなしがあちこちに。
とても美しい場所なだけに、
公認の場所以外は「BBQ禁止」にした方がいいのかもしれないと
思わざるをえませんでした。

そして、私たちには悔しい苦々しい嫌な事件も。
休憩用にと置いておいた椅子2脚を
すぐ隣にいた10数人のグループに盗まれたんです。
その団体、お酒が入っていたせいもあるのか、平気でしらばっくれて、
「オバサンが持ってったよ」なんて嘘ついて・・・。
私たちが気づいて「コレうちのじゃない?」と指摘しても、しらばっくれてた。
「ちょっと借りてました」と言えば、まだ許せたのに・・・。
椅子を置きっぱなしにした私たちがいけないと言われればそれまでですけど。
今でも思い出すと悔しい!!腹立たしい!!こんな日本人がいるなんて悲しい!!
本当に悲しい!!!

ゴミ放置と盗難事件とで、
養老渓谷の印象とこの日1日の思い出が台無しなってしまいました。


忘れよう忘れようと思っても心に引っかかってどうしようもないので、
この場で吐き出させてもらいましたーー!

失礼いたしました。







関連記事
スポンサーサイト

| みみとおでかけ | 23:09 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://jrtmiminomimi.blog129.fc2.com/tb.php/948-581540fc

TRACKBACK

次へ | PAGE-SELECT | 前へ