次へ | PAGE-SELECT | 前へ

≫ EDIT

コビーくんに どきゅん♪

昨日の夕方のお散歩で、

お友達のコビーくんとママさんにバッタリ!



八百屋のそばで

みみの茶色い落し物を拾ってる時に、

声かけてくれました~~アハハ(笑)



ママさんはとってもステキな美人さんでして、

コビーくんも これまたお目目クリクリの可愛い男の子。


コビー君


こんなつぶらなお目目で見つめられちゃったら、

みみママも、恋に落ちちゃうわ~

みみは おしりクンクン専門だから 我関知せず。



コビーくんは、小っちゃくて可愛いけど、

大きなワンちゃんにも動じないココロの持ち主なのよね。

ますます惚れちゃうなー。




ついつい長話&みみのワンワンで、

八百屋のオバサンには「営業妨害!」的な目で睨まれちゃったけど、

とっても楽しいひと時でしたー。


またヨロシクです~♪




関連記事

| みみとも♪ | 22:55 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コビーくん可愛いですね~
みみちゃんのボーイフレンドになるのかな?^w^
大きいワンコにも平気だと、テディなんか逃げ出しちゃうかも^^;
体は大きいのに意気地無しなんでね~(笑)

| 小桜小梅 | 2014/08/03 09:52 | URL |

☆小桜小梅さんへ

コビーくん可愛いでしょー♪
ボーイフレンドと言いたいところですけど、
みみは他のワンちゃんと仲良くなれないタチでして・・・
残念だわ~。
テディちゃんはみみとは違う意味で他のワンちゃんが
苦手なのね。
テディちゃんは心やさしい子なのよねー。

| みみママちゃん | 2014/08/03 21:57 | URL |

こんばんは^^

コビーくん、本当にプリクラ写真みたいに目がクリクリしていますね~^^

| yuji | 2014/08/05 20:01 | URL |

☆yujiさんへ

コビーくん、ホントに可愛いでしょー。
でも、みみは最初ワンワンしちゃうんですよ。
アレちゃんは、他のワンちゃん大丈夫ですか?

| みみママちゃん | 2014/08/06 07:25 | URL |

こんにちは^ ^

アレちゃんは、もう何でも興味津々で
ただ遊びたくて仕方ないので
吠えるよりもクンクン、クンクン確認に忙しそうです。
攻撃的な犬にはやはり吠えますけどね^ ^

| yuji | 2014/08/07 11:13 | URL |

☆yujiさんへ

お返事ありがとうございます~!
アレちゃんは他のワンちゃんがどんな子なのか気になっちゃうんですねー。
それに「遊びたくて仕方ない」なんて、とってもフレンドリー!
イイコだなぁ~うらやましいです~。

| みみママちゃん | 2014/08/07 21:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jrtmiminomimi.blog129.fc2.com/tb.php/943-0ffdbd1b

TRACKBACK

次へ | PAGE-SELECT | 前へ