次へ | PAGE-SELECT | 前へ

≫ EDIT

猟犬ダマシイ?

昨日の朝散歩のことですが・・・、

テニスボールを見つけました!




んにゃ!もっとアグレッシブ

自力で見つけしました




アタシのボール


ボールを見つけたら、
「さぁーー おうちに帰ろう!!」状態になります。


みみいわく、家でじっくりと獲物?を味わいたいんだそうであります(笑)


すぐに飽きちゃうクセにぃ。


散歩の出だしは「気分イマイチ~、散歩のらないわ~」な歩き方だったのに、

ボール見たとたん、シャキーン♪です。


ホントにわかりやすいわ。



みみの散歩の目的はボール探しだね。


関連記事
スポンサーサイト

| みみ | 21:24 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは^^

ボールゲットで得意顔のみみちゃん可愛いですね(*^_^*)
アレックスもボールを見ると発狂しますが
普段は探してる~という感じはしないですね~。
クンクン縄張りのが重要なようです・・・。

| 大ちゃん^^ | 2014/07/27 11:55 | URL |

☆大ちゃんさんへ

アレちゃんもボールを見ると発狂するんですかー!?
みみもなんですよー!!
散歩中に見つけたボールに限りますけどね。
一度ボールをゲットした場所は必ずチェックしてますよ。

| みみママちゃん | 2014/07/28 19:31 | URL |

みみちゃんの口には大きすぎるよね~(笑)
これを咥えて歩けるの?
凄いね~
テディだったら途中であきらめて、捨ててきちゃうかな?^^
テディもボールやぬいぐるみが好きですが、飽きるのも早いかも^^;
ただ、お気に入りだけは、壊れても布切れになってもしつこく離しませんけどね(笑)

| 小桜小梅 | 2014/07/29 10:28 | URL |

☆小桜小梅さんへ

みみは見つけたら必ず持って帰ろうと頑張りますよー。
テニスボール程度の大きさなら「絶対に持って帰る!」って言います…たぶん(笑)

大きいボールでも好みのタイプで咥えられそうだったら、
頑張るコなんです。
あんまり苦しくなると途中で簡単にあきらめますけどね。



| みみママちゃん | 2014/07/31 17:06 | URL |

こんちは!
みみちゃんは、ボールを見つけると家に帰ろうとするんだ。
うちのわんこはボールを見つけると、その場で味わいたくなるたいぷらしい。なので、お散歩が進まない。
前の記事だけど、みみちゃんのチクチク、すごーくよくできてるね。みみちゃんの笑顔がいい感じ。
我が家も1回だけ作ったことあるけど、こんなにうまくはできなかったなあ。

| yossi | 2014/08/01 01:27 | URL |

☆yossiさんへ

ピース君はその場で楽しみたい派なのねー!
それじゃお散歩はそこで中断しちゃうわね。
うちは、いつものコースだと「さぁ帰ろう!」で
来た道をちゃんと通って帰るんですよ。

チクチクお褒め頂きましてありがとうございます。
この笑顔を作るのに苦労しました・・・。
yossiさんが作ったの?それともピースママ?(笑)
懲りずにもう一度頑張ってみてくださいよぉ~!

| みみママちゃん | 2014/08/01 22:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jrtmiminomimi.blog129.fc2.com/tb.php/942-9f0e0f2e

TRACKBACK

次へ | PAGE-SELECT | 前へ