次へ | PAGE-SELECT | 前へ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お天気コロコロ

このところ、お天気がコロコロ変わって、雷ゴロゴロ、みみはブルブル。


昨日は、 
ウチの辺りでは、ちょうど私の出勤時にもの凄い雷鳴!

ビビるみみを置いていくのは可哀相で・・・
でも、後ろ髪引かれつつ
「ごめんねーみみーがんばるんだよー」と思いながら、駅まで走りました。


今朝は一時土砂降りでしたが、一転青空・・・・ところがまた空が暗くなり・・・

なーんて思ってたら、また強い雨。
雷もゴロゴロ。


今日はお休みでうちにいたけど、
うちに居たら居たで
雷に ブルブル ビビるみみの相手は結構大変です。


*****


先日の散歩中  可愛いアジサイを見つけました。

我が家のビビリカワイコちゃんとパチリ。

アジサイと

雷さん もう来ないでねー。




関連記事

| みみ | 20:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(*^_^*)

これは可愛く撮れましたね~^^
アレちゃんが見たらひと目惚れ???

| yuji | 2014/06/25 23:01 | URL |

☆yujiさんへ

我が家のビビり娘、アジサイとともに可愛く撮れてるでしょう、フフフ。
アレちゃーん!実はオバちゃんなんだけどいかがかしらぁー?(笑)

| みみママちゃん | 2014/06/26 22:36 | URL |

雷、こわいよね~
なんか、ぽち年々雷苦手になってきてる感じ。
ブルブルしちゃって可愛そうだよね~。

変な天気も多いし!!
雷、もう来ないでー!!

みみちゃんの可愛い笑顔、癒されるわ~☆
9歳になったみみちゃんもますますプリティだね。

遅くなっちゃったけどお誕生日おめでとう!!
この1年もかわいい笑顔、いっぱい見せてね♪

| ぽっさんだよん | 2014/06/27 11:02 | URL |

☆ぽっさんへ

雷は秋まで多いから恐怖はまだ序の口。まだまだ先が長いよねぇ・・・。
ぽちくんも雷苦手になってきたの?これって克服できるのかなぁ。
ぜひ克服してほしいよねー。

おぉぉ、祝コメありがとさ~ん!
みみも9歳になっちゃったよー。
早いもんだねぇ。
元気いっぱい今年もがんばるよー!!

| みみママちゃん | 2014/06/29 10:33 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/07/21 07:16 | |

☆鍵コメさんへ

コメントありがとうー!!
待ってるぞーい♪

| みみママちゃん | 2014/07/22 23:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jrtmiminomimi.blog129.fc2.com/tb.php/939-01f0046d

TRACKBACK

次へ | PAGE-SELECT | 前へ






