次へ | PAGE-SELECT | 前へ

≫ EDIT

タッタカ、タッタッター!

みみのお散歩風景を久しぶりの動画で。







最近、

近所の女子高の生垣の低い塀にピョンと飛び乗って

「タッタカ、タッタッター!」と走るのが日課です。


で、

たどり着いた先の門の隙間から

校内をしきりに伺うという、とっても怪しい行動!

コレの理由は、

校庭でやってるソフト部やテニス部のボール狙い!!

「ボールくれーーー!」 って感じかな。




気づいたら、みみの年齢が、私の年齢を超えてました!!
(右のみみプロフィール参照してね♪)

でも、まだまだ足腰はしっかりしてまーす。



関連記事
スポンサーサイト

| みみ散歩*みみチャリ | 21:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは^ ^

軽快な足取りですね^ ^
うちのアレックスもボールなんか見つけたら
発狂してしまいます。。。^^;
遊ばせるには良いアイテムなんですけどね^ ^

| yuji | 2014/05/15 17:35 | URL |

☆yujiさんへ

「学校内のボールが欲しい!」という最終目的なんですけど、
いつの間にか前段階として?この塀の上に飛び乗って走るようになりました。
ここを通る時の儀式のようになっちゃいました~(^-^;
アレちゃんもボールに発狂しちゃうんですか?
みみもなんですよー。

| みみママちゃん | 2014/05/18 18:44 | URL |

楽しそうに走ってますね^^
小型犬って、少し高くなっている場所って好きですよね。
テディのお友達ワンコも、近所の低いブロックの上をタッタカ走ってますよ~
途中途切れているんですけど、そこもヒョイッと飛んで、ニブチンテディはそれをじっと見てます(笑)

みみちゃんはもうすぐお誕生日なんですね^^
まだまだ大丈夫ですよ~
テディなんか大型になるので、人間で言ったらもう還暦です(笑)
でも、まだ足腰は大丈夫みたいです。
元気に長生きしましょうね~

| 小桜小梅 | 2014/05/18 23:31 | URL |

☆小桜小梅さんへ

確かに塀の上をこんな風に走るのって小型犬や中型犬に多いかも・・・・
大型犬がやってたら面白いかもしれないけど、かなりビックリされちゃうわね。

テディちゃんはみみと1歳しか変わらないのにもう還暦になるのね~。
足腰を労わりつつしっかり保って、お散歩楽しみたいですねー!!

| みみママちゃん | 2014/05/20 06:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jrtmiminomimi.blog129.fc2.com/tb.php/935-036c17c5

TRACKBACK

次へ | PAGE-SELECT | 前へ