次へ | PAGE-SELECT | 前へ

≫ EDIT

清水公園♪

4日

千葉県野田市の「清水公園」へ行ってきました。



心配してた交通渋滞もなく、すんなり到着!

ところが、園内は家族連れで大賑わい!



ここにはバーベキュー場やキャンプ場、アスレチック場などがあって
お弁当持って一日中楽しめちゃう♪


特にアスレチックは人気のようで、入り口には長ーい行列!! 
入場待ち状態!!

フィールドコースはもちろん、まるでTVの「SASUKE」みたいな水上コースもあって
見てるだけでもハラハラ、ドキドキ。 大人も子供もすっごい楽しいそう~♪


清水公園が家族連れでこんなに人気の場所とは知らなかったです。


清水公園 水上コース



私たちのお目当ては・・・・満開のつつじ!でしたが・・・

どうやら一番良い時期は過ぎてしまったようです。

清水公園 展望台

つつじ、たくさん咲いては、いるんですよ、、、でも、感動というほどではなく・・・。


私は期待が大きかったせいか、とっても残念な感じ~。


なので、花ファンタジアという有料コースへ入って、
他のいろいろな花々を見て回りました。


清水公園 花ファンタジア内


清水公園の花々



清水公園 ボタンと



ワンちゃん連れの家族もたくさん来てました。

一緒に園内を歩けて良いですよ~♪

今度はお弁当とテントを持っていこうかな。





関連記事
スポンサーサイト

| みみとおでかけ | 17:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんちは!
清水公園、わんこ連れじゃないけどいったことあるよ。
フィールドアスレチックが有名でたまーにテレビとかでもやってて芸能人が池に落ちたりしてるよね。
実はお花系が充実してるのね。
それは知らなかったかも。
いつかいってみようかなあ。
前の記事だけど、既にプール開きしたのね。
早い!

| yossi | 2014/05/09 09:28 | URL |

☆yossiさんへ

こんばんは!
yossiさんは知ってたんですね。
清水公園のアスレチックは有名だったんだ~!
他に大きな迷路なんてのもあってホントに一日中楽しめる公園なのよね。
お花も充実してましたよー!
ここダメ、あそこダメって場所が多い中、
普通にわんこOKなので、気楽に歩けましたよ。
もちろんダメなエリアもありますけど。

エヘヘ!プール開きしましたよーん!
みみ、喜んでますよーん!
ピースくんのそろそろかな?

| みみママちゃん | 2014/05/10 20:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jrtmiminomimi.blog129.fc2.com/tb.php/932-b7c8436d

TRACKBACK

次へ | PAGE-SELECT | 前へ