次へ | PAGE-SELECT | 前へ

≫ EDIT

今年初の海♪

つい先日まで、
みみがショボショボ目だの、充血してるだのって言ってたのに・・・


症状が治まったら、
ついつい楽しいことを考えちゃう飼主夫婦でありまして・・・


世間は「GW」に突入したし・・・
気温も上昇してきたし・・・


「さぁー海へ行こう!湘南へ行こう!」とあいなりました、昨日のこと。


で、朝の早い時間にやってまいりました!!

鵠沼海岸です!!


サーファーでいっぱいです。

湘南江の島



遠くに富士山も見えました。


富士山が見えます



水温はまだまだ冷たいのに、

ズンズン海に入っていく海ガール!


波乗りって楽しいですかー?



海で泳ぐ勇気はないけれど、

海が大好き♪

冷たくて気持ちいいー♪


楽しそうなみみを見てると、
とっても嬉しくなっちゃう飼主夫婦。

わーい!


また行こうねー♪

また行こうねー


お目目は大丈夫です!

よろしくです。










関連記事

| みみとおでかけ | 21:22 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お目目良くなってよかったですね~
それで早速海ですか?(笑)
みみちゃんは本当に水が好きですよね^^
楽しそうに波に向かっていく姿を見てると、みみちゃんだぁ~と思います^m^
明日からちょっとお天気悪いみたいですが、GWも後半は楽しめそうですものね。
これからもっと気温が高くなってくるので、みみちゃんにとっては最高の季節かな♪

| 小桜小梅 | 2014/04/29 00:48 | URL |

こんちは!
目の病気治ってよかったね。
それにしても、もう海に繰り出すとははやいなあ。
そろそろ暖かい⇒暑いに移行する時期だから、ありかな。
景色も江の島&富士山がいい感じだね。
我が家もそのうち海に繰り出そうかなあ。

| yossi | 2014/04/29 19:48 | URL |

☆小桜小梅さんへ

本来、水が大好きなんですよね。
海は匂いと打ち寄せる波が面白いのかなぁ?
楽しんでるみみを見てると
本当にこちらも楽しくなっちゃうんですけど、
後始末が面倒な季節でもありますねー。
確かにみみはハッスルの季節だわ。

| みみママちゃん | 2014/04/29 23:29 | URL |

☆yossiさんへ

こんばんはー!
yossi家もそろそろ夏スポーツ始動ですねー。
カヌーかなー?
みみはすぐにヒートアップしちゃうので、
水のクールダウンが欠かせないんですけど、
室内にもアルミボード出そうかな~と思ってます。

| みみママちゃん | 2014/04/29 23:36 | URL |

おー、みみちゃん、楽しそう!
お目々も良くなって良かった♪

本当に自分から海に入って行きますね。
初めて行ったときからこんな感じでしたか?

ワンコが元気いっぱい走り回る姿は、飼い主には最高の光景ですよね(^^)v

| ろーにん | 2014/04/29 23:51 | URL |

こんばんは^^

私もそこの海によく行きます^^
今度アレちゃん連れて行ってみようかな。
まだ海は見た事ないんですよ~。
水は大好きだけどどんな顔するかな・・・^^

| yuji | 2014/04/30 00:02 | URL |

みみちゃん海が本当に好きそうですね〜
画像だけで楽しさ伝わって来ますよ!
いいなぁ〜海…ウチは怖がりだからドックランのプールが精一杯です。

| 桜の木 | 2014/04/30 00:20 | URL |

☆ろーにんさんへ

本当に、ワンコが楽しそうにしてる姿を見るのは
幸せを感じますねー。

初めての海の時・・・
行ったり来たりする波と追いかけっこをするような感じでしたね。
今でも同じような感じですけど、
深いところまで喜んで自ら突進するようになりました。
あと、岩場のフナ虫なんか大好きですよ。
捕まえようとして大変です。
絶対に捕まらないけど、笑えます。

| みみママちゃん | 2014/04/30 23:50 | URL |

☆yujiさんへ

湘南でばったりお会いすることがあるかも・・・?ですね。
アレちゃんは海にどんな反応を示すでしょうね。
水好きならば、喜んでくれるかなぁ?
今年の夏は楽しみですね!!

| みみママちゃん | 2014/04/30 23:53 | URL |

☆桜の木さんへ

海は楽しいんですけどね、
夏の砂浜はアッチッチだし、
砂で後始末が大変だし・・・ドッグランのプールの方が
楽チンでいいかも・・・ですよ。
でも一度海に行ってみるのも面白いかもしれないですね!

| みみママちゃん | 2014/04/30 23:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jrtmiminomimi.blog129.fc2.com/tb.php/930-1f0f01ba

TRACKBACK

次へ | PAGE-SELECT | 前へ