次へ | PAGE-SELECT | 前へ

≫ EDIT

お花見行ってきました

5日土曜日、千鳥ヶ淵へお花見に行ってきました。


9時ごろに着きましたが、すでにかなりの人出!!



皇居は坂下門から乾門への通り抜けをしてるということで、
坂下門側はもっともっとすごい人出だったらしいですが・・・

私たちはそちらへは回らずに、
北の丸公園、千鳥ヶ淵、千鳥ヶ淵公園、武道館、靖国神社など、
皇居周辺をテクテク。



かなり散り始めてましたが、

まだまだとってもきれい!!


千鳥ヶ淵の桜
千鳥ヶ淵緑道にて


しだれ桜
千鳥ヶ淵公園しだれ桜



靖国通り沿いの桜
もっと綺麗だったけど、みみがジャマしてますなぁ。
後ろは靖国神社


桜を眺めながらの ぶらぶら、テクテクは、とっても気分がいいですね。





ところで、みみは前日に
久しぶりにトリミングに行ってさっぱりしてきました。

トリミングしたのよ。あ~眠い。

切りたての背中は手触りがとっても気持ちいいんですよー。
皆さんに触らせてあげたいわ。へへへ





関連記事
スポンサーサイト

| みみとおでかけ | 21:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは^^

みみちゃんとお花見楽しそうですね^^
私は去年は連れて行きましたが、あまりに騒ぐし、
今は満開で人出が多いのでやめておきました^^

うちは、暖かい日は庭につないだり、散歩も草むらが多いのです。
おとといケージにピーナツ大のどす黒い豆が落ちているので拾ったらグニュグニュしていて、小さな足がはえて・・・。
今日、さっそくフロントラインを買いに行きました^^;
そちらはマダニは大丈夫ですか?

| yuji | 2014/04/07 22:09 | URL |

☆yujiさんへ

こんばんはー!
ギョギョギョ!じぇじぇじぇ!!!
もう出ましたかー!!それもピーナツ大とはっ!!
そんなに大きいのは見たことがないですっ!!!
私はせいぜい、お米大です・・・あーーーグロテスクなヤツでした。
草むらにいるんでしょうね、草むら歩くの大好きですからね。
拾ってきちゃうんですよね。
明日、狂犬病の注射で病院へ行く予定なので、
ついでにうちももらってきます!!
暖かくなってうれしいんですけど、
フィラリヤやらマダニやら厄介なものも出てきますね。

| みみママちゃん | 2014/04/09 00:38 | URL |

きれいですねぇ!
今年は満開になってから風が強い日があったりして、桜が散るのが早いかなと思っていましたけど、なんとかもって良かったですね。
桜にはやっぱり青空!!

みみちゃんも楽しそう♪

千鳥ヶ淵にはずいぶん行っていませんが、今年は乾門の人出と相まって更に賑わっていそうですね。

おー、トリミングしましたか!
美人だっ。
うちのもそろそろ行こうと思っています。

| ろーにん | 2014/04/09 21:44 | URL |

☆ろーにんさんへ

本当に桜っていいですよね。
桜の下を歩いていると、とても癒されます。
この日は特にお天気にも恵まれて良かったですよ!
通り抜けもしたかったんですけど、ものすごい人出だったらしいですね。
近頃は外国人もとっても多くて
桜の美しさを堪能してくれてると思うとうれしいです。

みみはというと、桜より下ばっかりクンクンして歩いてて、
雑草食べたり、拾い食いしようとしたり・・・・
ホントに花より団子なヤツです。

久々にトリミング行ってきました!
いつもカットの希望を伝えるんだけど、
毎回違う仕上がりなのよねー。特に顔が。
トリマーさんも大変でしょうけどね。

| みみママちゃん | 2014/04/11 10:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jrtmiminomimi.blog129.fc2.com/tb.php/926-c3576655

TRACKBACK

次へ | PAGE-SELECT | 前へ