次へ | PAGE-SELECT | 前へ

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとう、まめちゃん

「白黒ジャック、迷犬まめが行く!!!」
まめちゃんが3月13日亡くなりました。

享年13歳。
13歳の誕生日を迎えたばっかりだったのに。

ご無沙汰していたみみママにとっては、
とってもとっても突然の事でした。

まめママさんは冷静に、
でも愛情あふれる文章でまめちゃんの事を伝えていて
それがとても痛々しいです・・・。


まめちゃんと私たちとの出会いは、
2009年5月31日の「うじゃっく祭」でした。
リーダー的存在で、
いつもワラワラ、うじゃうじゃやってるメンバーを
一喝してくれる頼もしい姉御でした。


女帝・まめちゃん


ここ数年「うじゃっく」に顔を出していなかった我が家でしたが、
ジャックラッセルテリアという犬種との付き合い方、
楽しさ面白さを教えてくれたのが、
「うじゃっく」そしてまめちゃんでした。
「ちょっとやそっとの事じゃ動じない」なんてのも教えてもらいました。


あたしのものよ~!!
一番手前がまめちゃん。こんな日もあったねー。



たくさんたくさん、笑顔をもらいました。
年長のジャックのお友達として憧れの存在でありました。


まめちゃん、これからも
まめママさん、まめパパさん、りゅうくんを見守ってくださいね。


たまにお空からみみに一喝してくださいな。

たくさんたくさんのありがとうを伝えたいです。
本当にありがとう。







関連記事
スポンサーサイト

| 未分類 | 20:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

次へ | PAGE-SELECT | 前へ






