次へ | PAGE-SELECT | 前へ

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おなじみ、伊豆高原わんわんパラダイス

8泊9日の旅、最初のお宿は、

もう我が家ではおなじみの「伊豆高原わんわんパラダイスホテル」


お世話になるのは、もう4回目です。。。たしか。。。


みみもすっかりホテル内を覚えてます。


覚えてるのはもちろん、レストランとドッグラン。



夕食前に、ドッグランでひとっ走り。

わんパラ ドッグラン



輪っかくぐり(正式名称は?)、初めて飛べました。

こんな写真しか撮れませんでしたけど、

飛べた!!

かなり躍動感あるでしょ



やっぱり、オヤツの力はスゴイです(^_^;)

ご褒美あればできるんです
「ご褒美あればできるのよ」



さぁて、お楽しみ。

この日の夕食は和食です。


みみゴハンには、「牛すじ」と「温野菜」を注文し、それをみみママが混ぜまぜ。

11・6 わんパラ晩食事 みみゴハン

まーだだよ

このゴハン、もちろん、あっという間にみみの胃袋へ。


私たちの夕食は・・・・・

2010-11-06 わんパラ食事

もちろん、ゆっくりとビール&ワインと共に堪能しましたよ~。


でも、こんなに食べたら・・・・・ 

我が家の翌日プランは、

もちろんてくてくです~。




つづきます。。。。。


ポチっとよろしくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト

| 旅はみみ連れ | 01:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

凄い~!!
みみちゃんタイヤ飛べたんだ!!
チョキなんて最初怖くてこれもうまくできなかったの・・・
未だにたまに横を通り抜けちゃうんだからっ(笑)
8泊9日だなんてとっても羨ましいわ~
出だしからとっても楽しそうですね、
続きも楽しみにしてま~す♬

| チョキママ | 2010/11/18 06:15 | URL |

いいですねぇ☆

みみちゃん、ちゃんとホテルのこと覚えてたんだぁ☆
わんこってすごいですよねぇ~
初めて行ったお友達の家とか、場所覚えてて案内してくれたり、しますよねー。方向音痴の私は助かっちゃいます。
けど、たまにホテルの部屋、どっちだっけ?ってダッシュに聞いてついていったら女湯に案内されたことがありました。どうなってんねん!?

| ダッシュママ | 2010/11/18 13:04 | URL |

最近更新されてないからどうしたのかな?と思ってました。
旅行に行ってたんですね!
しかも長旅♪
ずっとお天気には恵まれたのかしら?
みみ家がこの旅行でどれだけワイン飲んだか要チェックだわ(笑)

| tamamomo | 2010/11/19 00:05 | URL |

長旅お疲れ様&お帰りなさ~い。
8泊9日って、海外旅行並みの長旅ですよね。
いろいろあったことでしょう
そして、みみ家絆が深まったんでしょうね。
続きの報告も楽しみにしています。

| アンママ | 2010/11/19 23:20 | URL |

☆チョキママさんへ

タイヤは初めて飛べたんですよ~♪
過去にオヤツで釣った事もあったんだけど全然ダメで、
今回初めて数回続けて飛べました!!
この時、よっぽどお腹空いてたのかなぁ。
今回の旅はたくさん楽しんできました。
全部紹介し終わるまで、まだまだ先は長い・・・。
気長にお付き合いくださいませねー。

| みみママちゃん | 2010/11/20 18:51 | URL |

☆ダッシュママさんへ

そうそう、みみもしっかり場所を覚えてて、
昔、初めて行ったホテルのドッグランで早朝にみみパパとはぐれてしまったみみは、
自力で私たちの部屋のドア前に戻って、座って待ってた事がありました。
あの時は、感動したわ~。いつもはボケボケしてるのにね(笑)
ダッシュくんも、スゴイ能力発揮だねー。
立派なナビゲーター!!
でも、女湯???
うーん・・・・これは欲望が勝ってしまったかな・・・
いやいや、ダッシュママが迷子にならないように、
場所を確認させてくれたんじゃないかな?

| みみママちゃん | 2010/11/20 19:02 | URL |

☆tamamomoさんへ

ご心配おかけしましたー。
サボり癖が付いた上に、旅に出て、
なおさらPC開けるのが億劫になってしまいました~。
旅の間はずっとお天気だったのですよー♪
私たちって「行いが良いのね~♪」って(笑)
ワイン・・・むふふ。楽しんできましたよーi-281
美味しかったわん。

| みみママちゃん | 2010/11/20 19:09 | URL |

☆アンママさんへ

いまさらですけど・・・「ただいまー」デス!!
海外旅行行きたかったんですけどね、特にイタリア。
本場のワインとパスタを味わいたかったな~。
でも、みみを思うと「置いていけないよーi-201」って。
でもでも、とっても楽しい旅行となりましたよ。
帰宅してからは、私、実生活がしっくりこなくて、
感覚を取り戻すまでに2、3日かかってしまいましたー。
続きの報告、すでにつまずいてます。トホホ。
忘れないうちにUPせねばー!!

| みみママちゃん | 2010/11/20 19:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jrtmiminomimi.blog129.fc2.com/tb.php/88-43a4b28a

TRACKBACK

次へ | PAGE-SELECT | 前へ






