次へ | PAGE-SELECT | 前へ

≫ EDIT

イタリア式厨房 「Cafe えにわん」でおいしい時間♪

昨日の夕方は、

「みみと一緒にごはんを食べよう」ということになり、

テラスはわんこOK!のお店へ。

でも、ザンネンなことに、夜は「貸切」~  ついてないねぇ。。。




それならば、初めて行くお店だけれど・・・・


「イタリア式厨房 Cafe えにわん」へ。

えにわん、店内

こんな写真でスミマセン。

デジカメ忘れてしまったので、携帯の写真。

店内暗いし、みみは動くし、ブレブレ・・・・。

そんなわけで、みみの写真はナシですけど。



小ぢんまりとした落ち着けるお店です。


カウンターにはお酒の瓶がたくさんあって、

厨房の目隠しになってます(笑)


えにわん、スパゲッティ
(またもや↑こんな写真でスミマセン)


スパゲッティ、ピザ、サラダ を頂きました。

スパゲッティは生めんでモチモチ。

どれもおいしかったです~

あっ、もちろん、ビールと赤ワインもね。




おかげ様で、【犬】のカテゴリ内の70位内になれました~
ありがとうございます励みになってます~。
引き続き、ポチっとお願いします~。

   

関連記事

| おいしいじかん♪ | 20:21 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すてき~

みみちゃんも一緒に素敵な食事のできる店を目指しておでかけなんてうらやましいなぁ~(゚∇^*)
我が家の近くにはそんな店ないしなぁ~
徒歩圏内ですか??

| ダッシュママ | 2010/10/17 20:58 | URL |

ムムム。
わんこと一緒にワイン♪
私は運転手だからいつも飲めないんだ~。
ってことはみみ家から近い所なのかな?
しかし、みみ家、ワイン好きだね~(笑)

| tamamomo | 2010/10/17 23:06 | URL |

こんちは!
テラスではなく室内にわんことOKでワインとおいしそうなイタリアンってなんかいいね。
これからの季節寒くなってきてテラスだけわんこOKのお店はつらいからねー。
我が家のまわりにはなさそうな感じのお店(今度もっとさがしてみよう)。
新小岩は、市川と葛西に住んでたときにたまに出没してたけど5年たったから大分かわったかなー。

| yossi | 2010/10/18 00:15 | URL |

イタリアンで店内わんこOK!嬉しいですね(*^-^*)
我が家は最近自宅で生パスタにはまっているので
モチモチパスタ気になりますぅ~
トマトソースと茄子?のパスタ、とっても美味しそうです。
みみちゃんもワンコごはん食べられたのかな?(^m^*)

| みじゅき | 2010/10/18 00:42 | URL |

みみちゃんも一緒に、うまうまだったのですね(´▽`)
おいしそうなお料理だこと!!
あれ、みみちゃんは?(笑)
ご機嫌なみみちゃんを妄想しておきます♪(笑)

| ポチ | 2010/10/19 13:18 | URL |

☆ダッシュママさんへ

ダッシュママさんちの方はわんこOKのお店、
たくさんありそうな気がするけどなぁ。
うちの近所は全然ないんですよ。
ここに紹介してるお店は数少ない貴重なお店ですね。
歩こうと思えば歩けるけど、自転車なんです~(^_^;)

| みみママちゃん | 2010/10/20 22:07 | URL |

☆tamamomoさんへ

この店は車乗るほど遠くないんでラッキーでした~。
うちの場合、夜のごはん時はお酒は欠かさないんですよねぇv-413
ワイン好きですよー。特にみみパパですけどね~。
うちの外食の写真には必ずワインのボトル写ってますもんね。

| みみママちゃん | 2010/10/20 22:25 | URL |

☆yossi さんへ

お店狭いし、はじめて行く店なんでちょっとドキドキでしたけど、
なかなか良かったです。
店内OKは嬉しいですよね!これからの季節は特にねっ!!
こっちの方面に住んでたことがあるんですかぁ。
でも、5年前からだと、かなり変わったと思うわ。
マンションとか増えてるしね。

| みみママちゃん | 2010/10/20 22:30 | URL |

☆みじゅきさんへ

店内わんこOK,ありがたいですねー。
うちもこのお店で久しぶりに食べてから、生パスタにハマってきてます。
モチモチ、美味しいですねー!!
そうです!!トマトソースと茄子です!!
この食べかけの写真でよくわかりましたねーi-229
みみもゴハン食べましたよ!!
「豚ひき肉のハンバーグのナントカあんかけ」みたいなメニューでした。
ぐちゃぐちゃにハンバーグ崩してから「あっ、写真(>_<)」って・・・遅すぎでしょ。

| みみママちゃん | 2010/10/20 22:39 | URL |

☆ポチママさんへ

みみもうまうま食べましたよー。
食べてもちろんご機嫌なんだけど、
「もっとくれー」って不機嫌になってましたけどね(笑)
古い携帯だから、暗いとうまく撮れなくて、
動いてばかりいるみみの写真はナシになっちゃいました。

| みみママちゃん | 2010/10/20 22:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jrtmiminomimi.blog129.fc2.com/tb.php/83-b16cb839

TRACKBACK

次へ | PAGE-SELECT | 前へ