次へ | PAGE-SELECT | 前へ

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだまだ大活躍です♪

今日は、みみママの仕事帰りに

みみパパから 「早く帰る 」。

あらあら、残念。

みみの夕方のお散歩は急きょキャンセルだわ。

晩ごはん作らなきゃねぇ。




みみ嬢、

晩ゴハンが終わるとすぐに「遊んでー!」のリクエスト

外に出れなかったウップンを晴らしてんのかしら。


まぁ、ゴハンの後におもちゃではじけるのはいつものことですけどね。

マカロンだいすき!


頂いたばっかりのマカロンのおもちゃで、がーーっと遊ぶと、

アルミプレートにべったり。

ひえひえーー

気持ちイイよ。

このアルミプレート、「そろそろ片付けようかな」と思ってましたが、

それはまだまだ先になりそうです。


おかげ様で、【犬】のカテゴリ内の100位あたりになれましたよ
ありがとうございます
引き続き、ポチっとよろしくお願いします~。

   



関連記事
スポンサーサイト

| みみ | 23:43 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは^^

冷え冷え、大活躍ですねぇ~
10月半ばとは思えない暖かさだもの、お家の中とはいえ遊んだ後はクールダウンだよねぇ^m^
実は我が家はまだ扇風機出してます。
ま、私が必要なんだけど^^

ルーも晩ご飯の後はすぐに遊びモードに突入しますよ。
しかもかなり強引に(笑)

| びーなす | 2010/10/15 15:43 | URL |

我が家はもうクールは片付けてしまいましたけど、まだ気温が高いですものね。
いっぱい遊べば暑くもなるし、毛むくじゃらさんには冷え冷えは気持ちいいですよね^^
テディはしかたなく廊下で寝てます(笑)

| 小桜小梅 | 2010/10/15 19:55 | URL |

マカロン、MOMOも大好き~♪
クールボード、ウチはもう片付けちゃったよ。
でも日中は少し暑そう(汗)

ウチは晩御飯前にロング散歩に行くので夕飯食べたあとは大人しくしてくれてます♪

おめでと~ 今日もポチっとしておくね~♪

| tamamomo | 2010/10/15 20:26 | URL |

☆びーなすさんへ

ホントに昼間は暑い位ですもんね。
特にみみにとってはこのボードは必要ですー。
うちも扇風機、まだ活躍しております。
今も、みみパパが使ってますよ。
これは、暑がりのみみパパの必需品。
今日、羽根のお掃除したので、軽く回転してるように見えるわ。

ルーちゃんも晩ごはんの後は身体動かしたくなるのね。
新しい電池に交換したかのように、急に活発になりませんか?
みみも片付けたばかりのおもちゃを引っ張り出してきますよ。

| みみママちゃん | 2010/10/15 23:57 | URL |

☆小桜小梅さんへ

暑かったり、涼しかったり・・・お天気が定まらないですね。
今はテディちゃんは、廊下でしのいでるのね。

クールボードは人間にとっては冷たすぎだから、
ふんずけると、ひぇーってなるし、今はジャマなんですけどねー。

| みみママちゃん | 2010/10/16 00:05 | URL |

☆tamamomoさんへ

晩ごはん前にロング散歩~?
すごいー。tamamomoさん元気だわー!!
うちは普段のお散歩足りないのかなー。
ゴハンの後はほとんど、おもちゃではじけてるわよ。

ぽちっ、ありがとうございますー。
おかげ様で、100位以内になれましたよー!!

| みみママちゃん | 2010/10/16 00:09 | URL |

すっかりご無沙汰してすいません。
みみちゃんのアルミプレートまだまだ活躍しそうですね。
我が家もご飯のあとは遊べモード。
ま、さくらの場合スタミナがないのであっという間に終わります。
それより寝るためのヒザをよこせと言ってきます。
ヒザに乗られるとまだ暑いですよね。

| kurige | 2010/10/16 01:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jrtmiminomimi.blog129.fc2.com/tb.php/81-e881e40b

TRACKBACK

次へ | PAGE-SELECT | 前へ






