次へ | PAGE-SELECT | 前へ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サプライズな贈物♪

今日は、みみママお仕事お休みの日。

のんびり過ごしてたら、お届けものが

momyさんから!

なんとっ♪

ブログのお友だちで、先日の合同うじゃっくで目出度く初対面を果たしたmomyさんから、

ビックリなプレゼントです。


モモちゃん&ミミちゃんのメッセージカード付きです。

早くみみに頂戴よー!
(↑すぐにオモチャが入ってるのを発見して、欲しくて欲しくてウズウズしてるみみです)

momyさんちの モモちゃん、ミミちゃん、マルコくんと

うじゃっくで一緒に撮った写真を一枚のCDに入れて下さり、

一緒にパソコン

そして、みみにはオヤツとおもちゃ

そしてそして、ワタシにも嬉しいオヤツ~~~

くぅーーーっコレ大好きなんですよーーー


レトリーブ


今、みみは 頂いたマカロンのおもちゃに夢中です。

マカロンで遊んで!!


アリガトウ♪

ホントにありがとうございました~。


※コメント欄、今日はお休みしますねん。
でも、↓ポチっとして頂けると嬉しいです。
おかげ様で、【犬】のカテゴリ内の200位内になりました
ありがとうございます
ちょこっとUPすると、やっぱり!やっぱり!うれしいので
引き続き、ポチっとよろしくお願いします~。

   


関連記事

| 今日の出来事 | 17:16 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://jrtmiminomimi.blog129.fc2.com/tb.php/80-502617a9

TRACKBACK

次へ | PAGE-SELECT | 前へ






