次へ | PAGE-SELECT | 前へ

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

合同うじゃっく「足柄大合戦 金太郎の乱」!!!

さぁ、翌9月19日(日)は

「合同うジャック・足柄大合戦 金太郎の乱」ですよー。

ドッグパレスリゾート箱根の朝食

理想の食卓

「ドッグパレスリゾート箱根」で朝食後、

いざ、乱の会場「ドッグラン足柄COCO」へ。


会場に到着すると、もうすでにタープやテントがたくさん張られていて、

「おぉぉぉー」って感じで、

あたふたと我々も開いてる場所へみみ陣屋を設営。


我がみみ陣屋には、タープはないけど、プールがあるのだー。


まだまだ暑いこの季節、みみにはお水は必需品。

特にプールがあれば、言うことナシッ!!

がばっと、みみ


プールにお友だちが遊びに来てくれました。

ジュリちゃん
ジュリちゃん♪

ピースくん
ピースくん♪
可愛いお顔が見えなくて、二人ともごめんね。


そして、たくさんの出会いがありましたー。

まずはロイくん~♪
みみはロイくんに似てると思うんですけど、どうでしょー。
このモジャモジャぶりと色合いが。
でも、性格は全然似てませーん。ロイくんはとっても優しい男の子ですから~。
ロイくん♪


そして、今回会えるのを楽しみにしていた
モモちゃん♪ミミちゃん♪マルコくん♪と一緒に。
モモちゃん、ミミちゃん、マルコくんと♪
ミミちゃんは、マルコくんを本当の自分の子供のように可愛がってるんですって。
みんなちっちゃくて可愛いかったわ~。


そしてそして、これまた楽しみにしていた
関西から参加のうし子さん一家♪の花ちゃんと一緒にパチリ。
花ちゃんと
花ちゃんのお兄ちゃん犬のパピヨンのゆきちくんとシェルくん
ゆきちくんとシェルくん
私、うし子さんファミリーを会場内探し回ってたのに見つけられなくて、
そろそろおいとましようかな・・・という頃に2匹のパピヨンくんをやっと発見!

うし子さんの実家と私の実家、
そしてうし子さんの旦那様の元住まいがすっごく近いということが判明!!
嬉し、楽し、びっくりの初対面となりました。



前日箱根の同じ屋根の下で過ごした、アンナちゃんのお子ちゃま、
りょうくんとなずなちゃん♪
りょうくんなずなちゃん♪
お母さんのアンナちゃん顔負けの元気の良さ。
おっかーは「カケル3ですから~」が、つい口癖に(笑)


チョーキーくん♪
チョーキーくん♪
視線の先はチョキママさんですよ。
チョキパパさん、荷物運びありがとうございました。


MOMOちゃん♪
MOMOちゃん♪
お名前通り、桃のお洋服で登場。
tamamomoさんとMOMOちゃんは相変わらずキュートだなぁ。


アンちゃん♪ 
アンちゃん♪
アンちゃんの視線の先はウマウマだー!!
アンママさん、いつもみみに美味しいオヤツをありがとうー。


はじめましてのぷりんすくん♪
ぷりんすくん♪


カッコいいお名前の、ジャックスパロウくん♪
ジャックスパロウくん♪


プールではお顔が見えなかったピースくんとは一緒にパチリ。
ピースくんと♪
みみを珍しそうに見てるね~(笑)

そして、RINGくん♪にも似てる!と思ってたんだけど、
みみったら、RINGくんに嫌われちゃってるなぁ。
RINGくんとみみ♪

それにしても、みみが一緒に写ってる写真って、
どれもみみがデカイですよねー(笑)


うちと地元が一緒のレキくん♪
レキくん♪
レキくんは私を嬉しそうなお顔で見てくれるのよ。


幹事ーズのさくらちゃん♪
さくらちゃん♪
パパのお膝の上から、皆をチェック?



今回、まめちゃんやしましまモモちゃんのお子ちゃまたちには
とっても感心&爆笑しちゃいましたー。

じっとマテするまめちゃんと
マテが出来なくてまめままさんの所へ行こうとするりゅうくん。
あれれ?マテなのに~^^

りゅうくんがリードを引っ張ってもそれに耐えて伏せして待ってるまめちゃんには
「スゴイ!」と感心。
最終的には、りゅうくんの引っ張る力に耐えられなかったけど、まめちゃん偉かったな~。
そしてとっても微笑ましい光景でした。


そんなまめちゃん達ですけど、オヤツが絡むと
食わせろ!

親子や師弟なんて関係ないねー。
親子でオヤツもらい隊!




***************************************

中途半端ですけど、
この一大イベントのみみママ報告はこれにて終了です。

撮った写真を一気に載せましたが、
今回の合同うじゃっくではあんまり写真を撮ってませんでした。
今更だけど、残念な思いをしているみみママです。
「もっとずうずうしく写真を撮りまくれば良かったなぁ」って。
だってだって、ものすごい数のわんこ達、人間達だったんですから。
こんな機会は滅多にないですもんね!!

でも、この集まりがどんなにすごかったかを、
kurigeさんのところから集合写真と文章をお借りして・・・・・

合同うじゃっく集合写真

参加ご家族 133組 263名ぐらい
参加wanko 186頭
176 ジャック 5 MIX 1 ボーダー 1 ラブ 1 ボルゾイ 1 トイプー
そしてうジャック直前に虹の橋を渡ってしまったテスくんの影武者
シュナのぬいぐるみ1

名簿に載っていていても都合で来られなかったお友達が 5組 6頭
名簿に載っていない、直前・飛び入りのお友達が 3組 3頭
1都 1府 15県 遠くからたくさんの方が集まってくれました



  

幹事の皆様、
今回の合同うじゃっくはとっても大規模になりましたけど、
準備から当日の運営まで何から何までお疲れさまでした。
おかげさまで、とっても楽しく過ごすことができました。
いろんな嬉しい出会いもありました。
こんなに楽しい会を開いて下さったことに感謝します。


関連記事
スポンサーサイト

| みみとも♪ | 23:32 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

み、みみちゃん・・・仮設プールからお顔を上げた写真がグレムリンのように恐い顔しちゃってるよ~。
せっかくのカワイイお顔が~v-405
MOMOの写真載せてくれてありがとうv-343
また会えて嬉しかったよ~♪
本当に楽しかったですよね~。
また来年もみんなと会えるといいな~。
あ、みみちゃんはまた近いうちに会おうね~!

| tamamomo | 2010/10/02 00:54 | URL |

そうそう、ロイ君!
みみちゃんに似てるなーって思いました!
みみちゃんのプールも魅力的ですねー。
ウシがおじゃましなかったのが不思議なくらいです。
これだけ大きなイベントになるとなかなか探すのも大変ですが、
うれしい出会いもありますし、
やっぱり病みつきになっちゃいますよねー。
みみちゃんは箱根旅行つきでさらに楽しまれたでしょうね。
次はごあいさつができますように!
お疲れ様でした。

| ハラマキ | 2010/10/02 03:09 | URL |

みみママ、パソコン復活おめでと~♪
ワタシもうじゃっく参加したいよぉ。。。
どうにか頑張って電車で行ってみるかなぁ。
でも2わんじゃタクシーに乗れないから、やっぱりダメかも。。。

それにしても・・・みみちゃん、何で大きく写ってるんだろ?
実際は大きくないのにねぇ!
って、我が家の2わんがでっかいってことか!?

| Rey&camuiママ | 2010/10/02 08:16 | URL |

うし子に会えてる~・・・・って聞いてたけど…(*≧m≦*)
写真も載ってる~~~~!!!!!!
嬉しいわぁ~きゃぁ~ばんざ~い!!
あの大勢の中で会えて良かった~☆彡
うしくんに報告して来るわ!!

みみママちゃん、ちゃんとプール持っていったのね!
エライなぁ。
でもプールからあげた顔が・・・v-12
そのギャップが良いんだけどね。
写真撮って無いって言っても合同うじゃっくの楽しさが伝わりましたよ~☆
いっぱい可愛い子の写真で♪♪♪
ジャックも色んな子がいるねーみんなそれぞれ個性があって。
やっぱりジャックは可愛いのだ。
大好きなボーダーさんも参加しているのがすごく気になった♪
PCのアクシデントはあったけど、無事にUPされて良かったです~(*^-^*)お疲れ様♪

| フィーママ | 2010/10/02 11:28 | URL |

うじゃっく報告お疲れ様です。
PC壊れちゃって大変でしたね。
みみちゃんもプールがあれば言うこと無しですか、e-454
アンも水しぶきがあれば言うこと無しです。(笑)
みみちゃんのお水ホリホリで遊ばせてもらうの忘れてたーe-452
初めて同じランに居たのに、絡みが無かった事が悔やまれます。
次回 リベンジですね。

| アンママ | 2010/10/02 23:01 | URL |

おっと、復活してた♪
うじゃっく、お疲れ様でしたっ
まめが耐えてる写真、ありがと~(笑)
まめ、出来る子じゃない!!(笑)
まさか我慢してくれるとは思わなかったのでちょっと誇らしかったです、てトレーナーがそんなこと言ってちゃダメか(笑)
りゅうはまだステイが苦手でね~
この月齢では長くは無理なのでボチボチですわ(笑)
またうじゃっくでおまちしておりますっ
ありがとうございましたっ

| まめまま | 2010/10/03 01:16 | URL |

わー、みみちゃんもうじゃっくに行ったんだー!!
くじらも参加しようと思ってたのですが、
急遽行けなくなってしまって・・・
久しぶりにみみちゃんにお会いしたかったです。

ロイ君、確かにみみちゃんに似てるー^^
ということはくじらにも・・・?
似ているコ探しもうじゃっくの楽しみですよね☆

| ともも | 2010/10/03 19:42 | URL |

すっかり遅くなってしまいましたが
うじゃっくお疲れさまでした~
パソコンも治って良かったね♬

皆さんそうだったみたいだけれど、今回は写真が少ないのよね~
私の場合、圧倒されっぱなしで、しかも暑かったからね・・・(笑)
色んなお友達に会えて、毎プールで楽しく水遊びしてたのね、
どおりでびしょびしょだったわけだ~!!
チョキたんの写真も載せてくれてありがとうです、また宜しくです!!

| チョキママ | 2010/10/04 22:23 | URL |

みみのみみのみみちゃんにお会いして、めちゃめちゃ嬉しくて、
「みみのみみのみみちゃんですか???!!」って、
思わず声かけしてしまいました!v-238

ジャック・スパロウの写真まで、載せていただき、
ありがとうございましたv-237

| ジャクすぱ | 2010/10/04 22:43 | URL |

合同、お疲れさまでした!
我が家のジュリが図々しくも
プールに何度も入れてもらいありがとうございました。
みみチャンのプールを発見して
行きたくて、行きたくてバタバタして大変でした(汗)

また、お会いした時は宜しくお願いします。

| ジュリサラママ | 2010/10/05 01:01 | URL |

すごい~!

みみちゃん、たくさんのお友達と遊んだんですね~!
豪華なメンバーでのうジャックだわぁ☆
みみちゃんのプールに浸かってる姿めっちゃかわいい♪
お友達もプール好きなんだぁ~∪・ω・∪
仲良しできてよかったね★
しかしすごい大勢集まったんですねー!
集合写真は圧巻です!

| コルボロッソ | 2010/10/06 10:48 | URL |

☆tamamomoさんへ

みみって、ボール遊びで熱くなると、
すぐにお水に飛び込んじゃうのよ~。
お風呂は嫌いなくせに、
こういう時は顔まで水の中に突っ込んで、
この有り様ですわ。
興奮してワケわかんなくなっちゃうのよね。
笑える顔なんで、皆さんにご披露してみましたー。
わーい♪また、一緒に遊びましょ~v-411

「次はMOMOちゃんみたいに
コスプレで皆を振り向かせたいもんだわ」
byみみ

| みみママちゃん | 2010/10/06 21:40 | URL |

☆ハラマキさんへ

ウシくんにぜひとも我が家のプールに入水してもらいたかったわー。
今度は大きなプールで、ウシくんの飛び込みをナマで見てみたいな。
でも、それは来年の夏までのお楽しみですね~。

縦横無尽に走り回ってたウシくん。
途中で見えなかったのはお隣のランへ行ってた時なのかな。
あそこまで大勢いると、探すのは大変ですもんね。
でも、逆にはじめましてのお友だちにも会えてとっても楽しかったですね。
次回は絶対ヨロシクデス~v-219

| みみママちゃん | 2010/10/06 21:49 | URL |

☆Rey&camuiママさんへ

ネムママさんありがと~♪
復活して、パソコンの中の使ってないプログラムなんかを
アンインストールしたら、動きが割とスムーズになりましたよ。。。。
と言っても、パソコン使い手の私の動きが全然スムーズではないんですけどね。

一緒に合同参加したかったですねー。
今度は関東うじゃっくではじけましょーよ。

みみ、でかいよねぇ。
毛がモサモサしてるから、というのもあるけど、
それだけじゃないわね。
レッカムくんと一緒に撮った時はこんなデカくなかったような・・・・
そっか、レッカム&みみはデカイのかi-190

| みみママちゃん | 2010/10/06 22:00 | URL |

☆フィーママさんへ

うし子さんファミリーに会えたのも、
フィーママさんのおかげv-343
紹介してくれなかったら、知らずじまいですもんね。
うし子さん、本当にモデル体型でしたー。
私、恥ずかしくなっちゃったわv-398

プール持参しないと、ヒト様の水飲みの器に前足突っ込んで、
ホリホリはじめちゃうからね。
皆に白い目で見られちゃうのでねぇ

ジャックだけじゃなくて、いろんなわんちゃん達も楽しんでたのよー。
多頭飼いの人が増えてるなぁと実感したわ。

| みみママちゃん | 2010/10/06 22:10 | URL |

☆アンママさんへ

アンちゃんの水しぶきで遊ぶ姿見たかったわ~。
早めに来てたら見れたかも~だったんですね。
みみと一緒にお水で遊べたら良かったですねー!

みみはドッグランに水場が無いとノリが悪いんですよ。
飲み水用の器に足突っ込んでホリホリしたり、
周りの人に大迷惑掛けちゃうんで、プール持参しました。
それでも、ヒトんちの水飲み場でやってましたけどね・・・i-229

| みみママちゃん | 2010/10/06 23:46 | URL |

☆まめままさんへ

うじゃっくお疲れさまでした!

まめちゃん、素晴らしかったですよーーー!!
さすが、「トレーナーさんちの子だ!」って感心したわー。
もっと自慢していいんじゃないかしら~♪

確かにりゅうくんは「もう少し!」だとは思うけど、
“あの月齢で”って・・・、長く待てないみみはどうなるんじゃーv-11
です~(>_<)
やっぱ、まめままさんのしつけ教室行かないとダメかしら。

| みみママちゃん | 2010/10/06 23:56 | URL |

☆とももさんへ

くじらちゃんととももさんに会えなくて残念でした~。
うちはギリギリになって参加を決めたんですよ。
かなり大人っぽくなったくじらちゃんに久しぶりに会いたかったな~。
今度はぜひ!!

うんうん、似てる子を見つけるのも楽しいですよね!
ロイくんの他にも雰囲気や仕草が似てる子がたくさんいて、
みみパパと「あの子、みみに似てるねー」なんて話したり。
これだけ大勢集まると、ホントに面白いですね!

| みみママちゃん | 2010/10/07 20:32 | URL |

☆チョキママさんへ

こちらこそ遅くなりましたけど
うじゃっくではお疲れさまでした!
賑やかで楽しかったですね~♪
今回もいろんな方達に実際に対面できて感激しちゃいました。
私ったらウロウロしまくってた割に写真も撮らずじまいで。
今頃残念がっても遅いのに・・・v-395

この時期ランに行くにはプールやたらいは必需品なんですよー。
そんなわけで、いつもボサボサのみみです。
チョキたんも我が家のプールにくれば良かったのに~(笑)

パソコンが修理から戻ってきて、
ありがたみをヒシヒシと感じてます。
今は労わりながら使ってまーす。

| みみママちゃん | 2010/10/07 21:27 | URL |

☆ジャックすぱさんへ

「みみのみみの・・・」とお声掛けていただいて、
すっごく嬉しかったですー。
覚えていて下さってありがとうございます!!

私もジャックスパロウくんの事は気になってたんですよー。
だって、あのお方と同じ名前なんですもん~v-344
イイ名前ですよね~v-426
そしてやっぱりイケメンだったー!!
これからもよろしくお願いしますね~。

| みみママちゃん | 2010/10/07 21:33 | URL |

☆ジュリサラママさんへ

うじゃっくお疲れさまでしたー。

ジュリちゃんは水しぶき隊ですもんねー!
どうりでプールに入ってたわけなのねー。
もっとどんどん入ってくれてよかったんですよー。
我が家のプールがうじゃっくのオアシスになれば・・・・と思ってたんですから(笑)
サラちゃんの写真、たくさん撮ったつもりでいたんですけど、
ブレブレのが数枚・・・・i-195
今度お会いした時は、是非ふたりの可愛い写真撮らせて下さいねー。

| みみママちゃん | 2010/10/07 21:52 | URL |

☆コルボロッソさんへ

コメントありがとうございます!
この集合写真は圧巻ですよねー。
みみパパが撮った写真は全員が収まってなかったので、
幹事さんの写真をお借りしちゃいました。

我が家のみみにはお水が無くてはならない必需品!
夏場は特にですけど、冬でも入ったりするんですよ。
飼主夫婦に似て、とっても暑がりなんです。
また、みみの変顔を見に来てやって下さいませ~。

| みみママちゃん | 2010/10/07 22:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jrtmiminomimi.blog129.fc2.com/tb.php/76-d116ba16

TRACKBACK

次へ | PAGE-SELECT | 前へ






