次へ | PAGE-SELECT | 前へ

≫ EDIT

復活しましたっ!

本日夕方、入院していた「ぱそ子」が帰ってきました。

「おかえり~


10日程会えなかっただけなのに、

とっても懐かしい感じ。


アカで汚れていた体は、ピカピカ綺麗になって・・・・・。

「拭いてもらったんだねぇ、良かったねぇ」ナデナデ。


「頭の中も無事だ~。良かったねぇ~。あぁ、ヨカッタ、ヨカッタ」



パソコン・・・・

使えなくなって初めて、

どんだけパソコンが生活の一部になっていたか、

どんだけ自分が依存していたかを痛感しました。





次回は、合同うじゃっく前日の日記(箱根の巻)から書いて行きます。


写真の整理がまだなので、時間掛かりそうだわぁ。


早くボール投げて!

「パソコン?ナニソレ?」のボールに夢中のみみです。


関連記事
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

復活おめでと!

やっぱりねー私もねーなるべくパソコンの時間を短くしようと思ってはいるんだけど、
やっぱり楽しくてついつい・・・。
なので、パソコンが無い生活は、今朝の朝食。
バターが無くてそのまんま食べた感じ?
意味がわからないね(-"-;A
とにかく中身も無事で何よりでした♪

旅行に始まり、合同うじゃっくへと。
記事UP楽しみにしてますね~(*^▽^*)

| フィーママ | 2010/09/28 21:45 | URL |

ぱそ子さんお帰りなさーい(笑)
分かる分かる~。
私もPCが入院した時は頭がおかしくなりそうでしたもん(爆)
データ無くならなくて良かったですね。
合同うじゃっく記事楽しみに待ってますね~♪

| tamamomo | 2010/09/28 23:07 | URL |

フィーママさんへ

復活しましたよー!

わかるわかる!
納豆に醤油入れないで食べてる感じ???(笑)
あっ、納豆嫌いでしたっけ!?

全然開かない日もあったくせに、無いとなると辛くて辛くて。

うじゃっく報告までもうしばらくお待ちあれ~!

| みみママちゃん | 2010/09/29 20:25 | URL |

☆tamamomoさんへ

わかるでしょ~!
頭おかしくなっちゃいそうだわよね(笑)

中身が無事でホッとしましたー。
電源入れて、実際に見てみるまで不安で不安で。

合同うじゃっく報告までもう少しお待ちを~


| みみママちゃん | 2010/09/29 20:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jrtmiminomimi.blog129.fc2.com/tb.php/74-c9b5c45f

TRACKBACK

次へ | PAGE-SELECT | 前へ