次へ | PAGE-SELECT | 前へ

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パソコン壊れました~

携帯から更新してマス。

そして今、箱根に来てます。



実は、2日程前にパソコンが壊れました~(泣)


電源入れても画面は真っ黒なまま。

メーカーに問い合わせたら、

「部品交換が必要だけど中のデータは大丈夫でしょう・・・・・」

とのこと。

とにかくたーくさんの必要情報とガラクタ情報が入ってるので、

本当に大丈夫かどうか不安なんですけど

修理に出すことにしました。



というわけで、しばらくブログお休みしますね。
まぁ、もともと休みがちなブログですけどね~
関連記事
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:43 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あちゃ~! パソコン壊れると、ほんとこんなにもPCに頼った生活してたっけ??って思いません?
中のデータだけでも無事でありますように~!
うじゃっく、楽しんで来てくださいね~☆

| Rey&camuiママ | 2010/09/19 08:57 | URL |

うじゃっくお疲れ様でした~。
ビチョビチョに濡れてるコが見えてすぐ分かったよ~(笑)
また会えて嬉しかったです♪

あらま!
ウチも少し前に画面が見えなくなって修理辞めて買い替えました。
無いとなんだか世の中から取り残されたような気がしません?
復活楽しみにしてまーす♪

| tamamomo | 2010/09/19 23:01 | URL |

みかんちゃん

うじゃっくお疲れ様でした!!
とても楽しかったですね~!
みみちゃんのブログ見つけましたー、よかった!

JAMが、みかんボールを持って来てしまいすみませんv-12
お返ししようと思っていたらもうすでに帰られた後でした。。ごめんなさい。
次回のうじゃっくにお持ちしますね~♪
ありがとうございました。
また遊んでください!!

| JAM | 2010/09/21 10:08 | URL |

レッカムママさんへ

コメントありがとうございます

ホントにパソコンないと不便ですね~
いかに頼っていたかがよくわかるわー
修理代、痛い出費です。

うじゃっく、まさにうじゃうじゃでしたよ
ジャックも人もね

ブログ更新&写真のUPはまだまだ先になるよ~

| みみママちゃん | 2010/09/23 08:49 | URL |

tamamomoさんへ

コメントありがとうございます

うじゃっくお疲れさまでした
楽しかったですね~

あはは~
びちょびちょだったでしょー
あれが夏場のみみのスタイルですよーん

みみは水無しじゃ生き延びられないなー

ミニプール持参して正解でした(笑)


パソコン修理代は予想以上に高かった

データが全然見れないし、バックアップしてないし・・・・・
修理にしたけど、もうしばらく掛かりそうです

| みみママちゃん | 2010/09/23 09:06 | URL |

JAMママさんへ

うじゃっくお疲れさまでした
ブログ探してくださってありがとうございます

楽しかったですね~
やっぱりみんなさすがジャックですよね

おもちゃ、どうぞどうぞ使って下さいませ~
JAMちゃんが気に入ってくれて良かったです

あのおもちゃのシリーズウチも大好きで
良く他の子のを奪って来るのよ~~アセアセ
音が魅力的なのかしらね~
どうぞお気遣いなくー

また遊んでくださいね~

| みみママちゃん | 2010/09/23 09:27 | URL |

みみママちゃん!パソコン壊れちゃいましたか(>□<)
不便だろうなぁ。
大事なデーター(うちは写真だけが大事・笑)も無事だと良いね。
うしくんに会えたんだね~!!!!!
みみママちゃん、ニコニコ可愛い人で実家も近くってって言ってた。
両家が会えたのが自分の事の様に嬉しかった。
私もいつかみみ家に会えます様に。楽しみにしてるね☆

| フィーママ | 2010/09/23 10:45 | URL |

フィーママさんへ

パソコンないとホント不便ですね~
ちょっと調べ物したくてもできないんだもん。

全然見ない日もあったくせに、いざ使えないとなるとイライラしちゃいますよー
データは心配だなぁ~今後は、ちゃんとしておかないとっ


そうなんですうしさんご一家に会えたんですよー

いらしてないのかなぁと諦めてたんですよ。
パピヨンちゃんを目印に探してたんだけどなあ~。
集合写真の時、いたかしら~?

帰ろうかなーって時に、パピヨンちゃんとモデル体型のお方を発見して、お声掛けました(笑)
私も感激しちゃいましたよ~

フィールイファミリーともお会いできるのを楽しみにしています

| みみママちゃん | 2010/09/23 17:16 | URL |

うじゃっくお疲れ様でした♪
お会いできて嬉しかったですっ。
みみちゃん、ロイと似てるのに性格似てなくて
遊び上手で羨ましかったです。
ウチはランだと他のワンコもおもちゃも無視して
オトコの証し廻りばかりなもので・・・。
一緒に遊べたら良かったですね。
あ、みみちゃんの爪の垢もらってくれば良かったな。笑。

PC壊れちゃったんですね。
データだけでもなんとか復旧できるといいですね。
ウチは一時期の写真データがバックアップ漏れで
PCと共におじゃんになったことがあります。
仕事のデータは取ってあったのに~と嘆いた経験が。汗。

| ぷう | 2010/09/23 19:44 | URL |

初コメさせていただきます。地元のレキママです。
お疲れ様でした。江戸川区と書かれていたのでどの方かさがさなきゃ!と思っていたら、直ぐそばにいらしたのですかさずお声かけさせていだだきました。
我が家の娘はみみちゃんの事覚えてた様で前もいたよ、知らないの~と言われてしまいました!
次回参加の時もお声かけさせていただきますので、又よろしくお願いします。

| レキママ | 2010/09/24 15:34 | URL |

ぷうさんへ

うじゃっくお疲れさまでした
楽しかったですね~

到着してすぐにぷうさん&ロイくんとお話出来て、スゴい嬉しかったです

ロイくんとみみ、風貌はとっても似てるのにみみはハチャメチャでして・・・
最近はあんまりランで走らなくなったなぁと思ってましたが、
なんのなんの良く走って良く水掻いて、大忙しでした
うちも逆に、ロイくんの優しくておっとりした所を学ばせたいですよー

パソコン、画像データがきえちゃうのが一番痛いですね~
それも、わが愛犬となると、ショック
うちは何とか大丈夫とのことですけど
修理代でフトコロがかなり痛いですけどね

| みみママちゃん | 2010/09/24 17:53 | URL |

レキママさんへ

うじゃっくお疲れさまでした
そしてお声掛けて頂きありがとうございました~
あの大勢の中から、人探しワン探しするのって大変っ
そんな中ですぐ目の前にいたんですから、スゴいラッキーでしたよね

レキクンは前に会ったときもそうでしたけど、
今回も、満面笑みのナイスなお顔でこちらを見てくれて
うれしくなっちゃいました~
ありがとレキクン

そして、うちは1月のうじゃっくに参加して以来でしたけど、
みみのこと覚えてくれてて、お嬢さんもありがとです~
嬉しいわ~

普段のお散歩エリアはちょっと違うけど、
これからは、ばったりお会いすることもあるかも~ですね~

同じFC2なんですね
これからもみみともどもよろしくお願いしまーす

| みみママちゃん | 2010/09/24 22:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jrtmiminomimi.blog129.fc2.com/tb.php/73-90bfa1da

TRACKBACK

次へ | PAGE-SELECT | 前へ






