次へ | PAGE-SELECT | 前へ

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7月の伊豆高原♪

いきなりですが・・・・・ 

 ジョーズ・みみの登場です。

みみジョーズ

らいおん をゲットしようと目と歯をむき出してますー。

こわいですね~、おそろしいですね~~



この記事の前々回まで8月の伊豆高原の旅の話をしたばかりですが、

7月24~25日も伊豆高原で遊んできたので、その時のお話しを。



この日のお宿は、いつもの伊豆高原わんわんパラダイスホテル


午前中に到着して、早速プールへ。

ここのプールはみみが初めて泳げるようになった記念すべきプール。

去年は、ブクブクと沈んじゃって↓↓↓、私達も慌てちゃった。
去年は・・・溺れる~ブクブク。。。
(↑去年のみみです)


へっぴり腰は今も変わらないけど、(↓↓↓今年)
飛び込みだー!

みみパパのスパルタ特訓にひたすら耐え抜いた成果が出て(ちと、大げさですが)、

スイスイ泳げるようになりました。


一枚目の写真のジョーズみみが見れたり、

こんな動画も撮れましたよ。 注意賑やかな音楽付きですよ




以下は今年の写真ですけど、去年とまるっきり同じような事してました。あははー

私にちょーだーい

仲良くね


他のわんちゃんのおもちゃ「くじらちゃん」も登場して、

がぜん泳ぎに熱が入るみみ。

くじらちゃん、食べちゃうぞー!

くじらちゃんを何度も何度もレトリーブ。

この日の暑さも手伝って、よく泳いだねー。

この後、イチゴちゃんも登場して、ますますがんばっちゃうみみでした~。



さてさてこの後、プールで疲れたみみと、腹ペコの私達はランチへ。


カートにみみを乗せ、ホテルから てくてく徒歩で向かった先は、

イタリアン食堂「イル・コーヴォ」
です。

お友だちのブログで見て、すごく行きたかったお店です。


徒歩で歩き始めたは良いけど、

ホテルの周辺は坂道なうえ、この日も ものすごい暑さで

店にたどり着いた時には、もう汗だくで、身体中びっしょり


もちろん、駆けつけ一杯のおいしい定番・ビール

ランチコースを頂きました。

美味しかったね~。

アリアニコ種のイタリアワインも頼んで、昼間っから、いい気分~♪

イルコーヴォのお料理

ギラギラ炎天下、ホテルからがんばって歩いて来た甲斐があったよ~ん。



店内わんこOKですが、いわゆるドッグカフェではありませんよ。

みみはちょっとジタバタしちゃったけど、良い子にできました。

カートの中のみみ


関連記事
スポンサーサイト

| 旅はみみ連れ | 17:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいなぁ~~

みみちゃんちはとっても旅行がお好きなんですね♪
先日のオーベルジュもいいなぁ~と思ったらお高くて我が家にはとっても無理な高級なお宿だったので、、、
こちらのわんパラさんは先日ダッシュのお友達のビスコちゃんも行かれていて、いいなぁ~と思っていたのです。
イルコーヴォさんでのランチも同じでした~!
いいなぁ・・・旅行先で本格イタリアンはなかなか難しいと思うのですが、とってもおいしそぉですね♪
ワイン、、、我が家も飲みたいのですが運転担当の主人に気を遣っていつも飲めずじまい・・・チェックインして地ビールというコースです。
みみちゃんちはどうされていますか??

| ダッシュまま | 2010/09/08 20:53 | URL |

☆ダッシュママさんへ

一昨年位前からなのよー、旅行するようになったのは。。。
みみのおかげだなぁ。

この時は、気兼ねなく昼間っからお酒飲みたくて、
チェックイン前だけどホテルに車を停めさせてもらって、
歩いてレストランへ行ったの。

うちも、みみパパが運転だから。みみパパが飲まない時は私も飲まないよ。
お酒は車を長ーく停めて、ゆっくりできる時に軽く飲みます。
で、飲んだ後は昼寝や散策などで十分酔いを醒ましてから、運転です。
そうそう、それと、携帯用のアルコールチェッカーを買ったのよ~。

| みみママちゃん | 2010/09/08 23:49 | URL |

みみちゃんプール楽しそうね♪
気のせいか立ち泳ぎしてるように見えるんですが・・・だとしたらスゴイ!!
みみちゃ~ん、MOMOにお水の楽しさ教えてあげて~。

うう~、こんな時間に美味しそうなお料理を見てしまった。
小腹が減ってきたような気が・・・(汗)

| tamamomo | 2010/09/09 00:43 | URL |

いいですね~

みみちゃん泳ぎが上手になってる!!
我が家のベガちんも一日みみパパに預けようかな~

みみママのブログは情報満載!!
先日伊豆高原にドライブに行った時に何も調べて行かなかったので大した食事ができなかったの
こんなお店を知っていたら行ったのに~

| kei | 2010/09/09 11:55 | URL |

☆tamamomoさんへ

立ち泳ぎしてるんですよー。
でも、それが続くと沈んで行きそうで危なっかしい~。
MOMOちゃんホントは泳げるんだもん、大丈夫よー。
そろそろ、自らドボンと入水する日も近いんじゃないかな~。

イルコーヴォさんのお料理おいしかったですよ!!
またぜひ行きたいお店になりました。

| みみママちゃん | 2010/09/10 09:29 | URL |

☆keiさんへ

ふっふっふ!!泳ぎが上手になってるでしょe-461
ベガちん、みみパパに泳ぎ習いに来る?
でも、ものすごいスパルタなんだよ。耐えられるかな~(笑)

情報満載ですか~?嬉しいお言葉ですが、
ダラダラブログでもちょっとは役に立ってるかしらね?
伊豆高原ってワンちゃんと入れるお店が多いけど、知らないとホントに困るわよねー。
私も、keiさんの紹介してたリゾナーレに行ってみたいと思ってるんですよ。
その時はベガちんに道案内お願いしようかな。

| みみママちゃん | 2010/09/10 09:38 | URL |

こんばんは~
みみジョーズ!!(笑)怖いけどかわゆい~
みみちゃんも沈んだんだ~
上手だから意外でした。
うちのマルコも泳げるようになるかもね。
イタリアンのお食事、いいなぁ~
わんこOKなのね。
次は行くっきゃないでしょ。

| momy | 2010/09/17 22:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jrtmiminomimi.blog129.fc2.com/tb.php/71-cfffd48e

TRACKBACK

次へ | PAGE-SELECT | 前へ






