次へ | PAGE-SELECT | 前へ

≫ EDIT

満足・満腹伊豆旅行♪~8月14日~

まだ、伊豆旅行のお話、続いてます・・・・



8月14日の朝食です。

8月14日朝食 朝食、デザート

コーヒーカップはこんなにユニーク。

珈琲カップ1

犬の頭が持ち手なんです。

少々持ちにくいんですけど、面白いのでです。



さて、この日は砂浜の海に行こうということになり、

河津浜海水浴場へ。

わんちゃん連れでも全然嫌な顔されないし、砂浜だし、とっても気に入りました~。

また、みみパパに深いところまで連れて行かれ、必死に泳ぐみみ

気の毒にねェ。

河津海水浴場

そして、みみと同じようにスパルタパパに水泳の特訓を受けてるフォックステリア君。

お気の毒にね

みみったら、フォックステリア君に自分を重ねて見てたかしら・・・ね(笑)

疲れた~

写真でわかる通り、お天気は曇り空で、

昼過ぎにポツポツと大粒の雨が

今回の旅行は、こんな天気ばっかり。



気を取り直して、次に、池田20世紀美術館へ。

池田21世紀美術館

ここは、わんこはケージに入れれば、

事務所で預かってくれるんですって。

幸い?なことに曇天でそんなに暑くなかったので、

日陰に停めた車の中でみみには留守番させましたが。


この美術館、有名な近代~現代の画家の絵が展示してあります。

でも、常設展より企画展がおもしろかったです。

今、開催中の企画展は「ひょっこりひょうたん島」の人形作家・片岡 昌の作品展。

様々なジャンルの作品群にはとにかく圧倒されましたー。



では、そろそろチェックインの時間。ふたたびベルエキップへ。


2日目のお部屋はテラス&ジャグジー付の贅沢なお部屋なんデスよ


お部屋は狭めなんですけど、

ステキでしょ~~

部屋からジャグジーを

シャンパンとフルーツが付いてきます。

ウェルカムドリンク

ジャグジーに入りながら、シャンパングラスを傾ける・・・・

あぁ~、なんて贅沢なひとときなんでしょ~~~~。


わんこ用のジャグジーもすぐ隣にありまして、

みみもゆったり贅沢な時間を満喫・・・・・

わんこ用ジャグジー

なーんてね、うそうそ

ジャグジーから逃げ出しそうな所を強引に、「マテ」させてパチリしました。

目線の先は、みみパパでーす。



さぁーーー長くなるけど、一気に14日の晩ごはんも紹介しちゃいますね。

8月14日夜 夜、タルタル
スープ オイルフォンデュ 
ステーキとお魚 デザート

1日目は、チーズフォンデュでしたけど、2日目はオイルフォンデュになります。

どのお料理も、とにかく美味しくって、もうお腹一杯~。

みみのゴハン

みみゴハンも、またまた贅沢。おやつの骨付き。

タラフク

みみもタラフク食べて、寝ちゃいました。

夜のベルエキップ

食後は、ドッグガーデンがライトアップされて、

3匹の看板犬と宿泊のワンちゃんや飼主さんとの交流タイムです。

みみは、看板犬が気になるようで、終始くっついてて、匂い嗅ぎまくってましたよ。

みみも看板犬?

  


さて、翌日15日、朝食後チェックアウトして、帰宅の途につくわけですが、

これで、伊豆の旅行記は終了といたしますね。

長々とお送りしましたが、お付き合いありがとうございました。


とにかく、満足・満腹の旅行となりました~


※今回はコメント欄は閉じさせていただきますー。

関連記事
スポンサーサイト

| 旅はみみ連れ | 23:29 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://jrtmiminomimi.blog129.fc2.com/tb.php/68-b15c72ce

TRACKBACK

次へ | PAGE-SELECT | 前へ