次へ | PAGE-SELECT | 前へ

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

満足・満腹伊豆旅行♪~8月13日夜(訂正あります)

※ホテルのお風呂の記述に誤りがあったので訂正しました。お詫びいたします※


2軒目のお宿は、

ドッグオーベルジュ ベルエキップ という お宿です。

ドッグランから見る


ここは、犬連れ旅の検索サイト“STAY WITH DOG”

お料理部門で最高評価のプチホテルなんですよー。


チェックインの時に、みみのプロフィールを記入すると

みみの名刺と会員カードを作ってくれます。


とっても可愛い写真を撮っていただきました。


良い思い出になります。



ホテルの専用ドッグラン「ドッグガーデン」は

緑の芝生がとってもきれいに整備されてます。


洋風の建物に、和風の枯山水をイメージした作りだそうです。


初日のお部屋はこんな感じー。

一日目の部屋


お部屋には個別のお風呂はありません。

でも、ホテル1階に、愛犬と一緒に入れる貸切風呂が2つあります。

天然源泉掛け流しの温泉なんですって。

これが、ゆっくり出来ていいんですよー

貸切風呂

わんこ専用お風呂は小さな木樽のお風呂、可愛い~。

みみの川奈の海水を洗い流して、さっぱり





晩ごはんは夜7時から。

フランス料理のフルコースですよー。

ベルエキップ1日目ディナー



写真たくさん撮ったのに、

ベルエキップ自慢のチーズフォンデュだけ撮ってなーい

ここで皆さんに紹介できないのが残念だわー。

(どうしても見たい方はホテルのHPを見てみてね)


たくさん、食べてこの日もお腹いっぱい。


おっと、忘れちゃだめーーー、みみのごはんもあるのよ~。

牛ヒレ肉がトッピングの特製おじやだよーん

みみゴハンとおやつの骨

おやつの牛骨も付いてます。

お腹空いたよー
みみがおじやもオヤツも完食なのは、言うまでもないですね。


「マテー!
まてー!
「もう~いい加減、とっととください!」

すっごいお腹いっぱいになったけど、

明日の朝食が楽しみだわ~  またまた、続く。


関連記事
スポンサーサイト

| 旅はみみ連れ | 23:22 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

伊豆旅行満喫してますね^0^
それに毎日元気いっぱい歩いて、歩いて、すごいなぁ。
みみちゃんも本当に楽しそう♪
わんわんパラダイスはプールは入ったのかな?
後半は「ベルエキップ」さんに泊まったんですね!いいなぁ。
ここはいつかは泊まってみたいお宿のひとつなんですが
リッチで素敵ですよね。 お料理も美味しそうで温泉もいいですね。
この続きも楽しみにしていますよ^^

| あさぴょん | 2010/08/26 14:26 | URL |

勉強になります~

我が家はいつも伊豆に行くと「犬の家」という一碧湖にある小さなお宿にとまるのですが、あまりにもお気に入りで他のペンションとか全く知らないのです・・・
今度2泊するときなど、参考にさせていただきますねぇ~
オーベルジュには伊豆に限らず人間だけでも行った事がないので、こちらはチェックしちゃいますよぉ~ヽ(*´Д`*)ノ
さすが、グルメな みみちゃん家♪
お料理もおいしそぉで、お風呂も大きいしいいですね。
客室も清潔そう♪

| ダッシュまま | 2010/08/27 15:20 | URL |

うわぁ~!うわぁ~~~~~!!!
何て素敵なお宿なの(≧▼≦)
何か、みみママちゃんが遠い存在に感じ・・・(笑)
せっかく行くのだもんね~☆
いっぱいいっぱい下調べしたのかなぁ。
やっぱり綺麗なベッドで寝て、美味しいお料理が出てくる旅行って良いなぁ。
みみちゃんと一緒に入れるお風呂も最高!
水遊びした後ってちゃんと洗ってあげないとカイカイが出る我が家の悪坊主たち。
意外とデリケートに出来てるのだなぁ・・。

みみちゃんも美味しいもの食べれて良かったねo(*^▽^*)o
牛ヒレ肉・・・長い事、お目にかかってないわぁ(-"-;A

| フィーママ | 2010/08/27 19:00 | URL |

ご無沙汰してます。
伊豆旅行、一気読みしました!
さすがみみちゃん家、おいしいものははずさないですね。
それにすんごい運動量!
みみちゃんもパパ・ママとずっと一緒で
ウキウキしっぱなしでしょうか?
伊豆、行きたい場所になりました。
つづきも楽しみにしてます!

| ハラマキ | 2010/08/28 08:23 | URL |

うわ~っ! 今回もステキなお宿~♪
Belle Equipeっていうと、すんごい昔の王様のレストランを思い出すわ~
フランス料理ってほんとに食べなれないけど、美味しいですよねっ^^
我が家も旅行はムリだけど、こないだ上司に連れてってもらったフレンチが美味しかったんで、また行きたいなぁ☆
都合がつけば、ダッシュままやあさぴょんさんと一緒にってのもいいですね~♪

| Rey&camuiママ | 2010/08/28 13:39 | URL |

☆あさぴょんさんへ

伊豆旅行満喫しましたよ~i-178
でも、わんこと一緒に楽しめるお勧めの所があったら今度教えて下さいませー。
わんパラではプールに入ったんですけど、7月にバンバン入ったので、
今回は昼間入らなかったんです。
7月の時のもいずれ(寒くならないうちにね)載せますねi-229

ベルエキップさんは、小さいながらもわんこにも飼主にも贅沢なお宿ですよ!!
お宿は小さくてもランは広いし、珈琲は飲み放題だし。
翌日は違うお部屋に泊まったので、次回もよろしくです~!!

| みみママちゃん | 2010/08/29 20:57 | URL |

☆ダッシュママさんへ

ダッシュママさんちはお気に入りの常宿があるんですねー。
それって、逆に羨ましいですよ。
私は、「こっちは?」「あっちは?」って感じで、浮気者なんですよ~^^
でも、わんパラは、プールやランが魅力なのでついつい選んじゃうんですけどね。
ベルエキップさんは、小ぢんまりですが贅沢でしたよー。
わんこにも飼主にも贅沢な感じって言うんでしょうかね。
私もオーベルジュは初めて。
食事の楽しみがあるって良いですよねー。
翌日の客室もオシャレなんですーー!!!
のんびりUPですけど、また見に来てねー!!

| みみママちゃん | 2010/08/29 20:58 | URL |

☆フィーママさんへ

フィーママさんたら大げさですよー(笑)
でも、実はここは憧れの「いつかは・・・・」のお宿だったんです。
去年、伊豆旅行に行く時に見つけて以来、気になってたのです。
お風呂は部屋に付いてないんだけど、貸切でゆったり入れるんで、
全然面倒じゃなかったですよ。

旅行前にシャンプーしたんだけど、
伊豆に来てから3日目に海に入ったのでシャンプー、4日目もシャンプー。
ちと洗い過ぎだわね・・・
みみも疲れてたわ。
私達も贅沢な食事だったけど、
みみのゴハンはホント贅沢!!見た目よりも、内容が濃いんだもん。

| みみママちゃん | 2010/08/29 21:08 | URL |

☆ハラマキさんへ

こちらこそ、ご無沙汰です~。
一気読み、ありがとうございます。
でも、ダラダラ日記&文章下手で恥ずかしいっす。
旅先では車で移動しがちなんで、
目的地では「身体動かさなきゃ」って気持ちになるんです・・・特にみみパパがね。
それに、夜、美味しいもの食べる為に、昼間身体動かして、カロリー消費に励むって寸法。

みみは、ずーっと私達と一緒だったので、休み明けの出勤日はすっごく憂鬱そうでしたよ。
うちは土日と平日の差が激しいもんで・・・・。今回はそれ以上ですもんね。

| みみママちゃん | 2010/08/29 21:15 | URL |

☆Rey&camuiママさんへ

あ~!あのドラマのレストランはこの名前でしたか。
お箸のお料理も良いけど、
たまにはナイフとフォークで味わうのも良いですよね。
私も大好き。
昔は慣れなくて緊張しちゃったけど(笑)、
今は自分が美味しいように、食べたいように気楽に食べてます。

上司とフランス料理ですか~?リッチだわ~~。
うちの職場じゃあり得ないわ!!

いいですねぇー!!
みんなでナイフキコキコしてワインi-281をゴクリ。
オシャレー!!

| みみママちゃん | 2010/08/29 21:25 | URL |

こんにちはー。
わぁ~素敵なホテルですね~
お洒落だわ~
お料理もおいしそう!!!
みみちゃんのごはんっ、忘れられちゃったの~
イラついてますね~
そんなみみちゃんもloveですっ♪

みみちゃんは、うじゃっく行かない?
我がは、初参戦です。
http://sayamame555.blog.ocn.ne.jp/mamenikki/2010/05/2010_4d22.html

| momy | 2010/08/30 08:38 | URL |

☆momyさんへ

みみのゴハンはとっても豪華だったんですよー。
今まで外で食べたゴハンの中で一番かも~。
ホテルは見た目だけじゃなくて、
すべてに満足感を与えてくれるものでしたよ。
従業員さんの対応も申し分ないしね。
翌日のお部屋もとっても素敵なんです。
のんびり更新でまだUP出来てないけど・・・・

今度の合同うじゃっくに初参戦なのね~♪
すんごい数のジャックが集結しそうですね。
うちはまだ保留中なんですー。
でも、行けばモモミミマルコに会えるのね~i-175
会いたいな~~~i-233

| みみママちゃん | 2010/08/31 00:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jrtmiminomimi.blog129.fc2.com/tb.php/67-6a0edbcb

TRACKBACK

次へ | PAGE-SELECT | 前へ






