次へ | PAGE-SELECT | 前へ

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

満足・満腹伊豆旅行♪~8月13日

わんわんパラダイスホテルをチェックアウトして向かった先は、

こんな石がゴロゴロの場所。

石がゴロゴロ

一見、河原のようですが、海なんですよ~。

川奈海水浴場

川奈海水浴場2


川奈海水浴場です。

ここは、シュノーケリングや磯遊びに最適な場所のようです。

でも、みみ みたいなわんこを遊ばせるには、ちょっと不向きかな~

なぜかって、石の間からたくさんのフナムシがチョロチョロ出たり入ったり。

それが、みみの好奇心を刺激シゲキ


何かいるぞー

ここにもいるぞ!

こっちにも!!


捕まえたくて石の上を興奮して走り回るもんだから

また肉球を傷つけちゃいました


ここは、ちょいと失敗だったねぇ。特にみみにはね。

みみ自身は楽しくて、痛さも忘れてフナムシ追っかけまわして

喜んでましたけどね。



早々に川奈海水浴場を切り上げて、ランチへ~

みみママが気になっていた餃子のお店「餃子こうげん倶楽部」へ。

一見、普通の中華屋さんです。でも、中華のお店でわんこOKって珍しいですよね。

わんこ用の餃子もありましたよ。

2010-08-13 13-58-08_0094_サイズ変更2010-08-13 13-58-12_0095_サイズ変更
2010-08-13 13-57-59_0093_サイズ変更わんこOK


お味は、うーん・・・・・・・どうでしょうか?

「みみのはないの?」
みみにはないの?
      「うん、ないのよ。たのまなかったからね」



さて、次のお宿のチェックインまでまだ時間あり。

去年も行ったけど、大室山公園へ行きましょ。


みみパパったら、「ここも歩いて登ろうよ」だって

ちなみに、大室山は登山出来ないそうです。(受付で聞きましたー)

「あ~~~、良かった(笑)」みみママ心の声。


てなわけで、リフトで頂上へ。

リフトで頂上へ

リフトでお山へ

大室山頂上

「ふぅ、疲れた~」

ふぅ、疲れた。

ここも独り占めしてるみたい

みみは、この姿で通りすぎる皆さんに笑顔をプレゼント。

炎天下だって、癒しは必要よね~



疲れてるはずなのに、幼児のピーピーサンダルの音が聞こえてきたら、

猛ダッシュ 好きなものには勝てないねぇ。




そろそろ、次のお宿へGO 



まだまだ旅行記つづきます・・・・・
関連記事
スポンサーサイト

| 旅はみみ連れ | 23:13 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁ~い!!

びしょぬれで果敢にも石の間をわたるみみちゃんがたくましいよぉ~(。・∀・)ノ゛
いろんな虫や魚もいるし、興味深々だもんね♪
ダッシュも海水浴より波打ち際でこうやってぱちゃぱちゃするのが大好きなのよん♡
この餃子屋さん、好きっていう人もいるんですよね。
毎年行ってるとか。見た目からして味の想像がつきそう(*´Д`)=3
でも骨くれたりやさしい店主さんらしいですね!?
パパさん、ほんとに体力あるんですねぇ~
この湖一周とか大きな山を歩いて上るとか。。。
いけませんっ。
私も無理です・・・もうちょっとやせてたらいけるかも。
あ、みみママさんは細いからへっちゃらだったりしてぇ~~
けど、登山禁止でよかったですねUo・ェ・oU

| ダッシュまま | 2010/08/24 10:43 | URL |

お~このラーメン屋さん、行きました。
2年前位かなぁ~
床がね~なんか油っぽくって…
モモミミを抱えて食べた…
ランチは伊東の道の駅がほとんどになってしまいました。

大室山も登られたんだー
みみちゃん、風が気持ち良さそうだなぁ~
私も次回はモモミミマルコを連れて行こう。
なんだか私、全然観光してないなぁ~
勉強になりました。
次回のお宿楽しみにしてまーす♪

| momy | 2010/08/24 17:48 | URL |

フナムシ・・・ぎゃー!
そんな場所には私が近寄れません(汗)
ウチのMOMOも水辺は嫌いなくせにフナムシを見つけたら・・・釘づけで探してました。
リフト気持ち良さそうですね!
みみちゃん、リフトは恐くなかったのかな?
MOMOは昔乗せたら旦那にしがみ付いてました(笑)

| tamamomo | 2010/08/24 23:57 | URL |

みみちゃん、濡れるとすっごく細いのね~!
ラフやブロークンの子って濡れたら別犬になるものね(*^▽^*)
フナムシか~私も虫は好きだけど、あれは苦手だなぁ・・。
岩場は足が痛くなっちゃうよね。
うちも川遊びで随分と痛めつけてしまいました(・Θ・;)
自分で舐めて治してくれたので良かった。

リフト、怖く無かった?みみママちゃんが!!
私は怖かった~(@_@;) 
でも景色のいい場所で可愛いみみちゃんにお出迎えして貰えるなら乗るわv-10
寝そべってる姿~たまらんです~可愛いなぁ~♪♪♪

v-411ピーピーサンダルは最強なのねv-344

| フィーママ | 2010/08/25 17:17 | URL |

☆ダッシュママさんへ

たくましいというかねぇ・・・コーフンすると、
全然周りが見えなくなっちゃうんですよー。
私達の制止の声も聞こえなくなっちゃうし。
フナムシには相当そそられたようです(笑)
うんうん、うちも波打ち際が好きなのに、
みみパパにいつも海の中に連れて行かれちゃうの。
必死に岸に向かって泳いでるわよ。

餃子屋さん人気なんだぁ。
犬のお出かけガイドブックにもよく掲載されてるから
有名みたいね。
私達が行った時も混んでて、テーブル席は一杯。
カウンターで並んで食べたのよ。
でも、プレゼントはなかったなぁ~(^.^;)
みみパパって、ありがたいことに、
すぐに肉体的に疲れる事考えてくれるの・・・(笑)
「大室山登ろうよー」って言われた時はv-11だったわよ。

| みみママちゃん | 2010/08/27 16:04 | URL |

☆momyさんへ

餃子もラーメンも家庭的な感じでしたよね。
うちはカウンターに座って食べたんだけど、
床はまあまあきれいだったような・・・?

うちは、道の駅にはお土産を買いに行ったことしかなくて・・・
momyさんちが先日訪れてた、伊豆高原ビールに行きたかったな~。
でも、行ったらビール飲みたくなりそうなので、止めたのよ。
大室山もリフトはスリルがあって面白いわよ。
頂上は、火口のように大きく中央は凹んでて、
その淵の所はぐるっと歩けます。これが意外と疲れるわよ。

| みみママちゃん | 2010/08/28 01:25 | URL |

☆tamamomoさんへ

フナムシって不気味よねー。
とにかくここにはたーーーっくさんいるんですよ。
椅子に座ってると、フナムシが間違って私の足に登ってきたりして・・・v-12
みみはフナムシに興奮して落ち着かないわ、
私は気持ち悪くて落ち着かないわ、で参りました。

みみ、全然こういうの平気なんですよ。
恐そうにしてるのを見たことがない。こういうのには鈍感なのかな。
カミナリは駄目なくせに。。。

| みみママちゃん | 2010/08/28 01:31 | URL |

☆フィーママさんへ

みみ、細いでしょ~(笑)
古いけど「脱いだらスゴイんです!」みたいよね。
フィーママさん、以前、川遊びでフィールイくん達が肉球傷つけたって書いてましたよね。
石がごろごろしてる所は注意した方が良いんだな、とは思ってたんだけど・・・
うちも比較的早く治りましたよ。

でもこの日、海遊びで足を傷つけてるのに気付かなくて、
大室山の頂上を歩かせてしまった~(^_^;)
痛かっただろうけど、ぜんぜんそんな素振りなかったわ。

リフト、乗ってからしばらくはユーラユラ大きく揺れて結構恐いわね。
私も恐かった~(笑)
みみの抱っこはみみパパに任せて私はリフトの椅子にしがみついてたもん。

みみったら、どんなに疲れてても暑くてへばってても、
あのピーピーが聞こえてくると、興奮して目の色変わっちゃうのです。
ホントに目の色変わるんですよ。私達の声も聞こえなくなるし。
興奮度がわかりやすいっていうか・・・・・これには私達も悩み中。

| みみママちゃん | 2010/08/28 01:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jrtmiminomimi.blog129.fc2.com/tb.php/66-8bab63a4

TRACKBACK

次へ | PAGE-SELECT | 前へ






