次へ | PAGE-SELECT | 前へ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

満足・満腹伊豆旅行♪~8月12日

8月12日

前日の河口湖てくてく一周のおかげで、ぐっすり寝れました~。

お天気は朝から曇りでイマイチ。


この日は、小室山公園へ。

小室山公園

小室山

山頂までリフトが出てます。

でも、この日は強い風が吹いてたので、もしかしたら運行中止だったかも・・・・・。

「だったかも」というのは~~~

私達、またまたウォーキングコースを歩いて登ったからなんです~


ウォーキングコース

距離は右のコース700m。左のコース800m。短いです。

ほいほい登り始めたけど、山登りってキツイのね~。

キツイ

平坦な所を歩くのとは違うわー。しんどかったわぁ。


右のコース「ジュラシックコース」で行くと、

2010-08-12 11-47-09_0006_サイズ変更

2010-08-12 11-46-05_0004_サイズ変更

2010-08-12 11-46-18_0005_サイズ変更

恐竜やマンモスに出会えるんですよ


頂上に着くと、誰もいなくて私達でこの景色を独り占め~。

2010-08-12 11-58-25_0011_サイズ変更

2010-08-12 11-58-19_0010_サイズ変更


どんより曇ってるけど、気持ち良かったねぇー

気持ちイイ~

下りは行きと違う左のコースで。



下に着くと、なんと雨粒が  そして、カミナリまで聞こえてきてー・・・・

みみ、固まっちゃいました~(笑) みみにとっては災難だったね。


時間はお昼頃だったんだけど、

そのまま、わんわんパラダイスホテルへ戻り、

部屋でのんびり過ごしました。



さてさて、お楽しみの晩ごはん。

この日は、グルメプランの和食です。

わんわんパラダイス・和食

みみのごはんもありますよ。

伊勢海老のお刺身や、金目鯛の干物なんかも出てお腹一杯~。



フンガァーzzzzz・・・・

部屋に戻ると、みみカーの中で、へそ天でグースカ寝ちゃいました。


満腹の私達も、同じくグースカです~。


翌日へ続く・・・・。

関連記事

| 旅はみみ連れ | 23:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みみちゃん家はよく歩きますね~。
感心します。
↓洋食はみみちゃんお留守番・・・(泣)
和食は一緒にレストランに行けて良かったですね!
みみカー、ヘソ天しちゃう程すっかり安心できる場所になったみたいですねv-353

| tamamomo | 2010/08/23 02:43 | URL |

相変わらずですね(笑)

さっすが~みみママ一家。
楽はしませんよね(笑)
頂上が貸切状態っていいですね!!

和食、美味しそう♪
伊豆はどこにいっても美味しいものが多いし、
質が高いですよね。
みみちゃん、とっても満足そうな寝姿ですね(*≧m≦*)ププッ

| むう | 2010/08/23 10:39 | URL |

みみちゃんのように活発な子は、やっぱりジェラシックコースですよね~
人間はつらそうだけど^^;
でも恐竜とかがあって、楽しそうです^^
みみちゃんは大きな恐竜を見ても怖がりませんか?
テディは小さなオブジェでも近づきません--;

みみちゃんお疲れさん^^
寝てる姿を見てれば、楽しくて疲れたのが分かりますよね^m^

| 小桜小梅 | 2010/08/23 20:21 | URL |

天気がちょっと残念でしたね。
でも、お散歩には丁度良かったのかな?
しかし、良く歩いた旅行だったんですね~。
我が家は、歩く事が嫌いな人が1名いるので、難しいかもe-351です。
あ~ら、みみカーで、へそ天で寝ちゃったんですね。カワイイ~e-266
沢山歩いて疲れれば、へそ天で眠っちゃいますね。(笑)
そんな姿を見ているとお出かけして良かったって思いますよね。e-454

| アンママ | 2010/08/23 21:26 | URL |

☆tamamomoさんへ

よく歩く家族でしょー。
でも、夏場は結構キツイもんです。

洋食は、みみと一緒に行けるといいんですけどね。
お留守番になっちゃいました。
でも、洋食はとってもおススメ!!
荷物運び用にみみカーをホテルの部屋に持って来ていたのですが、
自分で中に入ってへそ天寝。
結構落ち着くみたいです。

| みみママちゃん | 2010/08/23 22:35 | URL |

☆むうさんへ

相変わらずでしょー(^_^;)
そう、楽しないんです。みみパパがー。
小室山公園、小ぢんまりしてるけど、いい所なのよー。
春はつつじの名所ですって。
むうさんもぜひ、行ってみて~。小室山には歩いて、ね(笑)。

伊豆は、ホントに美味しいものが多いの!!
海のものも山のものも両方味わえる!
みみの毎日はずーっと昼寝三昧だから、一日中いろいろあって
疲れたでしょうね。

| みみママちゃん | 2010/08/23 22:44 | URL |

☆小桜小梅さんへ

みみって、威勢はいいけどホントは弱虫なんですよー(笑)
でも、恐竜には動じなかったなぁ。
たぶん、恐竜がわかってないだけかも~(苦笑)

前日とこの日とで、かなり疲れたみたいです。
でも、次の日も疲れる予定を組んでるですけどねー。
いつも、昼寝三昧ですからねぇ。

| みみママちゃん | 2010/08/23 22:49 | URL |

☆アンママさんへ

お天気がイマイチだったんですけど、逆にそれが良かったみたいです。
お天気i-1じゃ、さすがに歩けないですもんねー。
私もこんなに歩く旅行になるとは思ってもみなかったんです。
うちは極端なんですーv-406

みみも一日中家族一緒で、いろんな所に行って、歩いて、遊んで、
さぞかし楽しかっただろうし、疲れたと思います。
こんなへそ天見ると、嬉しくなっちゃいますね。
それにこの無防備さが可愛いな~って思っちゃいます。
みみカーも買って良かったな~って。

| みみママちゃん | 2010/08/23 22:58 | URL |

小室山に行かれたのですね~
すっごい景色ですね。気持ち良さそう。
今度は行ってみよっと。

この和食、食べました~お腹一杯すぎますよね~
伊勢えび、ぷりっぷりでしたよね~
みみちゃんの「ふんがぁ~」かわいいなぁ~

| momy | 2010/08/24 17:41 | URL |

☆momyさんへ

小室山は大室山より小さいし、
派手ではないんですけど、そこが良いと思います。
晴れていれば、もっと綺麗な景色が広がるんだと思います。

伊勢エビ、プリプリでしたね!
活け作りだったの気づきました?
ヒゲがひょ~って動いてましたよ~

| みみママちゃん | 2010/08/27 00:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jrtmiminomimi.blog129.fc2.com/tb.php/65-77d052e6

TRACKBACK

次へ | PAGE-SELECT | 前へ






