次へ | PAGE-SELECT | 前へ

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

満足・満腹伊豆旅行♪~8月11日・夜

河口湖を後にした私達、一般道を通って伊豆高原へ。

夕方5時頃、ホテルに到着。すごい時間掛かってしまった~。

みみパパは「なんで東名使わなかったのかー」なんて、いまだに悔やんでます。

一般道、結構渋滞してたもんね。お疲れさまでした~、ありがとう。


最初のお宿は、「伊豆高原わんわんパラダイスホテル」


ここは、名前の通り “わんわんのパラダイス”なのです~。

(7月下旬にも宿泊してるので、その時の模様はまた改めて)



初日のお食事は、グルメプランの洋食をセレクト

はじめて、洋食にしてみました。

でも洋食の場合、残念なことに近所の系列ホテルへ移動しなければならないので

わんこはお留守番なんですよー。  みみとはしばしの間 離ればなれ~


みみには、わんこごはんをお部屋でひとりで食べさせ、

その間に、私達はホテルアンビエント伊豆高原(本館)という系列ホテルへ。

慣れない部屋にみみを残しての不安もあったけど、

河口湖一周で疲れてるし、静かに休めてちょうど良かったかな・・・・



ホテルアンビエントフランス料理page

お食事の感想

お味も見た目にも美味しかったです

洋食、おススメですよーーー


赤ワインを2本も注文主にみみパパが飲みましたけど。

2時間も掛けてゆっくりお食事出来ました~。ホントに堪能しましたよ。



わんパラの部屋に戻ると、みみが大喜びで出迎えてくれました。

ただいまー 寂しかったかな?


みみの写真なしですけど、今回はここまで。 

また翌日へ続きます。

関連記事
スポンサーサイト

| 旅はみみ連れ | 00:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんちは!
わんわんパラダイスおいしそうですね。
いつか泊まってたべてみたいなー。
あと、前の記事ですが河口湖一周歩きすごいですね。
河口湖フルマラソンにでたことありますが、確か1周18kmで走っても1時間20分とかかかったような気がするので歩いたらって・・・。
でも、こういう1周とか大好きなのであこがれます。
この際、富士五湖1周all徒歩制覇とかもかっこいいかも(笑)。

| yossi | 2010/08/22 09:14 | URL |

☆yossiさんへ

こんばんはi-199

わんわんパラダイス、犬連れの人にはありがたいホテルです。
ドッグランもあるしプールもあるしね。
お食事もなかなかいいですよ。
でも、今回初めてでしたが、洋食がおススメですねー。
ぜひぜひ行ってみてくださいなi-178

河口湖フルマラソンっていうのがあるんですね。
18kmですかー。
私達、曇りとはいえ、この真夏によく歩いたなぁ~。
yossiさん提案(笑)の「富士五湖徒歩制覇」の話をみみパパに話したら、
「いいねぇー」だってi-198i-230
本気になったらどうしよう~v-393

| みみママちゃん | 2010/08/22 23:17 | URL |

みみちゃん~わんパラへ~!!
我が家もですよ~
うちは、7/29だったんですよぉ~
お話の中に、7月下旬も宿泊したって!!
もしかして、ニアミス!?

洋食おいしそぉ~
次はそうしようかなぁ~

| momy | 2010/08/24 17:35 | URL |

☆momyさんへ

えええーーー、momyさんちもー!?
惜しい~ザンネン~。うちは、24日でしたー。
この時は、プールでガンガン泳いだんですよ。

洋食、わんこと離ればなれは、ちと寂しいんだけど、
お留守番のできる子なら、是非洋食おススメですよ。
和食とは全然違う趣きだし、リッチ感も味わえるわよん。

| みみママちゃん | 2010/08/25 23:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jrtmiminomimi.blog129.fc2.com/tb.php/64-1d3f5b50

TRACKBACK

次へ | PAGE-SELECT | 前へ






