次へ | PAGE-SELECT | 前へ

≫ EDIT

ドン!ドドン!花火♪

毎日、本当に暑いですねー。

またまた、さかのぼり日記でございます。


8月7日 地元の花火大会へ行ってきました。

ビールとおつまみ持って。もちろん、みみも一緒です。



花火の写真は、コンデジではうまく撮れないですねー。難しいです。

花火anigif


みみと見る花火大会は3回目・・・だっけ?


今年はみみカーも登場

平気だよ!

遠くで聞こえる花火の音や

カミナリのゴロゴロは恐くて恐くてブルブル震えてるくせに、

間近で見る花火は意外と平気なみみです。


カートの中では、最近お得意の不貞寝。

うるさいのに
          「人間には付き合いきれないワン」


みみカー、荷物運びとしても とっても重宝してます~(笑)

楽チン楽チン

みみも楽チン楽チンだけど、 

カートの耐荷重10キロ。 

オーバーしてるよねぇ・・・・


関連記事

| 今日の出来事 | 18:21 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みみカー活躍してますね~♪
買って良かったですね!
でもみみちゃんは中でフテ寝?
というか、みみちゃんって10kg以上あるの~?
意外でビックリです!

| tamamomo | 2010/08/17 22:22 | URL |

☆tamamomoさんへ

みみカー、大活躍なんですよー!!

おおぉぉっと、tamamomoさん、違うの違うの違うのよーv-222v-405
折畳みの椅子2脚といろいろ+みみ6キロ、
なので、たぶん10キロ以上だろうなぁと思ってね。
誤解招く文章だったわね~(^_^;)

MOMOちゃんもMOMOカーいかがかしら~?

| みみママちゃん | 2010/08/17 22:32 | URL |

毎日暑いですね。

お久しぶりです♪
みみちゃん、花火は大丈夫なんですね!
くるみは雷も花火と勘違いしているのか外へ行こうと
誘われちゃうの^^;

カート購入されたのですね!いいなぁ~
これでバスとか乗ったことは無いですか?
うちも欲しいと思いつつ…バスとかだと迷惑かしら?と
思って買えずにいるんです。
それに外に出せ~って暴れそうだからねぇ(笑)
みみちゃん、居心地よさそうですね♪

| むう | 2010/08/18 15:19 | URL |

みみちゃん花火大丈夫なんですね。
夏の夜の楽しみが増えますよね~
アンは、遠~~く方で鳴っている爆竹の音でさえ聞きつけて、
尻尾inして逃げ回るから、e-484花火観賞なんてぜったいムリ~~です。
みみカー大活躍ですね。v-221
そうそう ついつい荷物乗せてしまうんですよね~~v-356

| アンママ | 2010/08/18 21:31 | URL |

みみママ~!!ご無沙汰してました!!
花火、とっても綺麗だよ~。(´∀`人)
7日だと江戸川の花火?うちの方からも少し
見えたよーw
私なんて去年隅田川の花火を土手から
撮るために脚立まで買ったのに、全く撮れなかった…orz
だから今年は潔くやめました~←飽きっぽい…( ゜∀゜)
カートで満面の笑みのみみちゃん、本当に
かわいいね!!大好き~♪
でも、荷物何かしら?荷物の方が場所
とってる気が…(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

| ルーたん | 2010/08/18 22:54 | URL |

ぶはっはは~~

みみちゃんも花火見物だったんだぁ~v(*'-^*)ゞ・'゚☆
ダッシュと一緒で平気で寝ちゃうのね♪
みみカーがなんと台車になってるぅ~~ヽ(・∀・)ノ
荷重制限越えてるけど、平気、平気!
ぶふふ・・・我が家もダッシュカーのハンドル部分にいろいろのっけ過ぎてひっくり返りそうになったこともあります~
だって楽なんですもーん♪

| ダッシュまま | 2010/08/18 23:00 | URL |

☆むうさんへ

お久しぶりです~。コメントありがとうございます♪

すごいな~。くるみちゃん、雷は全然平気だったんだっけ!?
大人しくて可愛いお顔して、結構肝が据わってるんだわねー。
みみは雷が恐くて大嫌い。
散歩中に雷が鳴ったりすると、即!帰ろうとするわよ。
でも、なぜか花火は平気なの。
周りに大勢いるし、音の正体が目の前に出るんで安心なのかな?

カートでバスは未体験。出入口の階段がちょっと不安だけど、
空いてる時間帯ならリラックスして乗れるんじゃないかなー。
カート、初めは照れ臭かったんだけど、とっても楽よー!!!
むうさんちもカート仲間になりましょー!!

| みみママちゃん | 2010/08/20 00:20 | URL |

☆アンママさんへ

すっごい雷恐怖症なのに、
外で見る花火は大丈夫なんですよー。
でも、家の中で聞く運動会とかの空砲とかはダメ。
不思議よね~。

爆竹の音は恐いかもねー!!みみも尻尾inしちゃうかも~。
花火観賞ね、みみには迷惑な話かもしれない・・・・と
実は思っているワタシなのです~i-229

| みみママちゃん | 2010/08/20 09:46 | URL |

☆ルーたんさんへ

そうそう、江戸川の花火よー。すっごい人出でしたよ~。
うん、花火撮る時はカメラを固定して撮らなきゃダメなのよね。
私のはコンデジで手がブレブレ。
ニョローンと糸引いた花火の写真ばっかり~。オバケみたいに。
みみカー大活躍なのよ~。
荷物は私らの折畳み椅子2脚。
このカート、みみ用というより荷物運び用として大活躍って感じでしょ。
この写真だと、みみが添え物みたいだもんねv-410

| みみママちゃん | 2010/08/20 09:58 | URL |

☆ダッシュママさんへ

ダッシュくんも花火の最中寝てる写真あったわねー(笑)
一緒一緒!!
カート、楽よねー!!
買う前はこんなに楽できるとは思わなかったわ。
ダッシュカーのハンドル部分に引っ掛けるやつとか使ってます?
私、ベビーカー用のS字フックとか、買っておこうと思ってるのi-229
そりゃ、ハンドルの方ばっかりじゃひっくり返っちゃうわよ~(笑)
カート全体に均等に荷物乗せないと・・・・
あれっ?これじゃ本来の使い方じゃないねぇーー、がははv-411

| みみママちゃん | 2010/08/20 10:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jrtmiminomimi.blog129.fc2.com/tb.php/62-544ae353

TRACKBACK

次へ | PAGE-SELECT | 前へ