次へ | PAGE-SELECT | 前へ

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海だ♪焼肉だ♪お台場だー♪(後編)

さてさて、後編です。



家の用事で帰宅のみみパパを見送り、

みみママは、カートにみみを乗せて、

しばらくヴィーナスフォートでひと休み。

そしてふたたび、お台場の海へ。



誰も来てない浜辺でみみと遊んでいると、

MOMOちゃん、登場~   MOMOちゃんもママさんもとってもキュートなの
MOMOちゃん登場


そこへ、「はじめまして」のニコちゃんモグちゃんファミリーも登場。
ニコちゃん、モグちゃん

初めてでも、ジャックが名刺のようなもの

ジャックを連れてれば、お仲間だってことがすぐわかりますね。

その後、続々とお友だちがやってきました。


メイちゃん    この日は宇宙との交信したのかなー
メイちゃん

ぽちくん、お久しぶりー  ニッコニコの笑顔が見れてうれしいな~
ぽちくんニッコリ

マックイーンくん、はじめまして~
マックィーンくんとぽちくん

チョーキーくん、お久しぶりー  元気にしてた~
チョキたんひさしぶり~

ルディちゃんもお久しぶり~、わーい、生ルディちゃんだ~  今日はお誘いありがとー
ルディちゃん

そして、元気ママのアンナちゃん、スレンダーなチャコちゃん、

おなじみのハイパーさくらちゃん (海での写真が無くてゴメンね~)

が集まりました。


みんな、海でワイワイ。


なのに、みみったら自分のカートに籠ってひとり遊び・・・・このくそ暑いのにー(笑)

アタシはここがいいの。

バナナは渡さん!

なぜかって

このバナナのおもちゃを独り占めしたかったから~

ぽちくん→MOMOちゃんから

奪い取ったおもちゃだからね、一人で楽しみたいのよねぇ。



って、あぁぁーー、性格悪いじゃーん~(爆)

でもね、みみママ的には、

新しいカートに馴染んでくれてめちゃ嬉しかったわ。

自分の居場所として認識してくれたんだね。



遊んだ後は、お待ちかね

みんなで、焼肉屋さん“うしすけ”さんへと大移動~~~

焼肉うしすけ肉ー

ワンコ連れで店内もOKの焼肉屋さんなんて、

嬉しいですねー。

焼肉の匂いは、ワンコには酷だけどね。


焼肉がたらふく食べれないとわかったみみは、

ワンごはんの食器を枕にして寝ちゃいました。
食器を枕に
ホントにみみは笑わせてくれるなぁ~



ルディちゃん、テーブルの上が気になるねー
テーブルが気になるゥ~


チャコちゃんは、踊りを披露してくれたよ。
チャコちゃん踊り♪

楽しい時間はあっという間。

チョキたん、甚平姿がカッコよかったな。
チョーキーくん

さくらちゃんのテニスウェア姿はとってもキュートなお嬢様
さくらちゃん
もしかして、テニスウェアじゃなくてチアガールの洋服だった???

アンナちゃん、今度はアンナちゃんのお子ちゃまのりょうくん、なずなちゃんにも会わせてね。
アンナちゃん


この日はとっても楽しく過ごすことが出来ました。

みなさん、ありがとうございました~。



帰りの電車でのみみはと言いますと、

鳴きもせずに、大人しく出来ましたヨ。

このわんこカート=「みみカー」おかげで、

これから電車の移動が増えるかも~



関連記事
スポンサーサイト

| みみとも♪ | 23:40 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みみちゃん午前中からお台場に居たのね。
長いことお待たせしました。
みみカーの乗り心地お気に召したようで姫様ご満悦でしたね。
これから移動のパターンが増えて色々楽しめそうですね。
お水好きなみみちゃんがひとりでこもっていたのは
お楽しみがあったから、居心地のいいみみカーで過ごしていたんだ。
食べたら寝る、基本だよね。
でも、ごはんの器を枕にするとは大物みみちゃん。
さぞや美味しい夢を見たことでしょう。
また遊んでください。 ありがとうございました。

| kurige | 2010/08/06 00:04 | URL |

☆kurigeさんへ

日曜日はお世話になりましたー。
おかげさまで、お台場、海、焼肉!堪能できましたー♪
いろいろありがとうございました。

そうなんです!
移動のパターン増えてうれしいです。
実はみみが大人しくカートに乗ってられるなんてビックリなんですよ。
電車なんて絶対ムリ!!って思ってたんですもん。
このところの猛暑で、歩くより楽!!っていうのが
わかったんだと思うな。

こちらこそ、また遊んでくださいねー。

| みみママちゃん | 2010/08/06 01:12 | URL |

お台場でプチウジャックの会だったのですね♪
みんな海で楽しそう遊んでいていいなぁ^0^
焼肉&ビールの為にカート購入ですか!! 
初めてのカートにみみちゃんお利口にしていたんですね。
ワンコ達は海でたっぷり遊んで
飼い主さん達は食べ放題飲み放題で最高の休日でしたね!
最後にお皿を枕にして寝ているみみちゃんも最高です*^▽^*

| あさぴょん | 2010/08/06 18:58 | URL |

☆あさぴょんさんへ

そうなんですよー、焼肉&ビールのために・・・(笑)
カートは前から気になってたんだけど、
やっと買うきっかけが出来たって感じです。
みみは意外な程、カートに満足してくれたので良かったです。
心配無用でしたー。
お皿を枕になんて、人間だったら絶対叩かれますよね!!
ワンコだから笑えるけどねぇーv-408
まるるくん、あさぴょんさんも今度是非!!

| みみママちゃん | 2010/08/07 00:17 | URL |

ご無沙汰してますー!
更新がないのでどうされてるのかなぁ?って思っておりましたが、みみちゃんもみみママさんもお元気でしたね!
ミミカー!快適なご様子ですね。
みみちゃんもお気に入りのようですし。
これでビール付き?!のお出かけも増えそうですね(笑)
みみちゃんフードボウルを枕にって・・・
自由度満載のジャック達、かわいいですv-344

| ハラマキ | 2010/08/07 05:30 | URL |

沢山のお友達と一緒に遊んで食べて・・・
大満足の1日ですね♪
うらやましぃーー!!
食器を枕にして寝る姿、大物の風格が漂ってますよ~v-10

そうそう、メタルを着け始めて1ヶ月近くたちましたが、
今のところダニ君を連れて帰ってません。。
みみちゃんと同じ虫除けスプレーを使っているのでその効果なのかも知れませんが、
お守り程度に着けるのもいいかもしれませんよ♪

| ともも | 2010/08/07 08:39 | URL |

みみちゃん、この日はマイバギーでご機嫌でしたねから♬
沢山お酒を飲んじゃったチョキママの事好き好きってしてくれて嬉しかったわ~(笑)
短い時間でしたが楽しかったですね~
これからもみみバギーで沢山お出かけしましょうね~♬

| チョキママ | 2010/08/07 10:53 | URL |

「初めてでも、ジャックが名刺のようなもの」って、確かにそうですね~v-290
偶然会ったジャックだって、思わず寄って行って話しかけちゃいますもん。e-343
バギーの中のみみちゃんの写真 笑顔の写真が多いね~e-266
見ているとこっちまで嬉しくなっちゃうな、v-290
ワイワイガヤガヤ、焼き肉の匂いその中で食器を枕にして寝ちゃうみみちゃん 
本当に大物だよね~e-267
始めての電車移動と昼間海で沢山遊んでだからだろうけど、
スヤスヤ寝みるみみちゃんス・テ・キv-352

| アンママ | 2010/08/08 21:29 | URL |

☆ハラマキさんへ

こちらこそ、ご無沙汰しちゃって・・・
PCって一度遠のくと、どんどん離れちゃって・・・ダメですねぇ。

みみカー、楽チンな事をすっかり覚えたようで、
快適みたいなのよ~。
買った甲斐がありました!!みみにも、私達にも、ネッv-275
食器枕なんて、いくらなんでも・・・って思うけど、
たらふく食べれる夢でも見たかったのかな(笑)

| みみママちゃん | 2010/08/08 22:06 | URL |

☆とももさんへ

特に私は、うじゃっくのお友だちに会うのが久しぶり!!
焼肉つついて食べて飲んで、たくさんおしゃべり~
楽しかったですよ。
こういうのもいいですねぇi-176
大物の風格~i-198
ただの食いしん坊なんですよ(笑)

メタル、イイ感じのようですねー。
確かにお守り代わりにっていうの、いいかも知れない。

| みみママちゃん | 2010/08/08 22:14 | URL |

☆チョキママさんへ

みみったら、チョキママさんのお口周り良くなめてましたっけねi-229
臭い口で、ホントにスミマセン~。
テーブルは離れてしまいましたが、帰り道ご一緒できてうれしかったです。
これからはみみカー出動が多くなりそうなんで、
またよろしくお願いします~。

| みみママちゃん | 2010/08/08 22:19 | URL |

☆アンママさん

暑い日だったので、地面の熱さに比べたら楽チン!って
気づいてくれたのかもしれない~。
買った甲斐があったってことで、私も嬉しい~i-178
みみ、歳を重ねてきたせいで、少しこういう場に慣れてきたように思います。
慣れたと言っても吠えたりするんですけどねi-237
最近は相手にしてもらえないと、ふてくされたように
ゴロンしちゃうようになりました。
弱虫なのに、大胆な奴です

| みみママちゃん | 2010/08/08 22:28 | URL |

亀コメでごめんなさーい。
MOMOを載せてくれてありがとデス!
みみちゃんってすごくマイペースで面白い♪

みみカー、この日初めてとは思えないほど気に入ってましたね。
買って良かったですね!
こらからはお出かけの幅も増えるかもですね。

ご一緒できて楽しかったです。
また是非遊んで下さいね~。

| tamamomo | 2010/08/11 01:52 | URL |

☆tamamomoさんへ

こちらこそお返事遅くなっちゃってごめんなさーい!!
お台場のぷちうじゃっくは楽しかったですね~♪
tamamomoさんとMOMOちゃんのおかげですぐに馴染めました~
ありがとうございましたi-175
みみカー、みみはすっかり自分の居場所とわかったみたいです。
行動範囲が広がりそうですよ!!

こちらこそ、また遊んでくださいませ~v-414
またtamamomoさんにお会いするのを楽しみにしてます~♫

| みみママちゃん | 2010/08/16 21:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jrtmiminomimi.blog129.fc2.com/tb.php/61-a89cce66

TRACKBACK

次へ | PAGE-SELECT | 前へ






